[Menu]


無題

今までのテキストプレイを見ていると大切なのは書く場所のようですもちろんトイレを済ませたり飲むものを夭死するのも重要なようですそこを踏まえたうえでプレイをするのに最適な場所をえらぶことにましました第一に気温ここは涼しいですなんせ北海道ですから第二飲み物や食べ物大丈夫ですココは喫茶店ですから第3書くことに困った際に回りにネタが転がっていること大丈夫ですなぜか回りににはメイドの格好をしたウェイトレスさんがいますからということで私ササキは北海道のメイド喫茶プリムヴェールでこれを書いてますもうこの時点で後悔いっぱいなのですがつうかすでに注文は済ませていますが食べ物はまだ着てない状態ですもしこの状態で食事を持ってこられたらそこで目撃されるのはPCのメモ帳にびっしり文字を書き連ねているデー津姿のデブ厨房に戻り「マスターあそこに変なお客さんがいます次に行くのは私いやです」「じゃあB子さん言ってもらえるますか」うわこんなこと書いていいる間に早速注文のピザトースト持ってきてるしとりあえず不信感抱かれないように笑顔で「ありがとうございます」でも手は休まず動き続けてるしこんな不振な生き物面白すぎて速攻保健所呼ばれそうな気がしますつうか今』人が少ないから良いけど明らかに営業妨害おれだったらお金払っても退去してもらいますあああそれにしてもいいにおいがするだもこれどうやって食おうとりあえずキー連打+バックスペースOKらしいから食ってる最中はずっとすぺーすばーの上に手を置いておけばだいじょうでしょうかでもあんまりやりすぎるとメモ帳がハングしてしますかもまあいいやとりあえず試してみようかうおやべえフォーク突き刺すだけで3行分もカーソルすすんでるししかもピザにフォーク突き刺さったままだし行儀悪い西洋にも差し箸なんてあるんでしょうかまあとりあえず次は口に運ぶまでやってみますあちあちあちい唇にチーズが張り付いたあちすぐにナプキンで拭かないとあれナプキンどこにいったんだろうまさかなくしたデモこんな状態でメイドさん呼べないしあノートPCの裏にあったでもこれ包装されたままだしこれ片手であくのかとりあえずまた朝鮮こんどは9行も使ったこれで大丈夫しかしこんだけ暴れた後でも食ったピザは一口どうしようかとりあえず次は一揆食いしよう冷えてtるせいか今度は大丈夫でしたあれメイドさんが視界から消えてるうマジで裏方に引っ込んだの俺のせいかああもう30越して何やってるんでしょうかしかしこの食べ物食べながらってのは結構書くこと尽きなくて良いですなええと現時点で約15分経過もう四分の一か案外楽かもしかし芸がないにもほどがあるような気がしますなんかもっと内容のあることを書くようにしないとうおやべえちょっと考えると手が休まってしまうあ今厨房のほうなにか大きな音がしたなべでも落としたような金属音が汚してないといいけどそれで何の話だっけあああ内容かもういいや考えても意味ないしっ大体ここまで書いてホントに見てるひといるんでしょうかサカイさんは毎回目を通しているみたいですがほんとに全部見ているのでしょうかためしにまぎれこませてみるかさかいむしあすいませんさかいさんうそですうそぜんぜんそんなことおもってませんむしろくろさわでしょうああいけないでもこれもぜんぶいじりやすいさかいさんのせいあなんかひらがなでかくとらくでいいかもみづらいけどつうか誤字もみわけにくいのでやっぱ真面目に変換しますしかしさっきからピザが何か物足りないですあああそうかタバスコがあったんだ次は掛けてから食べよう片手では力加減が効かず思いっきりかかってしまいましたああああピザが緑色にああやっぱりからいやすいませんプリムヴェールの皆さんせっかく作っていただいた食べ物を粗末にしましたチャンと全部食べますからでも何度かやってるうちに慣れてきましたやっぱ人間何事も訓練ですねまあこんなこと訓練して何の意味があるかはさておきしかし北海道というかススキノ近辺はかなりにぎやかですね昨日の夜もザンギロールパンを買う為に近くあああホテルちかくのローソンまで言った際にすごい客引きの数でしたおまけにホストの人も大量に発見アジア最大の歓楽街は新宿あだと今週月曜のスーパー情報TVでは言ってましたがススキノも負けず劣らずだと思いますよ今は涼しいしココだけ見ると北海道ってのはほんとにいいところだと思いますあああ2組いるお客さんのうち1組が帰っていったこれで今店にいるのは3人組のお客さんとおれだけあああおねがいだから帰らないでこの状態で一人ぼっちは耐えられないあああ腰も痛くなってきたし腕も疲れてきたいまさら言っても遅いけどメモ帳のサイズもっと小さくして置けば良かったモニタ3分の2が文字でびっしり埋まったメモ帳はちと目立ち過ぎかも後ろメイドさんが通るたびにびくっとしてますがこれは不審者丸出しですかまあいいやもう吹っ切ろういまさらつぶれる面子もないしてなことをいいだすのが年取った証拠ですかね考えてみれば結婚して30越してあああウシとか言って帰ろうとしている止めて止めて帰らないでレジのほうにいかないであああああメイドさんもテーブルの上片付けないでああああああ帰っちゃったよはーい今このお店の客は俺一人デー巣しかもピザセットだけで最低1時間は粘るつもりですどうでしょうあうまいなこのゼリーこの店って前回もサービスで焼きプリン出してくれたし今回はゼリーをあああしまったピザs全部食べ終わっていたから食器下げに来たよやめてやめてモニター見ないでーあああ書くことにこまらにとはいえこんなとこで始めるんじゃなかった現時点で40分経過体はつらいけど意外と早く時間は過ぎていくもんですなさてあ目が合ったなんかにらまれてるこれは追加注文しろってことですかいやきっととっとと帰れってことに違いありませんまあ30分過ぎた時点でいつ止めても良いですけどここまで着たからには1時間続けますええと何話そうしかし前回今回と一人で北海道来たから仕事終わった後は自由に過ごせますけど同僚や上司と来たら絶対夜のススキノに繰り出すことになるんでyそうなまあ別に良いけどやばいなんか話題が尽きてきた何書こうああああさっき都市の話してたんだそう北海道の話ってそれちがうそうじゃなくて歳の話どうなんでしょう世間一般で言えば30妻帯ってのは落ち着かなくちゃいけないんですかねネットでも最近はニア30や30オーバーが珍しくなくなってきたような気がしますがきのせいでやっぱ10代後半から20代前半が主流なんでしょうかええとウチのリンク先で言えば30オーバーはヒモイさんゴトウさんあああこの2人はすぐ思い浮かぶのに後は思い浮かばないごめんなさい他意はないんですあと精神的に30越してそうなのがサカイさん覇者さん親父入っているのかドリーム描いてるのか分からないのがミズハさんあ大夜逃げ学の取立て屋さんは30越してるような貫禄があるし一番若いのはBDr2の智史さんかなこの前大学卒業したって言うしあれひょったして大学生いなかったっけそういや坊主めくりの仁テツさんは30越してたっけそれで年齢不詳組はケムマキの佐々木さん山賊UNDERGROUNDの山賊さんいやごとの使用後さんああ見た目で30オーバーといえば家元宮本春九道がいたかあとはほとんど社会人だったはず青木さんBerkerさん遊星くんマイさん日替わりタイトルの人ヤマグチさんてらにゅのお二人田中さん先生獄花(←ああすいません漢字が見つからなくて)さん中村さんええとこれで全部だったはずもし忘れてたらすいませんあサカイさんよかったら上のサイトさん全部文中リンクお願いしますとさりげなくシヴァさんみたいな嫌がらせをしたらおおもう59分ということでわけも分からぬまま終わりとしますあー疲れた」


[Menu]