[Menu]


テーマなんて決めたってどうせ無駄なんだから

では、始めましょうか。テキストプレイ。何を書こうか、どうしようか、うんとうんと、凄いことに気付いた。えーっと、何処かのテキストプレイをしてる人でも書いてるのを読んだことある気がするけど、あれだよ、あれ、あれあれあれあれ、あのー、「。」って書いた後に2秒経ちそうになるのね。ってか文法とか無視だなぁ、完璧に。どうしようー、どうしよー、えーっとえーっと何について書くか決めておくべきだったなぁ。ちゃんとした文章にならないことぐらいは覚悟してたけど何をテーマに書くかぐらい決めておくべきだった。テレビがついてるからテレビを見て思ったことを羅列していくって手もあるなぁ。って今はCMなんですよ。もうすぐHAMASHO始まるはず。まだかな。これから何十分後かわからないけどHAMASHO始まるはず。HAMASHOて。どんなネーミングセンスですか。最高じゃないですか。うーんとね、何を書こうかね、あーあーあーあーあーあーあー、こうゆうのアリだよね、確か。あーあーとか連呼するだけで時間を稼ぐっていう。なんだろうか、うーんうーん。えーっとえーっと。こうゆうのばっかり書くのなら変換するのでスペースキー連打してる方がマシかなぁ。ってかこの作業を1時間続けるってやっぱり凄いことだなぁ。あんな人数やってるとは凄いなぁ。うん。そうそう、全然関係無いけどテレビでやってたCMでね。加藤あいって最近全然テレビ出ないね。アレだわ。あのーCMにしか出ない。CMしかテレビに出る仕事が無い。可哀相だぁ。前は売れてたのに。って前も売れてたっけ?そう考えると前もそんなにテレビに出てなかったような気がしてきた。どうなんだろう。そこら辺わかる人いたら教えてください。ウソ。全然興味ない。寧ろつぶやきシローはどうやって食っていってるのか知りたい。地元とか行って仕事してんのかなぁ。死んではいないと思うけど。今日のナイナイサイズでさまぁ〜ずの大竹がつぶやきシローと飲みに行くとかなんとか行ってたような気がしたし。アレ?三村かな?どっちでもいいし、別に。ってこの作業はなんですか。キモチワルイ。ハタカラミタラスゴクキモチワルイ。普通に速くタイピングしただけでもクラスメイトの一人にキモチワルイって言われたことあるのに、こんな文章ずっと書いてるなんて気持ち悪いなぁ。ホント。あーーーーっと、そうだ。さっき何か書こうと思ったんだよなぁ。えーっと何書こうと思ったんだっけなぁ。アレだ、アレ。あのーつぶやきシローがどうやって食いつないでるかで思ったんだけど、俺って結構アレな人なんですよ。いや、そうじゃなくて。うーんとね。アレ。芸能人とかの収入とか考えちゃう。収入っていうか寧ろどれぐらいテレビに出てるか、っていう。若手芸人とかだったらバイトしないでも食っていけるぐらいテレビ出てるか、っていう。でもそう考えてて思ったけど、テレビ出て無くてもルミネとか新喜劇とか大阪だけとか地元ばっか行ってる芸人でもそれなりに金持ってる人は持ってるだろうなぁ。ってちょっと待って凄い足かゆい。詳しく言えば、別に言わなくていいか。いや、やっぱり言う。右足のすね辺り。右側。すねのさらに右側。じゃあ変換する際にのスペースキーを連打して時間を稼ぎます。はいっ、ウンコ。今のうんこで数十秒時間を稼ぎました。うんこ大好きー!そうじゃなくて!なんだっけなぁ。またなんかかゆくなってきた。うの。うんこって書こうと思ったらうのでずっと時間稼ぎしてた。カンダか。神田。えーっと何を書きましょうか。えー、私いソげソと言いまして高校一年生を嫌々やってるわけですがね。月曜日は体力・身体測定があるわけですよ。ね。身体測定ってのはわかるんですけど、それの前についてる体力ってなんでしょうね。身体測定以外にやることといったら背筋と握力となんかあと忘れましたけどそんなでしたよ、確か。体力っていうか寧ろ筋力じゃん。って話ですわ。何弁ですか、コレ。我北海道人ですからね。だべとか言わないですけどね、そうそう。でもごみをなげる、とか言いますよ。ごみを捨てるって意味なんですけど。話剃れましたね、あ、剃れてはいない、逸れたんだ。えーっと、そうだ、体力測定ね、体力測定、体力・身体測定ね。についてね。うーんと。いいね。いい。どうでもいい!と書いたら後が続かないから書いておこうか。えーっと、なんだっけ。すぐ忘れるわー、勘弁してーな。北海道人ですよー。えーっと起承転結とか意識して書くのは無理だとは思いますが流石にちょっとできなすぎもアレですね、いや、やっぱしょうがないや。ってことで体力・身体測定ね。うん、体力・身体測定。間に入ってる「・」を「★」にしたらいいと思うよ。生徒らの間で話題になるから。「つのだ★ひろみてー!!」ってバカ生徒が騒ぐから。ね。それ以外にはメリット無いけどね。ってか寧ろバカ生徒が騒ぐことはメリットじゃないけどね。デメリットだけどね、五月蝿くなるだけだから。ね。でー、何を話そうかという話なんですけどー。えーっと、えーっと、やっぱりこの企画大変ですよ、なんぼ大変なんですか、これ。まだ30分ぐらいですよ、って今危なかったキーボードがズレたんで直すのに2秒ぐらいかかるとこだった片手で打つのをフォローしてセーフだったけど。ってこの説明で意味が伝わるかーい!伝わってたまるかーい!伝わらないで知りたいって気持ちにさせてたまるかーい!誰も読んでないわバカー!バカー!って言いたくなるのは抑えましょうか。うん、もう言っちゃってるってのは充分にわかってるから注意しないでけれ。注意されるの嫌いだから。ね。あ、けれ。ってのは故意だから。誤字とかしたらなるべく直すようにしてるんで。それじゃなかったら文章にならないし。読めないし。ってかこの文章もどうかと思うけどね、読めたもんじゃないよね、誰が読むんですか、こんなの。誰も読まねぇんじゃねぇの?俺だったら読まないし。あ、HAMASHO始まったよー。今日の出来事が終わってHAMASHO始まったよー!よーし、どうしようか。そうだそうだ。あのーテキストサイトの話なんですけど、あのー、アレですよ。NIKUKOPPUNってサイトがあるんですよ。正式名称はNIKUKOPPUN(偽)とかだったっけな?忘れたけど、それのminikoppunっていうヤプースのスペースを使ったコンテンツがあるんだけど、そこが今日凄い良い更新をしてましたね。なんかああゆうぶっちゃけてる文章を書けるってのは良いことだと思うし、そうでありたいね。そうなりたいね。で、実際俺もぶっちゃけた文章書いたことあって、正確に言えば「書けた」ことあって、かな。んで、書けたことがあって、それは凄い悩んで悩んで悩んで自分の思ったことを整理する為にキーボードを打って、そしたら凄いいいの書けて。こうも心の奥底を書けるのは凄いいいなぁ、と思って。それを読んだNIKUKOPPUNの管理人さんが俺のサイトを自分のアンテナに加えてくださって、凄い嬉しかったんですよ。しかも掲示板にまで書き込みして頂いて。うーん、嬉しかったなぁ。琴線に触れたって言ってたなぁ。俺、ぶっちゃけてあの人に似てると思うんだよなぁ、中身。なんか凄い人間として似てると思うんだよなぁ。うん。あっちからしたら迷惑かもしんないんだけど知られなければ迷惑にもならないし、心の中で思っておくけど。ってかココに書いても見られないだろうから大丈夫だよね?見ないよね?見たら教えて欲しいなぁ、TITANさん。NIKUKOPPUN管理人さんね、今の。ってか寧ろ見ないで欲しいなぁ。うん。恥ずかしいし。うーん、あのサイトかなり好きだなぁ。皆もNIKUKOPPUNってサイト見たみて損はしないと思うけどなぁ。うん。はいはいはい。MINIKOPPUNはいいと思うよぉ。普通にトップに書いてるヤツも勿論面白いんだけどminikoppunに味が出てて、人間味が出てたりしていいんだよぉ。ってか凄い左肩が痛くなってきた。こってきた。勘弁して欲しい。でも1時間は続けるぞー。今大体40分ぐらいですよー。ということでテキストサイト関係のことに関してまだまだ語っていこうじゃないですか。NIKUKOPPUNの管理人さんも人間的に好きなんだけど、もう一個俺と似てる感じがするサイト管理人さんを紹介しようかなー。NIKUKOPPUNさんってのはそれなりに有名だと思うですけど、それなりってか一日100hitはしてるそうですし。それなりに知ってる人はね、知ってると思うんです。で、これから言うのはそのサイト管理人さんには失礼なんですがかなり無名というか。アクセス数的には少ないんですけど、管理人さんが持論を短い文章でちょこっと語っているサイトさんで、今は休止しているんだっけなぁ。うーんと、.chickenっていうんですけど、知らないですかねぇ。凄い好きなんですよ。俺と全く同じこと考えてて。うん、好きなんですよ。この2つはサイト管理人さんが心の奥底にある?ことをぶっちゃけてる感じでかなり好きです。ってかぶっちゃけて、なお俺に似てるってとこが好きなのかなぁ。NIKUKOPPUNさんは似ていないところもあるんだけどそれはまた新鮮で。これは恋愛にも似ているかなぁ、とちょっと今思った。恋愛なんて一回しか経験してないから語れる人間では無いんですけども。ということで何話そうとしてたんだっけ。えーっとアレですね。テキストサイトの管理人さんが俺と内面的に似ているという話ですか。そうですね、うん。あと誰かいるかなー、似ている人。あんまり思い浮かばないなー。えーっと今大体45分ぐらいですかねー。しんどいわー。左肩痛いわー。左肩痛いわー。でも思ったよりしんどくないなー、まだ。あと15分。最後の10分がもの凄い辛いとかね。勘弁して欲しいな、それは。そうだったらそうゆうのもちょっと面白いけど。あー、こうゆうとこがちょっとMだなぁ。マゾだなぁ。うん。まぁ完全なMじゃないですけど。あ、やだ、こゆう話。少しでも下ネタ入るのやだなぁ。あ、じゃあ話題をコレにしよう。下ネタ。うんとですね、友人に凄いエロイ奴が一人居まして。大抵皆居ると思うんですが、ってか一人ってわけでも無いんだけど、今回話すのは一人のエロイ友人のお話。それはまた別のお話。言ってみたかったの、今の。王様のレストラン風。ってか寧ろ王様のレストラン。パクリ。それはまた、別のお話。いいなぁ、これ、いいいい!いい!よーし。ということで一人のエロイ友人のお話ね。で、その友人がホントエロくて、ある程度のエロさはいいんだけど思いっきりエロイと逆になんか引いちゃうのね。うわぁ・・・、って感じで。ソイツも俺がサイト持ってるの見てサイト持ってるんだけどね、ガイアックス系で。俺も前にガイアックス系でサイト持ってて、それを見てそいつも作って。もの凄い俺と似てるサイト作って、なんぼパクリですか、みたいな。別にそれはどうでもいいんだけど、キモイサイトだし、俺の前のサイトもソイツのサイトも。んで、ソイツが日記を毎日更新してるのですよ。俺が前に持ってたガイアックスのサイトも日記を毎日更新しててそれに影響されてか。それが下ネタばっかりで。もうホントに勘弁して欲しい。キモチワルイ。なんだろうね、アレは。面白くもない下ネタ。これ最悪。面白い下ネタならいいんだよ、別に。でも面白くないんだもん。ただの変態。そんなの誰が見たって面白くないさ。やめた方がいいって。まあ本人にもそこまで率直にはいえないですけど。やっぱり下ネタを使うにも気持ち悪がられない程度にしないとね。自分にも言い聞かせなきゃダメだけど。やっぱり下ネタってあれですよ。フォント弄りみたいなもんですよ。うん。キライな人はキライで、使い方によってはより面白くさせるし使い方を間違えると全然面白くさせなくする。ああぁ、いいこといったなぁ、今。いいことっていうか上手いなぁ。自分で言ったらもうアレなんですけど。ね。だから下ネタを使うにも使いどころってのがあるわけで。ただ単に文章流れとか雰囲気とかそうゆうのを無視に下ネタを使うのは今まで築いてきたものを一気に崩すようなもので。やっぱり下ネタとフォント弄りは扱いに気をつけないとね!ね!そこの君も気をつけないとね!って高校一年のそんなに面白くもないサイトをやってる奴に言われたくない、ってか、そりゃそうだよね。やりたいようにやればいいよね。うん。あ、そうだ。思ったんですけど。アレですよね。テキストサイトとかって子どもでも面白いこと書いてたら全然子ども扱いされないじゃないですか。面白いことっていうかちゃんとしたことをかいてたら。これにはびっくりしましたね、ちょっと。俺は私生活で家族にスッゴイ子ども扱いされるんで。ってこれは中高生皆に言えることかも知れないんですけど。あれですね。ネットの世界全般でいえるのかなぁ。中高生をちゃんとした人間としてみてくれるっていう。凄いいい環境だと思うんだよね。実生活で家族には凄い子ども扱いされて、俺はそこまでバカじゃねぇよ、とか思ったりしてキレちゃうこともあったんですけど、ネットの世界というか少なくともテキストサイト界では年齢なんてあまり関係ないですよね。これは凄いいいことだと思います。環境が凄い良い。うん。でもこれを俺は知らなくて、サイト作る時に別に故意に隠してたわけじゃないんだけど年齢を公開してなかったんですよ。聞かれたら答えるけど自ら言うことも無いってのを理由に。でもこうゆうことがわかって全然年齢を公開することが恥ずかしくなくなって。寧ろこの歳でこの文章力だぞ、っていう見せ付けというか。みせつけるほど大した文章力じゃないですけど。まぁ、クラスの生徒達の中ではそれなりに高い方だと勝手に自負しますよ。なんかこれアレだけど。実際何ヶ月も毎日文章書いてたらそりゃ文章力もつくってもんですよ。付かない方がおかしいですよ。そう考えればあのエロイ友人は何ヶ月も毎日文章書いてるのに全然文章力変わってないような・・・。ってか文法的にいっつもおかしい。そこまで国語がバカなのか、と。いつまでも国語ができない人間なのか、と。まぁ、そんなことはどうでもいいんですけどね。ということでHAMASHOが終わって松本伸介が始まりましたよー。この番組面白いですよね。というか伸介って感じあってるかなぁ。この二人が好きな漫才師のかなり上位に入っている。特に松っちゃんなんて大好きですよ。大好きさをあらわすための松っちゃんという呼び方。別にどうでもいいんだけど。あと品川庄司が大好きですよ。あの品川庄司の品川祐も俺に似てるとこが結構あって。だから好きってわけじゃなくて好きで、色々と見ていたら似てるなぁ、って思うようになってきた感じで。そうゆう感じですよ、うん。なんだっけ。今はお笑いに関してですか?そうですね。えーっと。あれですね。なんだっけなんだっけ。何を書こうとしていたんだっけか。えーっとアレだねぇ。アレってなんだよ!ということでして書くテーマが決まったらどんどん書けるんですけど書くことが決まらなかったら中身が全然無いという卑猥な事実が!もうどうでもいいな、これ。卑猥て。卑猥てどないやねんな、君。寧ろチミィ。ホントどうでもいい。どうでも良すぎ。どうでもおすぎ!うっわぁ、酷いね、これは。うわぁ、左肩が結構痛いなぁ。溜まってるねぇ、これは、痛みが。勘弁して欲しいなぁ。勘弁して欲しい。アレだよ、家族が居るのにエロイことをする番組は勘弁してほしい。「ぷっ」すまとか。いや、一人で見てる時はいいんだけど家族で見てる時とかにエロイの流されても空気が。ねぇ。そこら辺の空気読んでくれないかなぁ。って無理な話ですけども。ねぇ。伸介がアレですね。HIPHOPでCDデビューだとよさ。いいと思うよ、俺は。面白そうだし。うん。結構面白そうだなぁ。いや、ウソ。全然脳が回転してないのに適当にいってみた。ぶっちゃけどうでもいい。うん、どうでもいいですよ。HIPHOPでCDデビューしようが飲尿しようが。今の飲尿は半ズボンで書いてたのを思い出して書いちゃいました!アチャー!よーし、あと2分ぐらいで終わりますよー。1時間経ちますからねー。ということでそろそろ纏めちゃいたいなーと思うんですけども。どうしましょうね。伸介がHIPHOPでCDデビューって何?もう曲できてんの?できてるみたいらしいね。聞いてみたいなぁ。伸介の声で。ってココで終わらせてもいいぐらいなんだけどなぁ。携帯のアラームが鳴らない限り終われないわけですよ。俺のプライドにかけても。いらないよ、そんなプライド。って話なんですけどもね。うん。別にどうでもいい。あーどうしましょうね。じゃあ音楽の話でもしましょうかねー。HIPHOPをどう思ってるとかも含めて。それはまた別のお話。


[Menu]