[Menu]


メインは自己紹介

テキストプレイすた〜と〜。というわけで開始しました。今とりあえずWordでかいてるけどなんか動作が遅くて困る・・・まぁいいよ。なんかネタあるかなぁ、、、一応開始する前にネタは用意してあったんだけど、テレビでも見ながらネタにして書こうとしてたんだ。今隣で高田さんがやってます。カメラ缶?缶N?ちがう、「かめらかな?」ってことで。なんか妙なおっさんが魚持ってる。あ、別に包丁もってるわけじゃないよ。Digitalcameraの通販っぽい。赤外線撮影で魚持ってるおっさんが・・・↑でデジタルカメラが英語になってるのはそういう変換機能を使ってるから。そんなのどうでもいい。あ、すごい、ネタ無いw書いてて辛いかもしれない。。。う〜ん、ネタネタ・・・あ、今更ながら自己紹介するか(何 こんばんは、ゆーすです。HNがゆーすです。由来は一応本名からかな?検索サイト(グーグル)とかで「ゆーす」を検索すると「ゆーすけ」さんがいっぱい引っかかります。でも俺の本名はゆーすけじゃありません。あしからず。昔はHNは「ジョメ」を使ってました。今考えると・・・つか当時も思ってたけどすごい変。凄く変。ジョメはPCを使い始めて、ネットにつながって、初めてチャットに参加したときにきめたHNです。友人にきめてもらいました。その友達は「かれーぱんな」を名乗ってて、その人にきめてもらったら「よしっ、じゃあ○○は『ジョメおじさん』にしようっ」っていわれて、でもあまりにも悲しいからジョメに省略したんです。チャット最近やってないなぁ・・・ネットつなぎ初めてBBSへの書き込みよりもチャットの方が早かったんだよね、俺。結構長い間やってて常連さんっぽくもなってた。1年くらいそのサイト行ってたのかな?結構楽しかった。常時接続でもない時代なのに週に2回は徹夜してたしw あ、やばい、蚊に刺された。かゆい、ヤヴァイ、かゆい。。まぁいいや、自己紹介の続きをしようかな。ゆーすは現在高校生です。高校生?まぁ年齢的には高校生です(←怪しい あ、ちゃんと学校は行ってますよ。別にキョヒってて高校生を名乗るのが恥ずかしいとかそういうわけではない。専門系の学校行ってます。情報の。そもそもPCを使い始めたのはいつからかな・・・DOS時代も含めたら小学校はいるか入らないかくらいから使ってるかな。そのころは・・・怪しげなパチンコとか謎のアクションゲーム(フラッピー。今思うとかなり名作だったような)とかやってました。中学1年の頃に親父がPC買いまして。NECの。バリュースターを。OSは98でしたね。買ってすぐネットにつないだからネット歴は・・・4〜6年くらいかな?数字が曖昧なのは年齢隠しということでw はじめは何やってたのかな。ゲーム好きだったから攻略サイトを回ってたのかな?で、なんだかこれまた怪しげなサイトに到着して、「何かなぁ?」と思ってたら改造ツールで。PARですね。PSの改造ツールで有名なのだったかr。凄い怪しいし名前も初めて聞いたからとりあえず友達に聞きまくった覚えがある・・・でなぜか持ってる人発見してw ゲームなんかあげたんだよな、なんだっけ・・・あ、そうだ、DBZの突撃編。SFCソフト。それをあげる代わりにPAR3を半年契約で借りたんですよ。でPAR使いまくって・・・ちょっとUGに目覚めてw 結構楽しかったなぁ・・・あ、そう、チャット始めたのはいつかな?いつだか覚えてないけどゲームの攻略サイトを回ってる頃にチャットを始めた気がする。そのままPAR3に目覚めた頃もチャットやってて・・・そうだなぁ・・・あれ?何かいてたんだっけ?あ、忘れた・・・えと、えと、、、なんだっけ・・・あ、れ?う〜ん、、、えと・・・あ、思い出した。でPAR3を借りて半年がたつ頃に侍魂を発見したんだ。侍魂が先行者を扱ってから2,3ヶ月たってから見つけたような気がする。侍魂を発見したときのリンク前?のサイトはまだ覚えてる・・・エビアン、そ0う、エビアン。えと、あの生首げー、名前なんだっけな、あ、そう、TOMAKだ。スペル合ってるかどうかは知らないけど、トマック。その頃はまだトマックが韓国版しかなくて、その韓国版のレビュを書いてる面白いサイトがあって、そこに侍魂へのリンクが張ってあったんだ。その頃からかなぁ、俺がテキスト系に(かなりの勢いで)はまったのは。そして日常性格が微妙に怪しげになってきたのはw 侍魂がおもしろいからみんなにいっぱい教えて結構学校で話題になって滝がする<先行者。っていうか火付け役です、はいw でもそれでも俺が発見下のkが2,3ヶ月たってたから凄く遅い。まぁいい、そんなことどうでも(ぇ えと〜・・・あれ?今何分たったんだろう。マウスさわっちゃだめかな・・・(ぇぃっ)、あ、今タスクバーぽこっと表示させました。現在時刻は0:22と表示。確か開始したのが・・・23:59だったかな?・・・やばっ、まだ23分しかたってないよ。もうネタないのにぃ・・・う〜ん、う〜ん、、、自己紹介?まだやる?そろそろ飽きてこない?え?そんなことないって?じゃあ自己紹介しますよ、えぇ。では続き、というか話題を変えて自己紹介しましょう。ゆーすは学校では一応部活に参加しております。高校生だったらやっぱ運動部に入りたくなるのが普通、というか文化部はいつになってもよい印象を与えないと思いますが残念永r文化部です。部活の名前も濃い。凄く怪しい。でもちゃんとしあtことやってます、(多分) 今はね、、、ゲーム作ってます。シューティング型格闘ゲーム。。。読む人いるのかどうか知らないけど、今読者の方は「はぁ?ゲーム作り?ヲタっぽ・・・」とか思ったかもしれません。そんなことありません。将来有望なプログラマーを目指す人たちやロボット工学を学ぼうという人たちが集まった部活ですから、ちゃんとしたことです。濃くありません。。確かにうちの学校には濃い部活もあります。名前はいうとその部員の方々に失礼なんでいいませんが、ぷよぷよ全国3位を生んだ部活や、某カードゲームの全国チャンピオンをOBに持つ部活などがあります(同じ部だけど)。”そんな部活”に比べたらうちの部はすばらしくまともです。功績はどうだか知らないけど・・・あ、というわけで一応俺はプログラマを目指してます。事故PR、もとい自己PRです。大体こういうのはなるべく公言しておいた方が努力のしがいもありますしね。あぁ〜、明日も部活だ。夏休みだっていうのに・・・って、なんかうさんくさい商品がやってる。邪派○ット。なんか凄い毛深い人が「すごいよ○○スプレーは。剃る必要がないんだ!」とかいってます。商品の説明をしちゃいましょう。毛深いところにスプレーをぷしゅっとかけるて上からタオルで拭くと毛が全部抜けるそうです。。。・・・あやしいぃ。うさんくさぃ。「どう?ダイアン?」とかいってもうさんくさいです。むだ毛の処理に便利だそうです。なんていうか・・・タオルを洗うのが大変(ぇ 多分ツッコミ所はそこじゃないかもしれないけど・・・でもそれが第1印象。痛くないらしいです。こういうのはあれですよね。なんていうか商品そのものがすごぃ、わかりにくい。包丁とか高枝切りばさみとかスポンジとかは欲しくなるけどコンセントに刺すだけでネズミがいなくなるとかスプレー掛けると毛が抜けるとか、目に見えない?薬を使う?系の商品はうさんくささ炸裂ですよね。はぃ、ネタ切れ(早い 次のネタ。この間友達と「天茶」を飲みました。天茶ですよ、アマチャ。はぃ、今テンチャって読んだ人手上げて〜。多分80%ですよね。違います。アマチャです。天茶ね、すごいんですよ。なにがすごいって、甘いの。お茶なのに、甘いの。それなのに無カロリー。カロリー0。えと、Googleで「天茶」と検索すると多分1番上に出ると思います。天茶の通販サイト。1袋300円だったかな・・・友達が2袋買って3人で飲んだんだけどびっくりですよ。甘くて。きもちわr・・・すごいよ。ホントに。吃驚仰天。←ビックリギョウテン。そうそう、天茶は「テンチャ」と読んでも間違いではないのですよ。テンチャの場合、永谷園が出してるお茶漬けの名前になります。そう、「天ぷら茶漬け」の略がテンチャなんです。天茶:これにはテンチャでありアマチャでもあるんです。というわけで天ぷら茶漬けをアマチャでつけようという話も上がりましたが。やばそうなのでやめました。。。。現在時刻0:36。37分たちました。ネタもないから終わりかなぁ〜。以上っ、ゆーすでした〜。


[Menu]