[Menu]


愚痴2003

テキストプレイなる物を発見したのでして見ることにする。ていうか、あたし二秒感覚で打つとか無理っぽい気が。ブラインドタッチも微妙にママならないのに。ねえ。むぼう。でも世の中無謀な人はもっと居る。大学で教育の情報処理っていうとこにはいったんすが、その名のとおりパソコンとか使うとこなんすが、「電源ってどこでつけるの???」とかいう人が入ってきた。いや、君は何でココを選んだんだい?お姉さん不思議で仕方ないよ!ものっ凄いスピードでキーボード操ってる奴もいたが。あれは早かった。コンマ何秒の世界なんじゃねえの?って速さ。でもどうやらオタッキーらしい。パソコンオタッキ。先生がパソコン組み立てるけど、誰かいっしょにしたい人ーって聞いたらめちゃくちゃ手上げてた。うん。確実?でも人のこと言えない!パソおたですらないが腐女子だし。まだ大学の人には見つかってません☆でも時間の問題か。ピエラーなのは見抜かれた。ライブ行くのーとかいっただけで分かられた。なぜ???こう、類は友を呼ぶというか・・・でもわかるよね、そういう雰囲気持ってる人。近い匂いがするというか、ああ、この人イベントとか行ってるなあ、ってはっきり分かる。多分そうだろうなあ・・・と。しかもかならず当たってんだ、これが。結構意外なこのときでも当たる。でもあたしはあんまり分からないらしい・・・言い当ててから「じ、自分もそうなん?」とか絶対聞かれる。以外だそうだ。やった、騙せてるよ!皆を。きゃっほい。でも「運動してそうだよね☆」は止めて欲しい。いや、してないから!この腕の太さは筋肉じゃなくて脂肪なんだ!ガタイがいいのは生まれつきで、背がちょっと高いだけだ!ほんと!体力測定平均無かったし。腕立て伏せ一回も出来なかったし。つーかできないし。生まれてこの方一度も出来た事が無い。腕立て伏せ。一回も。なんでだろう、そんなに腕の筋肉無いかなあ。何処を鍛えたらできるようになるんだろ?いま体を鍛えようキャンペーン中。とりあえず腹筋と腕立て伏せモドキ。モドキとは、膝をつけて全然腕を曲げないでするから。これで鍛えれてるのかは謎。というかね、ドラマーになるんですよ、わたくし。だから腕を鍛えなきゃ如何のですがね・・・でも鍛えられるのはキーボード打つときに使う筋肉ぐらいなんだ・・・ああ、こっちも鍛えたいなあ。ブラインドタッチ。まだそれでも昔よりは出来るようになってきたけど、いまだに小指は使えないんだ。常に小指だけ空中浮遊。そのうち痛くなってくる。そういや、今何分立ったんだろう?かなり行き当たりばったり出始めたから、始めた時間も実は覚えてない。何分だっけ?でも微妙に首をまわして時計を見れないって書いたそばから画面右下に時計発見。忘れてたよ。パソコンって時計ついてるのを。今・・・どうだろう。十分は立ったんだろうか・・・そういや今から塾のバイトですよ。塾の講師。あの、個別指導が売り物の塾。なんか、宇宙人とかも行ってるとこ。実は、俺様自身は塾行った事ねえっす。夏期講習、冬期講習あわせて一回も行った事ねえ。あの、その、なんだ、塾じゃなくて予備校ならチラッと行った事あるけど、結局行かなくなっちゃった。諦め早かった!でもそれでも国立行けたよ。後期ギリギリしかも希望外だったとこだけど。本当は工学の情報行きたかったんだ・・・でも教育に情報あったからいいかナットか思って。どうでもいいけど、教育行ったのに教職取らないかも。つーか、とれねえかも。なんか、情報は取らなくても卒業できるらしい。もともと院を消さないための人数あわせの学科だからね。しかも、情報の免許が出来ても微妙にまだ導入されてないし、高校でまだ授業してないとこ多いし=教育実習先は無いし。新設教科っつっても採用は少ないし。もう、なんかめちゃくちゃなとこはいっちゃった。しなくて言い苦労をしそうだ。精神的に疲れるらしい。だって、情報の研究室入れないし。情報の先生の人数が少なすぎで。なんだそれ!訴えてもいいんじゃないかってくらい杜撰。学生の扱いひどすぎ!技術とか数学とか、あげくのはてには国語にまわされるとか・・・それ、どうなのよ。ちゃんと研究できるんかい、ほんとに。先が怖くて溜まんないよ!しかも一年前期に成績見て後期にもう研究室決まっちゃうとか。ありえない。なんなんだあそこ。もう本と勘弁して欲しい。こんな俺様を癒せるのは・・・あの方しかおるまい。ぶっちゃけ二次元の人だが。もう、そのあたりあたしも救いようが無い。ほんと駄目だー。人間として間違ってる。でも止まらないーあーあ。何でこんな風に育ったのか。つーか、それはこの田舎が悪い。近所に同い年の友達がいなかった環境の所為。その所為で一人遊びが好きになってゲームで満たされて漫画に救いを求めるんだよ。友達いなかったわけじゃないけど皆でつるんでるのもいいけど一人で遊びたいなーとか思っちゃうようになったのは絶対その所為。・・・腐女子に突っ走ったのはその所為ともいいきれんが。なんでだろうねえ?因みに今俺様が燃えているのはジャンプです。あの雑誌は半分以上女の子が読んでいる気がする・・・とりあえず、人気投票はほぼ女だ。絶対。出ないとあんな結果は出ない。周知の事実、かな?だって、あんだけ出番の少ない人が三位とか。ありえない。一位はまだしも。ありえない。まあ、ネットだとかごにょごにょだとか、そこら編では大活躍(?)してるから・・・ね・・・アニメでも登場回数増えてたね・・・夜の密会・・・と、ああ、いかんなあ。頭がおかしくなってきた。いや、元々なんだけど。はあ。本当に、なんであの二人がメジャーなんだろう。本編で顔合わせたことすら数えるほどしかないのに・・・一体最初に考えたのは誰なんだろう。すっごく問い詰めたい。なんでそうなったのか、と。つーか、その人がいなけりゃ多分あたしはココまでおかしくならんかった。はあ。もう、グミとか頑張って買ったよ・・・恥ずかしかった!ほんと!カードもかなり・・・店員さんに「この人何かってんの?」ってすっごい白い目で見られるんだ・・・でもその試練を乗り越えても買いたかった。まあ、目的の物が全部そろったからもう買わないんだけど。コンプリする気は無いし。どんどん次がでてるからなあ。幾らあっても足りないよ!こんなにカードかったのは久しぶりだった。昔チョコボのダンジョンの時に第一弾だけコンプリした時以来だ。あれは可愛かったんだよなあ・・・とくにハムスター・・・ドルだっけ?がめちゃくちゃ可愛かったんだ。でも、あのハム野郎は嫌い。なんだ、あの喋る野郎は。すんごい首しめたい。きゅってやっちゃいたい。テレビで見るたびムカツク。なんでこんなにむかつくのかもわかんないけど。兎に角嫌い。いつか火であぶってみたい。あのへんの、喋る奴全部。ほんと、何でこんなに・・・昔はシステムキッチンのCMで歌ってる奴が死ぬほど嫌いだったなあ。とっさにリモコンでチャンネルかえるんだよ。でも姉が意地悪して戻したりすんの。そうすると、暴れる。力の限り暴れてわめいて歌をかき消してた。今考えても嫌い。ほんと、嫌い。なんでだ?かなり自分がわからん・・・そんなに嫌いか。ああ、きらいさ!っつか嫌いな物に付いて語っても楽しくないなあ。全然。でも好きなものに関して語ると、だんだんとお子様禁止エリアに入って来そうな気がしてね☆それはヤバイだろと。な。人格的にもな。ああ、汚れまくってるなあ。可愛い女の子はいいなあ。見ていて癒される・・・ほんと。自分と正反対の所にいる庫が好きで仕方ない。もう、ピンクとか、よく着れるなあ・・・と思う。ピンクとか。生まれてこの方着た記憶が無い。青と黒と赤と茶色ばっか着てるんで。あと、緑。ピンクだけは受け付けねえ。着てる子を見るのは楽しいんだけど。どこで人生間違ったかなあ。小学、中学の頃は本気で男になりたかったし。今はそう思わんが。いや、女めんどくさいとかは思うけど。ああ、そろそろバイトの時間だー。結局どれぐらいうってたんだろ?三十分は過ぎてると思うんだけど、一時間はいってないよなあ。打つの遅いなあ。あんまり量無いかな?ほんと、何時始めたか位は覚えとくべきだったよ。まあ、いいや。一体なに打ったっけ?覚えてない。記憶がとんでる。なに語ったっけ・・・結構やばい事も書いた気が。大学の愚痴を言ったことだけは覚えてる。ああ、もう行かなきゃ。それでは、これにてドロン。


[Menu]