[Menu]


何書いてるかわかんね

さあ始まりましたここまで誤変換なかったらすごすぎまs。てかむりですこれ鬱の遅い俺絵が挑戦するようなものじゃないですしょっぱなから誤変換d大変です。そそそそそそそれよりネタがないんですよ。もうなんて言うんでしょうか、もういいです本当につかれました、みなさんやってみて初めて分かりましたやるもんじゃないです。それより聞いてくれよママン、俺今名にウッ照るかわかんないです。もうみなさんすごすぎですね、神になれますよ来ん俺みたいなやつとは全然違いますからねそれより大変なのがこれですよ兄貴、俺の漢字変換するやつちょっとバクッテルンデスカね、ネタがないですよもう、大変だね、なんでほかのみなさんはちゃんとした分がうてるんですかすごく不思議なのですね。もうなにうってるかわかんね、ほんとここまで誤変換がなきゃ俺は神家毛家決定だね逆に言うといまじてんでまちがってるからいみないいですね。いまごろ20分ですか時間が経つのがはやいですね。俺はうつのが遅いからダメダメな量の文章ですか、そうですか、それよりこんな文章伸せていいのですか。真面目にわかんね、金がないんですよあっッっても使い道に悩むんです。もうこれまだ30分すぎてないけど、俺文章打つの遅いから59分くらいやることになるんでしょうね、きっとあとでこれみたら、馬鹿になるようなことが書いてあるんでしょうね。てか、この文って送っていいのかなこんな分でも許してくれますか。本となに」書いてるかわかんね。俺きっとこの、本となにかてるかわかんね、って3回はかいたねもうすこしで30分ですな、やめたいような気もしますね隣におあがいるんですがどうしてくれんだ、この野郎!!!きっと後で見たら誤変換しまくりで俺も誰も読めないような文になッた野は全部俺のせいです。ごめんなさい。それより激しく肩が痛いのは仕様です偉い人にはわからんのです。そう、ってあれなんていうんだっけ、ああジオングか、足なんかかざりですっだっけ、ほんとわかりにくいよ、ガンダム。もすぐ30分らしいです。それより肩が痛いよ、本当さっきまで書いたことが馬鹿に見えますです。ああ〜川の流れのように〜って歌がありますから、この分は激しく首が痛い分になッたんですか、そうですか、さっきまでネタあったのに思い出せなくなったよ、分からない激しくわからない。よくササキさんはメイド喫茶で書けましたね。俺は無理です。いま30分経過したか。でも書かなきゃいけない、そう俺の使命イはそれなんだ。きっとそうだよ、頭が痛くなりはじめmした。顔をあげたくないようなノリですな。この辺で終わりにしとかないと首が痛すぎて死ぬ。さらば頭が痛い俺、もう名に書いてるかワカンネ。さらば。誤変換なしで書いたひとがいたら無条件で尊敬します。


[Menu]