[Menu]


テキストプレイ

せっかく80人以上のクソ人間ドモが集まったんだから俺も参加して、サカイサンの野望の100人に届けてあげようじゃないかって言う事で、このクソみたいな肥溜め企画に参加してみたわけですよ。まあ、俺も肥溜め。どうでもいいよ、やる気たねーし。頭も足りない。どうでもいい。後そうだね、俺が言えることといえば麻雀についてか。それにしたって大した腕でないんだけどにゃー。まったくこの世は大笑いはッハッーア。うん、そう、やっぱりココ最近様々なところで麻雀打ち始めたんだけど、やっぱり典型的な駄目麻雀ウチってのがいる野よ。様は典型的な口だけ麻雀打ちな。こういう理論しかないとか、この打ち方以外に打牌選択しかねーとか抜かすアホ。もうしねと。なにが、コレしかねーだよ。お前はアレか?神か?麻雀の神なのか?全ての捨て牌やら打ち筋やら可能性やらが全部脳みそに詰まってんのかと、小一時間ですよ。マジで。オラ、正座しろ。まったくヒトが弱小だと思ってたら舐めやがっ。ええ、サイトじゃなくて人間ガ弱小なんですがね。そんな事はどうでもいいんだ。 みんな知ってるっよ、クソが。俺が死ね。まったくんでなんだっけ、ああ、麻雀かいいか打牌一つにしたって全ての時に通用する打牌なんぞねぇんだよ。状況、周囲の判断。打ってる面子の表情から、自分が一体どういう心持で打ってるかによって打牌一つ変わるんだよ。何千回と同じような状況で平均以下でおさまったような打ち筋で全てを見透かしたようなツラして、何が「コレしかない」だ。ほんとに、麻雀辞めようかと思ったよ。いや、誰とは言わないけどな。うん、まあ、誰が言ったかは問題ジャないんだ。荘やつが一杯いるから困るって話だよ。俺も含めてになりそうで怖いんだけど。だから自分を戒めるためにも、絶対にコレって言い方は、特に麻雀ではして無いんだよ。ああ、だりー。コレまだ続けるの?しらねーよ。俺がやりたいわけじゃねーんだよ。結局さ、さっきの麻雀のきめ付けにも付随するんだけど、そういうヤツってなにかと全てに関して決め付けるのよね。なんていうか、人間とかせいかくとい人生観とかに対して。どうよそれ。じぶんで言ってるか分かってないのかもしれないけどな。 いや、俺がわかんネェよ。ってさっきから和漢ネェって何か言うってバックスペー打ったって思ってるんだよ。誤字変換どうにかしろ。五時変換ってなんだよ。マジおかしい。いや、もうこの企画そのものが。いや打ってる俺が。それ以上にこの世界が。つーか、サイトなんてやってるやつは多かれ少なかれ、基地がいなんだよ、おっとコレは嬉しい誤変換ってヤツか。放送禁止用語になったらやばいからな。まあともかく基地外だよな。ほんと自分の事を表現するのにサイトって言う文字や画像のみで構築された世界に依存し始める同かはシラネェけどそういったもので、始めてるあたり。ホント涙が出てくるよ。かわいそうな集団だ。うるせー。俺もだよ。市ね。まあそんなこんなんで、やってるわけ何ですが。ココまでまだ16分しか立ってネェよ、マジか死ぬって。あきらかに指の調子がおかしいもん同じ指しか使って無いように感じるの俺だけじゃないはずなんだけど。心なしかタイプする力の入れ具合がだんだん強くなってるし。コレはアレか。オナニーするときに微妙に力に入れ具合が変化するってヤツ か。しらねーよ。聞いた事ねーよ。あああああああああああそんなことはどうでもいい、テキストサイトのことだまあ、なんていうかやっぱり頭のかわいそうな人たちが集まる集団、世界なワケなんだけど。じゃあ、その世界の大手ってなんだ?結局カワイソウナコたちの大統領?って事か酷い話だ。つまりどれだけ一般から離れてるかを競ったオナニーショー。うわぁ、活字にするとこんなに酷いとは。ヒトとは違った自分を見てー、もしくは僕もみんなと同じだよー、こすり方とか角度とか。しらねーよ、まあ俺は変態だからそれを巡回しまくってるわけだ。ぎゃはああっはハハ氏ね。いや、まあいいや。そういう世界も悪いわけじゃない。でも、変態だってことに気づこうよ。戦わなきゃ現実と。まあ、そんなこんなんでやってるんですがこれでどのくらいかってーと、まだ30ぷんたってないのね。誤字を修正しながらやってるのにこんなに疲れるのか。まったく何度しねって言えばきがすむんだ。死んだら気がすむ。そうですか。サイコーですね。まいいや、それでナニしゃべりろうか。嫌いなさいとでも言うか? まあ、別にいいけど。メンドイし結局嫌いなサイトって3個ぐらいしかねぇんだよな。うん、アレだけ見点のになんでだろう。ついてるのかね。まあ、きほんてきに他人がどんな人間だろうが知ったこっちゃ無いし。俺が楽しめればいいのだから、全然どうでもいい。まあ、超有名なサイトが一つにソコソコ、そういう界隈では有名な某脳が死んでるヒトの一人ってトコか。後は名前出してもしらねぇような、うちと同じくらいのヤツなんだけど。うん、べつにどうでもいい。いや、ホント、嫌いは嫌いだけどな。まあ、そんなオナニーの中の精子たちのいざこざなんて結局、暇つぶしでしかネェワケよ。まあ、全力で暇潰してるわけだからこそ、スゲェ楽しかったりするわけだけど。んで、いい加減疲れてきたんだけど、もういいや誤変換もそのままで行くからメンドイし。そういうことで。何でこんな企画やってんのかさっぱり分からない。ナフの中のヒトもjブルレの中のヒトもどうしてコレをやるいになったんだろう。今度麻雀するときに真相を聞こう。いくら貰ったんですかと。いや、それは無い。 知ってる。知ってる。うんそれはどうでもいい。いくらとか金とか未払いとか出版のお金ってどう動いてるんですかとかホントどうでもいい。まあ、気になるチャー気になるけど、まあいいじゃねぇか。いちいちきれんなよってことだ。誰にいってんの?俺です。そうですか。それはさいこーですねー。そうですーねー。犬に食われました、酷い、精神が平野耕太に汚染されたよ。つーか、何で平野耕太は一発変換OKなんですか?しりません。ぼくの神様です。ええ私は戦争はきらいですが、ポニーテールは大好きです。強気のポニー大好きです。チョットテレながら怒るポニーが大好きです。顔を赤らめたり、テレながら膨れたりむくれるポニーが大好きです。何の話ですか。知りません。まあそういったった事情も加味しつつ、何かそういう、エロゲーでも無いですか?ッて、いうお話しでした。糸田何とかでしたーって僕、このネタ良く分かってません。まあ、いいや、怒られても。有名なヒトのネタならこんなちんまいトコまで怒らないだろうし。小さいネタなら怒られてもこわくねーだろうし。 そういう鬼畜って話でした。ちなみに僕は強姦魔でーす。市ね。嘘です。でもサドでーす。言葉攻めとだいすきでやりすぎたら彼女と別れた経験ありまーす。酷いでしょ。いや、彼女がダヨ。まあ、よがっていたのは確かなんですが。何で起こられて振られたかっていうと、あんまりにもいじめ過ぎちゃって、チョット言い過ぎなんじゃない?でも、おもしろかっただろ?そうだけど、でも、あそこまで言わなくても。いや、そんな事いってこのマゾ女ってぽろっと滑らしたら、まだ完全にマインドコントロールを受けて無かった彼女は、おこって張り手一発真っ赤に燃えて、顔をね。真っ赤にして僕の顔も真っ赤にして酷いとかその他諸々言ってお別れ、ハイさよーならー。って具合。うん、でも彼女は絶対マゾだったと今でも我輩確信しております、ぐへへへ。そういう僕はムッツリだというお話。まあ、そうなんですけどね。アレはかれこれ3年?4年?前のお話し。それぐらいから僕まるで女体の体を抱いて無いというお話。マンドクセー。酷い。まあ、でも、いいや、と言うわけで次の彼女になる予 定のヒトは大変だなーつーことです。いや、予定はまるで無いんだけど。もうそれからというもの、マジ彼女見たいなものの影も形もナインから笑える。おれ人生笑える、うひー。死のう。ああ、しんでやるともさ。、次の彼女を調教したらだけど。メンドイなーそれも、最近ホント何でもメンドイと感じるヨ。さてさて後15分ぐらいで、1時間になるんだけど、、皆どのらくらいやってんのかな、コレぐらいじゃ短い?僕って短小?しらねぇーよ。最長じゅうろおっと意加減セクハラは辞めようぜ。大きさは問題じゃネェ。様は意志の固さとナニの堅さサ。それが秘訣。後、親指と中指のテクと同時に人差し指hxhsづsってもういいよ、モキチがエロで鬼畜なのは良く分かったよ。でも、普段の僕はふつうに笑える、弄られキャラでーす。豹変するのは対彼女限定でーす。イヤマジデ。うん、普通に弄ばれてるような、クソ若造なのが普段のいわゆるネット界隈での普段の俺です。そういうことで、いきなりシモネタかますような、人物じゃないでしゅ。ういーす、ホンマ普段は紳士やでー、ワイ うそはいわへんのや。ええアホやけどな、そういったクズ人生を過ごしてはいるけど、本当にいいやつなんだよって、いっても多分コレ読み返したらまったくそんな事は無いと断言される。まあ、コレ事態、ほらモキチの黒歴史だから、無かった事になるから。うん、そういう事になるから。だから、リアルであってもココでの話しは、他言無用ってヤツです。俺に話しかけんな。マジで、いや、別にいいけど。いや、嫌だけど。しらねー。どうでもいい。さてななっじゃbdjsなnナニ書いてきたかわかんねーこれも、ようやく残り5分くらいとなりました。あとそうだねーmsmskjsjdjjdjdjjjdjdjdjdjdjjcjdウン五分だね。ごめん、見てる間もとりあえず打ったらこうなった、まあ、いいや。そんな事でココを見ている女性のアナタ、ここらでモキチクンにネゲットされてみませんか?つーか、こんなの読んでネゲットされたいと思う女子はこっちから願い下げだこの野郎。うん、ゴメン、会ってから決めてもいいかな?これから始まる二人には、相違会った出 会いも必要だと思うんだ・・・・・・・。FOREVER ENDみたいな。ドコのクソドラマ?知らない。でもまあ、脳内が沸騰しそうになるのは確かだね。ところでそろそろ何じゃないって後3分あるぞ、おい、コレにオチってどうつけるんだよ。ああ、そうだサカイサンにたのんで、黒沢を張ってもらおう。最強伝説を。これで俺は最強の一員だー。ホントに死のうか?それもいい、しかし、ホント考えてみると、ひどいきかきうだな色々と浮き彫りになってると思うから、先に出してみたんだけどどう?酷い?あっそー。ふーん。まあいいや。隠しても荘ヤツだってばれてるんだから。そういうヤツだよ、俺は。まあ、あまりいろんなことを気にせず楽しんでいければいいよ、テキストサイト界隈ってのは。さてまだかなー、最初に一時間でタイマーせっとしたんだけな。ま、そんなこんなで、お疲れ様ー。読んだあなたと、書いた俺と、考えたサカイサンお疲れ様でしたー。友情フォーエバー、モキチ先生の次回作をご期待ください。終了。


[Menu]