[Menu]


ひと夏の経験

考えながら文章書いてたんでは流れる時間のスピードについていけないとおもうので 何も考えずにひたすらキーを打つことにします。こんばんは。ペンタって言います。こんな文を読む人がどのくらいいるのか僕には見当もつきません(2兆人くらい?)が頑張って1時間かそこらひたすら文章書いていきたいと思います;。まだまだよゆうがありますね・。だって始めたばっかりだし。何について聞きましょうか?野球がいいかな?だって俺野球の話なら多分1時間くらいできるもん。よしそれにしよう。思ったんだけどこれってけっこうタイピングの血からいるね・俺って実はなん茶ってブラインドタッチだったことに今更ながら気がついたよ。もっと真面目にタイピングから練習しようかなぁ?まぁいいや。野球な野球。俺は皆さんご存知の通りや来るとファンなわけよ。もう岡林とか伊藤智仁とかよだれが出る世代なわけ。伊藤智仁のスライダーは本当にすごかったぜ。もうね、魔球よ魔球。ほんとうにさ。あいつってかたとか肘とかの稼動域が常人よりもはるかに広いんだってね。それを目一杯使って投げるスライダーは打者から見てもう真横に滑っていくように見えたらしいんだわ。でもな、その広い稼動息は諸刃の剣だったわけ。それがもとでだって間接が緩くなってなげあられなくなっちゃったんだもん。たいへんだよなぁプロもさ。他人よりも優れた特徴がそのまま自らの故障の原因になるわけで、でもその魔球をなげることこそが彼にとっての野球であり、それを続けることが投手生命をどんどん短くしてることでもあるわけで、見を削りながら野球をしているわけさ。なんとも一般人である僕には頭が下がるばかりですね。すっごいことに気がついたんだけどまだこれ5分しか過ぎてないのね。こんなの一時間も続けたらきっと頭がおかしくなるんだろうと思うよ。あああああああああああやっぱイやめればよかったなぁ。だいたい俺のタイピングじゃあこれで精一杯なんだよ。こないだ大学でパソコンやってますみたいなやつがレポートまとめるのにパソコンみんなの前で使ってて目にも止まらぬブラインドタッチ見せてたけどあれってむかつくな。ゆっくりで良いッシチュエーションだろ?って突っこみたくなったよ。そんなに見せびらかしたいですか?パソコンができるのをそんなに褒めてほしいですか?そんなにお前は偉いんですか?そして僕はそんなにクズですか?え?そうなんだろ?お前はそうやってブラインドタッチの素早さを見せ付けることで本当は俺がクズだってことを伝えたかったんだよな?ぁあ?そうなんだろ?ばれてんだよコンチクショウ!!書くこともないのでモーニング娘にノックをする妄想を書いていこうと思う。実はこの文章かなり前に面白半分で書いてみようと思って余りの下らなさに消した文章でもある。思い出せる限りで再現してみよう。おら!!行くぞお前ら!!金玉握ってしまっていこ―――――!!!だいじょうぶかなぁ?大丈夫だな。よく和漢ねぇk度安倍!!まずお前だ!!カキーーン!!名にやってんだオラ!!ボール避けてんじゃね―ぞ!!もういっチョー――。。カキーーーン!!!よし次!!石川!”!ヤクルトに同盟の投手がいまして今現在ローt−しょんをまともに守ってるのは彼くらいなんですよ。頑張ってますね。彼とっても小さいんですけどね。ストレートもせいぜい140キロ程度なんですけどね。新人王も採りましたしこれからのヤクルトをしょって立つ小さな大投手になりますよ。はい。あのスクリューボールが良いよな。緩急をつける意味でも右バッターのアウトコースに逃げながら落ちていくあのボールは自分のチームの選手が投げるのみテルと本当に頼もしい。山本マサのあのボールにスワローズはさんざん苦しめられてきたからさ。スワ路オー図ってだいたいウチ限定のエースとかよく作っちゃ生んだよなぁ。特に←ピッチャーね。そんな投手におさえられるなよってのにさ。今ぱっと名前が出てこないんだけど!!とにかく石川!!お前だ!!カキーーーン。ダメだ。もういっちょ!!カキーーン!!もっと前でとれっていってんだろ!!野球に甘えはね―ぞ!!モーニング娘だからって俺は容赦しないからな!!もういっちょカキーーン!!よしつぎ!!って言うかもう飽きた。こんなので1時間過ぎるくらいなら簡単だよなぁ。もうやめようこんな話。じゃあ何の話をしようか?地獄の話をしよう。ゴメンしようとか書いたけどただの思いつきだから何にも話し服¥ラマ内。チンコが。馬鹿だったなぁq。いつしかそうして彼は記憶の奥底へと消えていった。僕の意識はその次元に留まることなく地軸の傾きと内惑星の軌道の交点になんとなく漠然と縮こまった亀のごとく浮遊していたがそれもつかのま、ソープランドの命名式で内閣総理大臣が官房長官の発言をとがめた時のように軽やかに慎ましやかに脳みそのてっぺんからテンペスト!!だったのだった。僕にはもうなにもリミッターとかないのでウンコのこととかチンコのことしかかけないのです。萌え〜=〜〜〜〜〜燃え^^^^いつの間にか眠りついていた僕が目を覚ますと虫になっていた。でも本当は虫じゃなかった。よかった。あせをかいたのでタオルでまんべんなくバターをこすりつけると僕は嬉しそうに顎を鳴らしながらブルーベリージャムの方がよかったなぁと考えつつも他のことを仕切りと気にしている仕草を見せていた。ジャムと稼動でもよくって本当はムチで殴って欲しいのでした。でもムチは法律で規制されていて張力が20キログラム重を超えるものが一般に扱われていないのでカブトムシで我慢することにしました。カブトムシは非情に高価な虫なのでカマド馬でもよかったのですがその辺はこだわりです。豆知識うぜー―――!!俺の目の前でトリビアの泉の豆知識とかヒケラカスヤろうは、脳は意外と耐性の強い臓器なので少々はそんしても無事に生きていける。へぇ〜。とか言いながら脳天を勝ち割ってやる!!もちろん即し。へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜平和だね。僕はもう右手が痛いです。オナニーしたときはもっと痛かったのでまだ平気です。今日競馬ゲームをやりました。気性の荒い雌馬が生まれたのでオルブライトと名付けました。気性の荒いオスだったら次はラム図ふぇる度にしたいです。ビバ!アメリカ!!ビバ!!アメリカ!!チンコ!!アメリカ!!マンコ!!アメリカ!!ぽーーーーててえってkjdkじゃ問題ないです。なんかもういやです。やめたいです。25分くらいです。気を取り直して薬師丸弘子について話そう。嘘!!ムリ。命に関わるからそれだけはできません。こんな非常じたいでも僕はモラルだけは守る男です!!ちんこ。ちんこ。モラル大好きです。マンコ。レイプ。田代。苗。猪苗代湖。ペプシコーラ。ダイエットペプシ。チンギスハ−−−−−−−−−ン。僕の命はあと50年くらい名わけですけどその中でいったいどのくらいの月日をマンホールの中で過ごさねばならないかを考えると夜も眠れません。正直言ってこれからの未来一度は一次産業に携わっておいた方がいいと思います。何だか抑止らんが3次産業の底辺ってすっごく一次産業的においがすると思う。マクドナルドの店員とかもう気がおかしいとしか良い用がない。あいつらの脳みそを集めてみんな1つの容器に入れます。そしてネギ、しょうが、レンコンを入れて3分間沸騰するまで茹でます。そんで裏のゴンさんの畑に巻くとアンジェリーナジョリーの木が生えてきます。頑張ったなぁと思いながらその後の展開を考えているうちに宅配便が届いたのでキュウリの代わりにパンで済ませました。係の人が少しだけ眉をひそめたけど脳天を勝ち割ったら即死しました。そんな風にして君の人生が終わるとしてもそこに一片でも美しさのカケラを残せたとしたならばそれは悲しむことではないのだよ。むしろ美しさって言うものこそが人間のほかの動物とはなれた一員であるような気がする。以前から気にはなっていた。感情というものは本来生きるために遊離であるから生まれたはずなんだよ。最初の感情ってのは多分快と不快の二つだったんだと思う。自分が生きるのに有利なものを快と思うようになり不利なものを不快だと思うようになったんだろう。ところが人間にはこれでは割り切れない感情がある。僕はそれは美しいものを見て美しいと思うことだと思う。夜の星空を見て美しいと思う感情に僕らが生きるうえで役立つ要素など一つもない。なのに僕らはよるのほしぞら、広大な草原と青い空(AVじょゆうじゃない、をみて美しいと思う。あれってのは人間だけの感情だと思う。生きてるうちで自分の感情が生きるために何科の目的でそう感じるように仕向けられているような気がする中で、この感情だけは純粋でとても大切なもののように思われるのである。チンコ。要するに僕が良いタイのは松坂君のたいどがでかすぎるってことだけなんだ。野球選手ってのはそれで良いのかもしれないけどお前がよくってもお前のチンコはそれで良いのか???マジで?それならば拙者は退散するでござるよ。地球から。半径4キロメートルの円の中で野球の粉末と煎じた後に出てきた絞り粕をアボリジニーの長老よりも早く蛇口から出すことができたら本屋はニーチェをこえることができる。っていう木村君の作った神話をまともに信じた元日本代表のトムソン少年がその後刑務所の中で非業の死を遂げた時の遺言は次の通りだった。地球は青かった。非情に青かった。そんなことよりも僕が驚いたのはその地球の余りの青さだった。青すぎた。まさに青だった。それともうひとつ。言っておきたいことが・・・・・ある・・・・・聞いてほしい。。。。。。菊川例・・・・・ムカツク。。。。。真中瞳・・・・・・市ね・・・・・・。武蔵に出てるつうの女・・・・・でかすぎる。本当にでかい。あーネスとホースとのチンコくらいでかい。あいつそういえばこないだチンコけられてうずくまってたな。やっぱあんだけでかいと隠し切れないんだろうな。まぁバキではコツカケだったけどな。つーかなんだよそれ。あれってすごいよ。速超だよ。でも僕にしてみたらあんな田舎侍へのかぱですよ。菊一文字で切腹に追い込むまで言葉で罵倒してやりますよ。本当にもうね。大変だぜ。何が大変ってそりゃあれだよ。動物園。氾濫が起きたらしい。大変らしい。ヘビとか大変だろ?ライオンは大変でしょ。あと犬!!あいつら最強だよ。何がすごいって並外れた知能がすごい。あいつらが人間に媚びへつらってるのは言ってみれば仮の姿。本来犬の知能レベルは軽く人間のそれを凌駕している。どのくらいかというと3倍くらい。樽にして言えば40樽くらいは軽く越える。僕らが今までそれに気がつかなかったのは彼らの独特の宗教観念によるものなんだ。だから犬に対して宗教の勧誘とかしない方が良い。昔僕の忠告を聞かずにキリスト教は人だけでなく犬にも動揺の愛を与えるはずだと思ったフランスとベルギーのハーフって言うすっごい中途半端な宣教師がやっちゃったんだ。キリストの愛を教えるためにチンコをマンコに入れてみたら噛まれたって言ってた。もう本当に犬のかしこさには脱帽というほかないね。さてと。本当に疲れてきたぞ。ここらで九九の計算してもいいんだけど脳みその調子はケッ今日よくなってきた。どうしようかなぁ。パンについて加工。パンって言うのはあれだよ。主食っぽいやつ。天然酵母3時間小麦と一緒の部屋に置いて、小麦に色っぽい仕草とかさせて、天然酵母のうろたえっぷりとか隠しカメラで撮るの。しばらくするとスタジオが盛り上がってきた頃、小麦が良い感じにグツグツになるからそれを焼くわけ。そうするといつも食べてるパンの一歩手前になります。それを掃除機で吸い上げてパン屋からパンを買ってくると出来上がり。美味しいパンのおかげで今日もアマラオって名前がチンコで仮想だなぁ。って神に感謝するわけよ。だいじょうぶですか?ついてきてますか?具もんですか?クモンって世界的に有名らしいけどどうなんだろう。僕も塾の講師とかしてるわけで最近は教育、いや勉強教育になんとなく興味をもってるわけよ。あーーーでも今日の授業も酷かったなぁ。あいつら本当に心から俺の言葉かにしてるからなぁ。絶対に尊敬とかしてないよ。俺の素晴らしさをわからせるためにぜってーいつかアジフライもっていってやる。知ってるかー、アジを食べると恋が実るんだぞ。ほら、ハートの形してるだろ。キモイ!!キモイ!!キモイ!!市ね!!マジキモイ!!ダークだなぁ。世の中希望も何もあったもんじゃないな。さてさてここらでやめようかなぁ。って思ったの実はこれで何度目だかわかりません。だってもう疲れたよパトラッシュ・・・・・お休み。の前にオナニーしないとなぁ。健康な生活は健康なオナニーからだってソーサが言ってた。僕は信じるよ!!ソーサは嘘なんてついてないよね!!ソーサは今だって僕のヒーローさ!!今日もホームラン打ってくれ!夜のホームランもかっ飛ばしてくれ。ナースだ。ナースなんだ。僕らの間では今はもてなくても免許を取ったらもてるといいます。一般的に免許って言葉よく使います。運転免許のことだと思うと、今時運転免許くらいでもてるわけねーだろ、高校生じゃあるまいし。って言われそうですが、もちろん運転免許じゃなくって国家医師免許です。免許とってからが勝負だ。って言ってる人を見かけたらそれは僕の近辺に割と多い人種なので100円つかませてあげるか、ボウガンを眉間に突き立てて静かにしセてやると税制が優遇される法案が与野党審議の末に妄想国会にて可決されました。去年の5月ぐらいに。国家予算の配分を決めているのは実は国会ではなく俺。87へぇ〜。チンコは40歳くらいまで大きくなり続ける。99へぇ〜。馬鹿はいつまでたっても馬鹿。やることはちゃんとやろう。麻薬は取りしますべきだ。核実験するくらいなら俺は北朝鮮よりも湾岸戦争のほうが悪いと思う。バトルロワイヤルしたい。力士と。素手で。多分勝てる。じゃんけんなら。もう・・・・・一杯一杯だ・・・・・・チンコ。。。。。。。。。。。。バントヒットをやる容量でモーニング娘のメンバー入れ替えをする画期的な提案をつんくっぽい人にしてみた。するとにょきにょき生えてきた角に目もくれずおでこの先を俺のかかとにスリスリさせてきたので思わずたじろいだらたじろぎ返された。このままでは0.5ゲーム差で負けると思った佐藤は伊藤より判断が早く井出よりは遅かった。この中で一人が嘘をついてるとするならば、加藤のいってることが本当だと仮定して緑川の言っていることを嘘だと思い込んだ島田が片桐の首をちょん切る仕草とともに僕の思考は途切れた。


[Menu]