[Menu]


99人目までに間に合うか?

さて、始まったぞ。何を書いてイイかわっぱりわからんがとにかく99人目まで間に合うことを祈りつつ書き続けたりするしかないですね。佐々木さんがぷリムヴェールでなにやら書き綴っていたけどこんだぁ俺もプリマv−るにいくぜ。、某際と管理人とのプチオフだ。でもこんなことかいて相手はおこらないだろうかなんて考えたところで意味の無いことだからやめるんだけど、だんだんココで手がつってきたよ、こんなに早く打ち続けるなんて滅多に無いことだからな!さてもうそろそろ寝たが無いぞっていうか最初から寝たなんて無いジャンとかの突っ込みはなしのほうこうでよろしむねん。なんか句読点欝のやたらメンドクセーんですけどでも少しでも文字数を稼がなければ文字を打つ速度と頭に浮かぶスピードがかみあわないよー、こんなことをして文字数を稼いだところで別段何も面白くもなんとも無いので何かネタは無いだろうかと思うがとくにないmああった世会ったよ。このあいだ歯医者に言ったんですが歯を縦に割りました。いてーって。まじで。なんか歯の根っこの下で化膿しててなにやら顎の骨までとろけちまってる裸子ーです。やばいじゃんそれ。ほんとーにどーにもならない状況のようでれんとげんなんざ見せられたところでどうりアクションしていいのかわからなかったのです。で、歯を縦にわって根っこが3つあるんだけどそのうちの1本がこの上なくやばいらしいということでそいつだけを除去しようと縦に割ったのです。もちろん間違いなく悶絶物の激痛。確か神経は殺してあったはずなんですがいてーのなんのっていいますか、まともに物が見えない。視界がゆがんでいるのですよ本当に。こんなことっを書いていたら15分たった結構いけるもんだせっかくだかkら60分目指すぞー。で、現在寝の治療をしているんだけど、縦に歯をわってそれとは別に根っこにそって3つの縦の穴を開けていたりするのです。で、そこに化膿した膿とかがこびりついていつまでたっても直りきらないので、そこに針のさきがやすりになったもので五pリごりごりゴリゴリ五いろぎろぎろぎろぎろごりごりと削るのですよ。手で。顎が死にそうなくらいに疲れて思わず口を閉じちまったことがあって先生の手を感じまったのですが、そのヤスリみたいなはりがガッツリ刺さるわけで、ミギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーといわざるを得ない状況に陥ったりして前後不覚になって朦朧としてなんかすべてどうでも良くなってきちゃったりしてテ゛も遺体の異体の痛いのたすけてよーなんて叫んだところで誰も助けてなんてくれないのは周知の事実なのだがそんな思考力なんてあるわけもないのでただただ悶絶してるだけ。、麻酔もしこたま打ちやがって子の野郎子の医者ぶっ殺してやろうかなんてひそかに思ったのは内緒にしておいてくださるととても助かります。とにかく今でも通院しているわけでして、とにかく直らないのですよ。誰か子の痛みを分かち合ってくれる奇特な方はいらっしゃいませんかねぇ、っているわけねーだろーがな!!!!!あーうーあーうー、まだ20分しか立ってないような気がするがどうしたことか分量からするともう30分はたっていてもいいはずなのだがおかしいぞなぜだちとスペ^−スキーを押したままにして様子を確認するのでうひーーー-ーーーーーーーーー電池が切れてやがんの。どうりで今朝ねぼうしたはずさ。親父怒る起こる、うわー手が疲れたよーでもココでやめたら俺の子の費やした時間はなんだったんだーだから俺はまだ負けないぞうん。頑張れ俺。ぐわーっ今度はあしがかゆいぞーでも足で足をかくのはなんか十分じゃにぞ孫の手でm、おあれgばいいのかいや、俺の部屋にそんな素敵ないあいれむはない。ってアイレムだってあいれむ、昔すぺらんカーとかいう超くだらないげーむがあったようー泣きがします。っていうかこんなこと書いたらすぺらんカー好きの人に怒られちゃうなおテ゛前言撤回、無かったことに。しかしsまぁ、なんで俺もこんな企画に参加する気になったんだろなぁーと自問してみたところ、やっぱりアレな人だったんですね俺。きっとそうに違いないおおっとココでどうやら38分が過ぎた模様。へへへへもうひとつ時計は合ったのです。うあー電話がなってルー滅多にならない俺の電話がイートザリッチが茶区メロなんだが小気味良くなってやがるーでも俺にはこっちのほうが大事。もちろん電話に何ザ出るつもりは無いぜ。へいへい。負けないぜ俺はっはっはっはっは。うつ内容に困るととにかく擬音や擬態語を0うちこめばとりあえず楽になれたりするのはやっぱり逃げですよね。このままじゃいけない、うん。そうだサカイ産の企画に負けたらリンク春のやめてやるーと意気込んだりしてたのですがちょっぴりくじけそうになっていますいま。たぁあすーけてー、うひー。今度はメールが着やがった知るかそんな紋。どうせ変なメルマガでもとどいてんだろーよ。役にたたない雑学とかが広告にまみれて少しばかりかかれているだけさ。それで思わせぶりなことを書いておいて結局空メしろとか書いてあってパケ代余計にかかるっツーのお前はNTTの手先か?下僕か?僕か?ロデムーおれもほしーポセイドンはいらないがあな。らぷらすって役に立つのかなあんな座席も無いやつにまたがってたらソリャマーたいへんさ。って子の話題バビル2世ってどれくらいの人が気づいているのだろうか?結構昔の作品ですよね。横山光輝って今何かいてんだろー。昔はコミックトムかなんかでみなもと太郎とかが書いている雑誌にれんさいしてたなー、アレなんだったんだろう。記憶の中にははっきりしたものは無いのでこれで思い出すのはやめるが、さいきん本読んでないで活字に結構飢えてるっていうかそれよりもまず時間をつくれ時間を。睡眠時間を削ってでも0遊ばないと精神的に死んじゃうよねみんなもそう思うよねって結構文章たまってきたなで、k時間を見たら後10分くらいだな。なんとかなるかもしれねーからもうすこしーうおー。で今日はなんでテキプレをやれる時間があるのかと申しますと天気が雨だから。そう俺様は貧乏農家の小倅なのさ。ふん今年の冷害で多分来年の今頃は稗とか粟とかまざったいかがわしいものほおばってるんだろーなー。多分おいしくないよね。だから今年は無理してでもたくさん食べるのさ。そうすることで皮下脂肪が増大するのでふゆの寒さにも耐えられ、暖房費は安くなり。いいことづくめさ。これで北海道にいながらにして暖房が要らない男としてマイナーなところで有名になって、本でも書いて印税で儲けてうっはうっはといいながら粟や稗を書き込んでやる。いや、違うなやっぱ銀シャリをくわねば日本人とはいえないだろう。そうだ。銀シャリに塩を振ってお湯に味噌を溶かしたヤツをすすり、幸福満面な時を過ごすのさ。本当になにをかいているんだかわからなくなっているけど、今でも歯は痛いのですよ?本当に。痛み止めにポンタールとかいう錠剤を飲みまくって痛みに耐えているのですよ。それでもいたいんだからさ。同大コレを呼んでいる君も歯を縦に割ってみないか?漏れなく地獄がついてきますよ。マジデ。麻酔を打たれまくると車に乗っても顔半分の感覚が無いのでこういう時は煙草を吸うときは注意だ。咥えているか同化がわからないのでうっかりすると車のシートにこげ茶色の穴をアクセントにツケテシマウゾ。中古で売るときには査定が思い切り低くなる事うけあい。ぐわー、またメールが着やがった今度はなんだ?ガンズの曲だから多分姉貴からのメールだ。どうせ今日のビデお録画しとけとかそーゆーめーるなんだろーなー。知るかボケ。寝言はm寝てからいえっつ^-の。メンドクセー視。俺だってこれから仕事が編んだよほんとだよ。コレでも29歳の立派な男の子。もちろん非モテなもんだから悲しい思いはしているけどね。そんなこたぁ単なる境界条件に過ぎんので気にしていても何も面白くないので却下。脳みそが汚れてきた気がするのですがこういうときは皆さんどうやって乗り越えたんでしょうねぇ。っつーか、マジ左手の動きが鈍くなってるうううううううたすけーてこのままな2秒以内にうてなくなりそうだーああああああああああああああってやっぱオートリピートは楽であるのですこしやすめたのである。さて書くこともなくなってきたので雑学でもかくべきなのかなんぁ?といったところでこんなところで雑学なんぞおもいうかぶわけねーだろいーが。いい加減sにしろよ俺。ああ、煙草すいてーけど、金も時間も無いのでとりあえず酒を飲みます。私の足元にウイスキーのびんが転がっているので何かきーを押しっぱなしにしていたら多聞のめると思うのでそりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーバックスペースで戻るの面倒だから途中でやめました。やっぱり明るいうちからの酒って格別ですよね。そう今は午後2時20分くらいだったりする。えーっとつまみはどこにあったかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・あ見っけ。dでも届かないのでしょうがない。真昼間からウイスキーをストレートで肴なしで飲みながらテキプレに臨む29歳男独身彼女無し。こいつの先はもうねぇななどとのたまわずに生暖かい目で視姦してくだされば結構幸せかもしれない今日この頃。そろそろ終了でございますか?いやまだもう少しあるのでもうちょっとがんばってみよう。うーんうまく飲めない。押しっぱなしでウイスキーをらっぱのみするってある意味じゃあ男らしいよね。テキサスのうらぶれた飲み屋に必ずいるカウンターで突っ伏してつぶれているひげ生やしたおっさんみたいで差。もちろんテキサスになんていったことは無いですよ本当に本当に1k時間てながいなぁ。テキサスといえばてきーらだっけ?それはメキシコか?めきしこっていやー危険なドラッグとか扱っているのでちょっといや。まぁ、子の企画自体がドラッグみたいなものか。ということでケっ子王俺ってラリラリしてるのかなぁ。酒も飲んでるし。でも座っているから膝に来ているかどうか輪わかりませーん。ああ、もう本当にだめな子に育ちました。お父様お母様ごめんなさい。こんな子に育ってしまって、でも私は元気です。何とかやってます。って同居してるんだからそれはわかっているか。そーだよな。おおーっとそろそろ時間担ってきたし壊れてきたのでコレにて撤収。まーたーねー。サカイさん」愛してるゼ。泣くなよ。腑腑腑腑腑腑。


[Menu]