[Menu]


生きてます16歳

これからテキストプレイを始めます★なんか緊張ぎみー!!ってか、明日4月1日で高二になりまぁす★ぱちぱち!!ってか進級できちゃったYO!こんなバカ進級させていいのかよ!まぁ、ありがとうよ先生!生きていて良かった!なーんてな。あーもう最近つまんねぇ。楽しくねぇ。今日友達と遊ぼうのお誘いあったけど仕事あったから行けなかったし。ショッキング★ひゃー!なんか昨日イロイロのメールしたりして思いました。女子高生ってそんな楽ぢゃない!なんか同じ年とか男子高生って女子校=楽しそうってイメージあるらしいけど、実際そうじゃないしょ。いじめとかありそー!今時の女の子って恐いんだよぉ〜卑怯で!簡単に裏切られる。それで、ちょっと自分の地位を守っていきたいから卑怯な手つかって。でも、それがいやで罪悪感がつもって悩みが多くなってゆくだけ。それが乙女の心理。あーこれは多分ね。あと恋愛とか。あたしの学校元女子校だけど…。あー出会いがねぇって言って他校の友達の男子のメルアド聞いてメル友になって、会ってヤって終わりみたいな。クラスの女子でそんな子居たけど…!だいたい、みんな毎日退屈してんの!遊んでるけどやっぱ心のどこかで楽しくないって思ってるかもしんないけど!あたしはその典型的で。いつも楽しくないって思ってるよ。だってさ、毎日同じような繰り返しでしょ。そんなの飽きてるっちゅーの!!!それを仲のいい友達と語ってたら意気投合!「楽しくないから何か勝負するか!」ちょっと掲示板サイトに手出してメル友作ってカッチョイイ男をゲットした方が勝ちってのをしたの!友達めちゃ運良すぎでみんなカッチョイイ男ゲットして、あたしはみんな写メ無いんだよねーっていう奴ばっかだったけど、みんなそれなりにいい人だったからイイよ。ありがとーさん★メルとも作りまくってーー今も作ってますけど。スリルが欲しいんだよ。って思ったら丁度よく好きな人が出来ました。メル友だったけど。あたし結構マメじゃないし3日坊主並のやつだったけどカナリメール続いちゃって好きになっちゃって、向こうも好きって言ってくれたから結果オーライ★今ラブラブ★多分。。。でも、やっぱずっと同じ人とメールしてたらネタつきるし、飽きてきた。だから、あたしはメル友つくりまくっていい人を捜してます。こんなあたしを拾ってください(笑)でも、フツーのメル友の最初の挨拶みたいな自己紹介とかってウザくて大嫌い!あーもうこんなやつうぜぇ!ってかもうメールすることうぜぇって思っちゃったりする訳。だから楽しくメールしたいにはやっぱエロ要素が必要だってことに気づいた。なんかオモシロイじゃん。前、友達が「オナニーすんの?」って聞いてきて「は?してねぇけど、あんたしてんの?」ったら「うん、してるよー」って答えてきて…あぁ、そうなんだ。してるんだぁ〜みたいな。んでその晩自分もしちゃったぢゃん!笑。どんなもんか。ひぃーーー!!!その友達は、彼氏たしか20代後半が居てなかなか会えない寂しさからやってるって言ってたから分かるけど。自分なに?何に寂しいのさ?人生に?あーそうかもしんないけど!そう考えるとなんか空しくなってきたぢゃん。いやだね…。でもやっぱオモシロイよ。うん…!!!この前電話で男の人のオナ声聞かせてもらったけど…向こう「どぉ?」って聞いてきても自分はよく分からなかった。ただ聞いてるみたいな。まぁ、ええけど。イロイロと挑戦してみたい年頃さ。16歳なんて結婚出来る年齢だし、何かイロイロ知っておくと便利でしょ。この1年間いろんな知識を得た感じー。多分90パーセントエロです。あーーーいけねぇんだー!退屈ぢゃー!!!あたし中学の時はそんなエロくなかったのに…多分今かなりの進歩を得たね(笑)あの綿谷りさ著の「インストール」読みました?あれおもしろいですょ。風俗チャット…。あたし結構出来るかも。笑うしかねぇな。でも出来る。いつもメールで相手してるから。16歳って名乗るだけでぢゃんぢゃんメール来るしね。ウケるなぁ。世の中。んでちょっと前にある人に言われました「メル友作ってる自体、だめでしょ。心が餓えてるんぢゃない?」はい。そうかもしれません。だって中学の時は寂しい時相手してくれる人なんてそんな居なかったから、リスカとかODやってみたりしてたけど…今は携帯という素晴らしい機会があるから、メールでストレス発散?みたいな(笑)リスカってわりと好きなんですけどね。あ、血が大好きなんで。血みてると落ち着くし。だけどまぁ、よく血いっぱい流したなぁ…。縫わない程度に腕切って切って斬ってー!!みたいな。でも、やっぱしつずけてると立ちくらみが。もう自分傷付けるのは辞めようと思って辞めましたけどね。でも機会があったらしたいなぁ…。オナでもいいや。あはーん。いけねぇ子だ。つぅか、うち処女。なんか今の女子中学生もオナしてるみたいでビックリ。しかも処女なのに!人のこといえないけど、みんなそれなりに恥ずかしい秘密が1つや2つあるんだ。へぇ〜って感じだね。でも、あんま自傷してる人ってあたしの知る限りのメル友ではいなかったけど…。この前「これから死ぬ」って言ってたメルともがいたけど。どうなんだ…死んだのか?簡単に命たつのもったいなからするんじゃないって言ったけど…あー生きてるのかなぁ。どうなのかなぁ。でもあんま関わりなかった人だから…うーん、死んでたらどうしたらいいのか。泣いて欲しいのかなぁ…。自殺ってやっぱいけないよ!地獄行きっていうでしょ。地獄行きっての某マンガでしったんだけど…。地獄なんか行きたくねぇーーー!!ってかそんなん存在するの?うちの高校のある先生がいってたけど「自分が死んだら無になるのが寂しくて天国や地獄を想像してつくってるんだ」って言っていた。あたしも、そうだと思った。死んだら無なんだから、それでいいのに…人間って欲張りすぎだね!しかも寂しがりや!寂しいのいやだよねー。そういえば春休みって毎年あたし引きこもりしてるよー。あー外に出たのいつだったかなぁ?って感じだもん。子供は風の子!外に出ろ!って昔のひとなら言うね。小学校の保健の先生おばあちゃんだったからよく言ってたわー!うちのばあちゃんは「卓球しよう!!」っていってくるけど。卓球かYO!楽しいからいいんだけどね。おもしろいよねー卓球!今っていうか、前から卓球のテレビゲームとか出てるしピンポンとかねー。ピンポン未だ見てないけど。見たいなぁ…くぼぢゅか。くぼぢゅかだいしゅきvでもナリミヤ君が一番好きです。でも、フツーに人間の中で一番大切で一番好きなのはあのメル彼さんか。結構マヂであたしのこと思っていてくれてるらしい!嬉しいねー!きぃー!!!あ、きぃーって言ったら猿か。うちのくそガキんちょ(妹)が贈違う象の鳴き声は「ぞぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!」って言ってたなぁ。大爆笑。ぞぉ〜〜〜〜〜お★パオ〜じゃねぇのかよ!あは、バカだね。さすがアタシの妹。さすがって言ったら可愛そうかなぁ〜。ぞぉ〜…思い出し笑い中。なんか首痛いなぁー。あ、しまったテキストプレイ何時から書き始めたっけ?だめでしょ。ってか今日部屋掃除してワックスかけてたら、なんか陰毛が…多いなぁ。ごめんなさい…こんなエロイ乙女は腐れてますー。自殺願望ありまくりでーす★あたし、きれいなきれいな真っ白な雪の中で赤い花チラして首を包丁でグサリとやりてぇなあってちょっと思ってます。きれいでしょ?すてきでしょ?こんな事考えてる自体だめだ。もう駄目駄目駄目!!!!基本的に寂しいんだけど。原因は人生に疲れた!あー寂しい寂しい寂しい寂しいーー。この気持ちは、どぉやったら埋まるんだぁ???寂しい…。そんなこと色んな人に言い続けたけど、みんな寂しさ埋めてくれなかったしー。そんな容易ぢゃないけどね。あたし友達にも恵まれてる、両親家族にも恵まれてる。勉強それなりに出来る。学校楽しい。お金あんま無い。駄目なのはやっぱ性格が?ペシミズムだから?あ、ペシミズムって人生が苦っていう考え方だよ!だって楽しくないし苦しいだけでしょー。鬱病ちっくだなぁ。。ってか指が限界だぁ。死ぬ〜〜〜〜!!っていうか、生理痛が痛い痛い。でもテキストプレイやりとてやる★あは!あと15分ぐらいやっちゃおうか。でも何話せばいいんだ。女子高生ってまぢで楽しい時期かもしんないけど、中身が空っぽ★しかも寂しがりや。携帯が鳴らないなんて耐えられない。っていう考えでしょ最近の子!そして自分!今ケータイ鳴ってないよ!なれや、この!!!寂しい寂しい。孤独っていちばんイヤだねー。山奥の小屋で1人で引きこもりしなさいって言われたら自主的にだったら出来るけど命令とかだったら絶対できないね。隔離されるって感じだしね。でも、人付き合い苦手だから1人で生活するのはいいかもしれない。楽しいでしょ。1人って。気楽だしね…☆気楽〜〜〜★でも、この前地元の占い屋さん行ったんだよね!これが結構当たる!「あなた、落ち込みやすいですね」っていきなり。「あ、はい(素)」寂しがりやっていうのより落ち込みやすいが結構かなぁ〜。そして…ってか言うこと忘れた!あ、だめでしょ!!!テキストプレイのここが痛いなぁ。あーなんて言おうと思ったんだっけ。…にょ。あ!そぉそれでイロイロ言われ続け全部当たっていて「あなた人付き合い結構良いですよ〜友達多いでしょ?」は、まさか。友達多いかもしれないけど…人付き合いは苦手なんだよねー。まっさかぁ〜!まさかりかついだ金太郎〜!サラリーマン金太郎、見たことありません。げふん★ああー頭痛いなぁ〜。なんか後ろでコナンの映画のビデオ見てるよ!すっげぇ見たいかも…笑。気になる。あ、キー打ちながら見れ里っかも。あ、だめだった…。ちゃんとキー打ててないでしょ。音楽聞きながらだったらいいのになぁ〜。エミネム好きなんだよねー。かっこいいよねー。あとロシアの女の子2人組TATU!!めちゃめちゃカワイクない?いやん、可愛いなぁv可愛い子に弱いなぁ〜vvvvvにゃは★★だいぶ前のメル友が彼女の胸写くれたなぁ…。笑。彼女かわいかったから良し!ってか乳首茶色かった…。そんなもんなのか〜。へぇ。あーやっぱアタシ脳内エロばっかだぁぁああ!!!こんなの駄目すぎでしょにゃは…。それでも生きてぬく。って決めたぞ!!!!あー頭痛い…。なんなんだよぉくそぉ!!!!腐れまくり…腐ってます。なんかこんな変な乙女でごめん!ってかこんな長く書いて…いうことすべてが矛盾してるだろぉな。だって自殺しちゃだめだよって言いながら自殺願望あったりしてさー。だめだめだめぇぇ!!!!アホーー!!アホってよく言われるなぁ。アホアホ自分のあほぉ〜…。むなしくなってきた。こんな…ああ、もう。終わってよろすぃ?1時間近く書いてるKAMO!あくまかも★あ、なんかパソコンおかしくなってきたっぽい…だめね!もう馬鹿なパソコンvそんなぱそと付き合っていてやるぅ!!!にゃんにゃんvv首が…もうそろそろ終わるかなぁ。こんな腐れ乙女のは寂しさいっぱいだね。すいません…。まだ残りの16歳を満喫していきぬいてやる!酒は飲むけどタバコやんないし…。ほどほどにがんばります。「寂しさ」を埋める旅にでも出ようか。あは。


[Menu]