[Menu]


TWISTED NERVE

あんよと私。そうねーいつから私はあんよフェチになったんだろうかと考えてみたんですよ。別に昔から男の子のあんよ萌え〜だったハズがない。なんでいきなり男の子の太腿をデッヘッヘエといいながら触り撫でまくりたい欲望にかられるようになってあのであろうかと。スポーツ先取のあ(汗)選手のあんにょっていなーとか思ってはいたんですけども決定的にあんよぉおおおと萌えるようになったのは或る日気の迷いでふと観に行ったライブハスでの事ではなかったかと。そのバンドのヴォーカルさんはレザーパンツでもって痩せてはいるんだけどもまたエエ感じな太さで長くてむちむちしたおみあしをされていたわけですよ。あーなんか素敵だわと。だってカオはメイクしてたし…好みの顔とかいえばそうだったんだけどもカッコウもそりゃあ素敵だったはず。いやそんな事ではなく音楽も良かったですよもちろん。パンクなんだけどなんかイメージしてたパンクだとデストローイとかアナーキーとかそんなこう反体制だぜーみたいな感じだったけどもそういう内容じゃなかったしねー<歌詞も。んで おみあしに魅惑。いや魅力を感じた私はそれ以来 最初に観た名古屋から次はどこだーと調べたらば東京であると。んで大阪であると行きました。私はただ観てるだけで幸せでした。モニターにのっけたあんよ。マイクスタンドけりあぐぇるあんよ。けりあげるだな。すでにミスまかしまくってきた…まだ10分もたってない…どういうこったい…いやそれでただ目で愛でるあたしだっったんだけども(韻を踏んでみた)何故ならさすがにそれまではコンサートホールとかRCサクセションとかー誰がカバやねんロックンロールショーとかーそういうのしか観てなくてーパンクっつーかコワイわーというライブは名古屋のスターリンとかいわれたなぞなぞ商会っちゅーバンドのライブでー日本酒が振り注がれ糸こんにゃくが乱れとんでーまわりの連中も天井にぶつからんばかりな勢いでとんでてラリってーステージに上がろうとした客をボーカルさんがマイクスタンドでアタマ叩きわってたりとかそういうの観てきたんで積極的に前の方で見ようなんてこわいことはできなかったわけですよー。それがねーどういうんですかねーええいどかんかい!と邪魔じゃおまえら!と潰すぞこのガキとそうなっていくわけですよ。これが場数ってやつなのかしらねー。であんよ。最前列までいくようになりその位置キープするようになってますます目の前で動きまわるあんよに萌えるあたくし。あぁあー動くふとももーふくらはぎーと至福にうちふるえるあたくし。そしてあるひ私は押された苦しさもうあかん酸欠で運ばれるぅううと思った時モニターにのっtかかったレザーのあんよとブーツにしがみついておりました…軽く蹴られましたけどももうそれすらも喜び足蹴にされる私。もうかなり遠い世界に行きかけておったのでございましゃおう。ンそして気付いた時私はそのブーツの相先つまさきにキスしたいたのです。いやつーかもう押されて顔面が足先に押し付けらたんですけども。ですが黒い革のブーツにくちづけをかましたわたくし…えぇもうなんでもこいですよ。それからですねー他のバンドのギタリストさんのあんよに萌えた時もありました。やはり最前列でモニターにかかるあんとにうっとりしていると頭上からギターのネット¥クが直撃。ぐわーんってないえあたしの頭のなんかどうでもいいんですぅうアナタ様のフェルナンデスのフライングVは大丈夫ですかぁああと涙目で見上げるあたくしの頭をなでなでしてくださったあの方か風の噂では塀の中に入ってらっさyるようですがそれもいい思い出ということでしょうねー。まーここまではあまっり人様に危害をくわえない私のあんよ好きだったわけですがー彼氏とえードライブする時にですねーなんか知らない間に太腿をもんでいたらしんです。なんなの?ヤリたいのー?とかいわれてはぁ?真っ昼間から何いってんおーと怒ったわたくしなんですけども運転中にずーとふとももさすってたんだそーな。無意識ってこわい。あたしってなんか酒飲んでおねぇちゃんのあんと撫でるオヤジじゃんとその時は大変おそろしゅうございましたが その気になってるわけではないただあんよを触っていたいだけだ!と熱心に説いたかいがあって彼氏の許可は得ました。もう車に乗る→右手でさするというのは定番です。そしてヤバい亊に彼氏ならいいがそうでない人の車に乗った時にまでそのクセがでたらあかんやないの。それはどうなん私とつねに緊張感をもって人の車に乗らないとあかんようになってきた私。でもってその彼氏と別れてしまって暗黙の了解で私が触ってもいいあんyはなくなってしまい…とあるチャットのオフ会に行くことになった私はその参加者の男の子に私はさわります間違いなくさわりますでもやらしい気持ちのかけらもありませんらだ撫でるだけです害はありませんと言い含め無差別に参加者のあんよをなでくるよーな事は避けたい犠牲者は一人だけで了解済みならよかろーとそれと一応仮に他の方にも酒の席とはいえそそのようなことをしでかした時の言い訳のためにわたしはあんにょフェチゆえになんぞしでかしても黙認して下さいといいまくってしまい。つうかいわなきゃバレなかったっと思うんだけども その犠牲になる男の子の足をホンマになでまくりさするまくりしたおかげで実行してるのを目撃されたおかげでセクハラとかいわれるようになり いやぁそれならそれで触るってわかったんだからかまやーしねーやーとミョーな開き直りはできたんですけども。これまたなんでもいいから触るとかそういうのはナイんだからね。つうかどんな足ならいいの?とか聞かれた事もあrけども なんかねーエエ感じのあんよーとアタマの悪い可哀想な子みたいな答えしかできないってのがむなしいやねーつうかねーこういう企画もんに挑戦しようとしてーお題目におのれの性癖を暴露するっていう行為はどうなんかなー皆そうなんかなー間違った方向に自分を追い込むプレイなんですかねーどうよー。あータバコの灰がキーボードに降り注がれております。元から猫の毛とか寝越すなとかで大変虐待されてるから まぁ壊れるようーなこともないと思いますけどもつーかここまで打ち込みながらやっと40分ですよこれ1時間やるんですよーすごいわーすぎーよーすぎーよーってなんだ…もうおかしいよねーまぁこうしてですねーホームPージなんかキョーミないもんとか面白いかーとかいってた私がですねこういう事やってるんですからウソつきというか信用されないというかええまぁ元々思いつきでしかいわないし物事やんないんですからとー自虐的になんのは何故かしらーあーあんにょも長い事さすってないわねーあんよ触らせてくれる人が欲しいなーつうかもうただ足を触るだけなんですから害はないですよーやらしい気持ちのかけらもありませんよーという事でシメたいとp思われます


[Menu]