[Menu]


無題

オナニーとか言うしょうもない遊びをしていたんですけど、なんていうか、最近は無想象で何も考えず自慰を行なっていたのですね。そいで、真っ暗なイメイジの中、シャコッとするじゃないですか。すると閃光が走るのです。ピカって。シャコシャコってするとピカピカって。これは遺憾と、即座に正常位の男女カップルを想像してシャコっとしたのです。すると一本、男の背中に矢が刺さりました。シャコシャコっとすると2本刺さりました。面白いんで5、60回擦ってみました。どうもイカンというか、大丈夫なのかスッゴイ気になったので、病院に行ってみたんです。最近、どうも頭痛が止まないし。そして、透かされたり輪切りにされたりした結果、医者に「自律神経失調症だね」と診断されました。大変楽しかったです。なので、それを知合い片っ端(三人)に電話してそれなりに有意義な会話を楽しんだのですが、どうも物足りない。ので、地元(沖縄)の長年友達やってくれてる男の子に、「自律神経失調症だったんよねー」と報告したら、「良いなー!!」って言ってくれました。それなんです!待っていたのは!その、なに? 文学作品にありがちな、あの、結核かかってみたい系?なのですよ!僕等は!そして、僕は丁度、メジャーだけどレアカードをゲットしたんですね!本当に病気で困っている人には大変申し訳ないのですが、っていうか、僕自身結構頭痛がしゃれになんないのですが!ちなみに、他のレアカードには鬱病、エイズ、網膜剥離などでしょうか。SARSは出現しすぎで皆ゲンナリしています。最強はラッサ熱。というか、ね、嬉しいんですよ!薬は本当に常備3種類だし!スッゴイ手が疲れてきた!正直、チャレンジしなきゃ良かったかも?なんかですね、スッゴイ困りだしてる!本当に困りだしてる!ええと、あ、あと、さっきも頭痛かったので、銭湯行ってリフレッシュしてきたんです。柚子の葉ハーブとか入りながら、いろんな人のチンコ見て思ったんですけど、子供のチンコが可愛いとか言われてるじゃないですか?象さんみたいで、って感じで。そういうのはたいてい婦女子に限られると思うのですが、ホントちゃんと見てるんでしょうか?彼女等は。アレのどこが可愛い?っていうか、象の恐ろしさを知らない日本人の癖に。踏まれて死ぬといい。だって、餓鬼のチンコって怖いというか、あの、エッシャーの騙し絵系のヤツで、「老婆にも見えるし、後ろを向いている夫人にも見える絵」があるじゃないですか?アレにそっくりですよね。餓鬼のチンコ。なんていうか、マシンガンで撃ったら緑色の液体が出そうな?何で今11分しかたってないんですか?皆良くこれを書きこなしたなぁ、なんて思っています。大体、2秒も止まらず書き続けるなんてしたら、自分に対する憎しみしか思いつきません。こんな事書いて自分何様?とか、うっわぁ!正直、すっごい辛くなってきた。えーと、思い出せることなんて、あと、あ、自分のサイトで、肩掛けカバンのひもを胸の中心に通している婦女子はエロいから死ねば良い、って書いた事有ったんですけど、今日、駅で胸の真ん中に紐を通していない婦女子を見かけたんですね。なんか、乳がぎゅぅって寄って妖怪見たいで嫌だった。正直、乳ってキモイですよね。風呂屋の帰りに買ったエロ本に載っていた女の子の乳首がスッゴイ怖かったのでそう思ったんですけど。なんていうか、えーと、時間計算するのも天パって辛いっていうか、他の人たちは良くあんなにまとまった文章書けるなぁ、と。凄いや。自分のサイトが段々寂れて行った理由も分りました。というか、最近、更新滞りがちだったんですね。というのも、頭痛が酷くてって理由のほかに、自分のサイトに求められている物がかけなくなった、簡単に言えば詰まらん文章しかかけてない感触がガッツリ来ていたのですよ。で、個人的に、自分のサイトの日記に100%後ろ向きなことは絶対に書かない!って決まりごとを設定していたのですけど、最近そんなことしか思いつかなくて残り11分なのです。だって、自己表現したいって、一体自分は何様なのですか?って考えざるを得ないじゃないですか!ごめんなさい、ここまでの全部嘘!聞かなかった事にして!見なかった事にして!もうねー、ホント、女の子って駄目ですよ。男を惑わすから(サイト更新していない理由)。ごめんなさい、これも嘘で。あと9分?正直、早く死ね(自分が)って事を機械的に書き続けることしか思いつかなくて、脂汗とか出てましてね。大体、今更、こうゆう企画に出たがっている自分が理解できない。何がしたいんでしょうね。googleで自分のサイト名検索なんていう切ない行為の結果、偶然引っかかったのがきっかけで、で、それ以上の何を求めているのですかね。あれだ。「あー、O-TOさんだ!名前聞いた事ありますよ!」とか言われたがっているのです。ちゅーっとはんぱにちょっとだけ人にサイト見てもらっただけで、有名人気分全開ですよ。何で死なないかなぁ。なんていうか、人と楽しみたいだけ、なんて言っておきながら、そうゆうのを求めているのですよ!この男は!多分!だぁってさぁ、褒められたいじゃん?って、時間に追われてなんとなく書いてみたんですけど、なんかそうでもありませんでした。っていうかキモイ!凄くキモイ!自分が!触手とか生えて死ねばいい!あと、4分!正直ですねぇ?このテキスト書き始めたことを後悔しているとか?腕吊り掛けてるし。早く気が狂わないかなぁ、と、その時を待ちわびているのです。ホント、ミナサン、何で読める文章かけてるんですか?きっと狂人なんだ狂人なんだ、と納得させながら指を動かしているのです。あ!あと、小説!小説書こうとしてたんです。そしてサイトで発表とかしようとしてたんです。そしたら、「アラン・アレキサンダー」っていう、駄目な中学生が「夏休みの読書感想文は自作の小説でもいいです。」って国語教師にに言われてやりがちな小説の設定みたいな登場人物の名前しか思い浮かばないのでやめた。えーと、自分が何かいたかさえ思い出せなくなっているんですけど、読み返すのも無しですよね?なんていうか、PCの側においているグフ(PG)に脅されている気分になってきました。鞭がウネウネ動いているのです。あー、女の子僕に惚れてくれないかなぁ。そんな漠然とした願いしかもう思いつかない。自律神経失調症と診断された当日に、なんて企画に参加しているんでしょうか。こんなんだから駄目なのです。なんとなく、「自分自身と向き合ってみる?(苦笑)」っつって試しただけなのに。きっと駄目なんですよ。こんな駄目な文章送りつけてゴメンなさいです。あー、立ち直れぬ。きっとねぇ、正常位のカップルの男も僕なんですよ。きっと。じゃぁ、女は誰か?母親なのかなぁ。いやなんとなく。そんな下らんスニーカー文庫的なオチではない事を祈りつつ。では。


[Menu]