[Menu]


無題

先日の麻雀満驚異(変換でない、もういいや。2秒すぎちゃうよ。)で罰ゲームでk「サカイさんのテキストプレイを言及sる」ということになりましあ。岩倉さんとモキチさんには本当に不幸が訪れるといい(メガテンのセーブデータが吹っ飛ぶとかね)んでもってサカイさんに許可を貰いに行ったところ「それは僕の方が罰ゲームっぽいんで、松尾さんが適すオプレイ(ひどい誤字)やって下さいよ」ということになりました。関係者各位、そんなわけですのでご了承下さい。よしっ、言い訳終わり。ああ誤字酷い。読めたもんじゃない。まあいいや。で、テクストプレイって思うんですけど、ほんとオナニーにちかい。ひたすらカクことで快感を得ようっていうわけだからね。なら普段の更新はどうなるかっていうと、これよりも見られているのを意識しているわけだからストリップに近い。上手く踊れば喝采が、下手に踊れば罵倒が、もしかしたらおひねり(投げ銭)だってもらえるかもしれないしね。モコマの巻河さんとestのヨシモトさんに「テキストプレイって読んでます?」って聞いたらどちらも「全部は読んでない。何作品かは読んでますけど」という言葉をいただいた記憶があります。僕が知る限りテキストサイトを今一番読み込んでいるであろう2人がこう答えるのだからおそらくテキストプレイを全部よんでいrのはサカイさん以外いないんじゃないだろうか。って思ったりしてるわけで。そうなるとますますテキストプレイってオナニーだよなぁ。だって見られていることを意識してないのだもの。それを集めて公開しちゃおうっていうサカイさんはすごいとしかいいようがない。一人一人のオナニーを見て感想を書くわけだから。んでもかくいう僕もこれをカイて送って感想を貰うのが早くも楽しみってんだから病んでる具合はまったくの一緒なわけで自意識を全くの他人の前で曝け出すっていうのは、一つの変態性なのかなぁ。でも自己顕示欲ってのは程度の差こそあれ誰でも持っているはずでああああああああああああああ、だめだこの話題収集つかない。。話題転換。僕もテキストサイトをかなり読むほうだと自負しているのだけれど(多分社会人としては1,2を争うと思う)最近注目しているのは女性が運営しているサイトのメモページ。これがほんと面白い。なんつーか、もう全然違う面が見れるんですよね。普段更新しているようなもんじゃなくて、妙にセンチメンタルなの。なんか覗き見してるみたいで正直たまんない。「愛」とか「恋」とか「好き」とか「嫌い」とか。もう青くて青くてたまらなあい。また誤字。たまらないだね。テキストサイトの年齢分布って一番多いのが大学生だと思うんですけどその年代の女の子の心理?っていうの?これがまたいい。僕はもう異性を好きとか嫌いとか割とどうでもいい年齢になっているのでほんといい。おっさんぽくいい。(・∀・)イイ!。「こわれてしまう」とか「わたしなんていないほうがいい」とか「なんでこうなっちゃったんだろう」とか「別れても忘れられない」とかステキワードが散りばめられてる。もうほんとおもしろい。なんつーか、せいぜいがんばれよーって思う。あぁこれ暴言っぽいなぁ。でも今のうちだもんなぁ。そんなんわけで頑張ってkださい。ああ、これは自サイトからリンクは貼らないでおこう。完全にサイトのキャラじゃない。せっかく一生懸命キャラ作ってんのがばれてしまう。更新の度に必死こいてセンチメンタルやってんだから、これは隠しておかないと。メール来なくなってしまう。っつーか批判メールがくるよ。笑えない。でも最近ばれてきてるよな。オフにでまくったつけだ。本当にサイトを大きくして、皆の尊敬を集めたいならオフなんかにでちゃダメだよ。多分。やっぱこういうのは謎じゃないと。馴れ合いしてるとどうしてもなぁ。アクセスは微妙に伸びるかもしれないけど、それは自分の作品に対するアクセスじゃないから。レッツストイックだよ。今月末に関東を離れる事になったので僕もストイックになろう。BBSやチャットというコミュニケーションツールは付けないようにしよう。どちらも楽しいんだけど、続けていくうちに独特の空気ができちゃう。強烈な内輪臭がただよってきちゃう。それが悪いとはいわないけど、僕の目指すもんじゃない、少なくてもメールでコミュニケーション。メッセはたまにあげるくらいで行こう。…でも僕は決心した瞬間にそれが瓦解するというへなちょこ意志薄弱なおっさんであるからして思ってるだけにしよう。やっぱり。それが一番かもなぁ。波風たたないし。さて、自分語りに終始するのも飽きたのでこれでおわりにしょう。ああせっかく上手く言ってたのにまた誤字だよ。あああああああああああああああああああああああああああああ。疲れた。


[Menu]