[Menu]


ホントすいません

きっと皆さん初めまして。そんなことはどうでもいいのですけど挨拶だけでも!挨拶だけでもってね!なんだか知らないですが面白そうだからとりあえずやってみようっていうね、その、なんだ、2秒ルール?きついきつい!むり!むーりーだ!なんだこりゃ!打つのにばっかり気を取られてなんだか文章になりはしない!いつもそうだけども。そんなことはさておき何を書けばいいんだろう。今テレビがついている。ワールドプロレスリングだ。あれだ、木村健吾がイナズマ!イナズマって言ってるぞ。そんなことはどうでもいいな。いいな。そうだそうだ。西村修だ。西村にこの苦行というか日記を書かせるといいのではないのか。話が長いし。それはさておき永田ゆうじはいつまでチャンピオンなのだろうね。どうでもいいけど。どうでもいいことばっかりだね。何もかもが。早くも止めたくなってきたよ。こんな事したって何にもならないとは思うんだけど、とりあえずプロレスが終わるまで続けて見るのも一興だと。あとさ、関係ないけどさ、「ず」と「づ」をよく間違えるのよね。いや、これ実際の話。句読点の打ち方も未だよく解ってない男ですどうもすみません。って、何であやまらなきゃぁいけねーんだって話ですよ全く。全くもって。何というかプロレスの話してるのが楽なんだよね。何せ今やってるから。テレビで。にしむら裸足だし。修ちゃんが。体が柔らかいとかそればっかり言われてるね。そればっかりといえば、貴ノ浪ね。あいつは相撲の解説の人とかに必ず、必ずと言っていいほど懐が深い。懐が深いしか言われないのよね。まぁ、実際懐深いんだけどね。しかしこのルールは酷だ。めっちゃ一生懸命よ俺ってば!いますごい顔してるねきっと。ビックリする。君たちみんなビックリするねきっと。あれだよホントほら、俺はブラインドタッチとか全く出来ないわけですよ。おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおと律儀にルール守ってるんですよ俺と密かにアピールも入れつつ、大体がいつもアレなのよね、まだ10分も経ってないのかよっていう、その、キーボードだけしか見てないんですよ基本的に。あ、永田勝った。またどうせこいつはアレだろ、会社の事情とかそんなんでいつまでもチャンピオンでなきゃいけないんだろうなぁと思ったりするわけですよコノヤロウ!びっしびし!びっしびしいくからなと。そういう感じで進んでいるワケなんですが、ぶっちゃけ(キムタク)この文章きっとひどいんだろうなぁ・・・とか思いつつtも読み返す余裕なぞは与えられていないわけで、あれよな、何気なくというか何となく始めてみたはいいけど、なんかこれってすごい苦痛なんではないのかと。今更ながら思ってみてる午前二時ということで、テレビ見てる余裕もなくなってきましたよでも藤波が藤波辰巳があああああああああああああ!!!!ダイナマイトキッドだ!俺の敬愛してやまないダイナマイトキッドが!でも見れなかった!見られなかったよ!チクショウ!プロレス終わっちゃった!これから何を指針に書いていけばいいのか!いま!今とても!尋常じゃない早さでテレビ消しましたよ!だからどうしたと!どうしたって言うんだよおおおおう!なんかテンションとかよく解らないんですけどね!何を書いてるんだろう!今俺ってば何を書いているのだろうか、それすらも解らずに!っていうかこんなの誰も読みはしないのだろうて!ねねねねね!読んでるの?読まなくていいよう!やっぱよんで読んで!読んで読んで読んでよーんでよんで!ファック!つか口癖がファックという人はどうなんですかね?俺は一体どうなんですかね。いつもの日記もこんな風にアレだ、勢いだけで書いているのですが、アレだ、いつもの5割6割増しぐらいでひどい文章を書いているのだろうと予測されますが、基本的に後ろを振り返らないそういう方針で生きてきた僕としてはとにかく前に進むしか道はないわけで、ここまでせっかく書いてきたんだったら最後まで行きたいものだと思わざるを得ないわけで、というか、ATOK使ってるんですけど中途半端に語hrんかんばっかりしやがるのがとても面倒というか何というか。あれよね、IMEとか使えないのですよ。まだ?ねーまだ30分経たないのー?経ってませんね。あと10分はあります。だんだん書くこともなくなってきました。これは何のために書いて居るんだろう?さっきも言ったか?言ったな。うん言ったよ。なんかね、手が痛くなってきた。これはアレか?精神的苦痛と共に!肉体的苦痛も平行して与えていこうと!そういう企画なのだろうか。解らないけども。ああああああああ長い!時間が経つのが遅いような早いような。少しおかしくなってきたんだろうか。まぁ、いつもおかしいんですけど。ななななんとかしてー。何を何とかするのか。誰に助けを求めてもしょうがない!というか何にもテーマとか考えずに書き始めたもんだから!あれよな、これ参加しマースとかいって没!とか冷たくいわれたらどうしようとか今になって考え始めてしまったわけですよ。考えもしなかった!ビックリだね!お気楽だよ俺のオツムは。んんんんんんまだかまだか。何の境地にもたどり着けてないぞおれはまだ!ホントに書くことが無くなってきた!なんか考えて書き始めればいいんだ世おねホントに。あああ!誤字発見!でも、直さない!直すもんか!直してやるもんか!ということで、そろそろ締めてしまってもいいような気もするんですがその辺はどうなんだろう。締めるも何も何にも書いてないもんなぁ。いつまで続ければいいんだろう。あと何分だろう。結局の所終わりばっかり望んでいる。この状況から早く解放されたくて仕方がない。なら止めればいい。そうだ逃げればいいんだ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!って、あれか!アニメかよみたいな!なんだよこれ!ゴミ文章だな。ゴミ以下だね。こんなものが人の目に触れるとか考えただけでもおぞましい。ホントに書いたもんほとんど消してないからねこれ。すごいとんでもないもんが出来てることぐらい承知してるんだよ!合点承知の助だよ!ってこれはさすがに消した方がいいのではないかなぁとわ思うけども、まぁいいんんじゃないの。いいよいいと思うよ。気づいてみれば30分すぎてるよ!わークリア!クリアですよ!いいのかこんなんで!駄目だろう。駄目だろうなぁ。まぁ、いいか悪いかは俺が決めることでもないだろう。きちんと文章たるものを書いてる人たちの申し訳がないなぁと思いつつもこの辺で失礼します。お後がよろしくない!ホントお目汚し。と言うか読んでる人も居ないだろう。たぶん。じゃあもう少し書いちゃおうかなぁ!と言うことで結構くせになるかもしれないよこれってば。だってさ!俺だけかもしれないけども!何にも考えてないんだもの!なーんにも考えて書いてないんですよ!解りますか?この意味が!垂れ流しですよ!脳みそを垂れ流してるようなもんだ!なっちゃいない!なっちゃいないよ!だからどうしたって事ですよ?もうあれだこれ以上続けても意味を成さない。さっきやめとけば良かったんだ。ホントそうだね。じゃあもう止める。やめといてやるぜコンチクショウ!ファック!結論としてはアレだ、アレっての多すぎる。多すぎるんだよホントに!あと字打つの遅いね。多分一生懸命やってみたはいいけど、すごい文字数とか少ないんだろね。きっと。まぁいいや。いいんだ何でも。なんでもいいよ。さよなら。


[Menu]