[Menu]


カルロスと僕

やぁ、僕は陽気なカルロス! そんな訳で、脳死スレでちょっとだけ晒された事がある「あぁ、雑魚ね」こと私が再び叩かれるべく まぁこんな雑魚晒してもしょうがねぇや。みたいな私がこのようなただただ文字を書き連ねるだけの作業に身を投じようとしている訳です。 そう言えば、ちまたではあっちを向けば反戦、こっちを向けば鏡に己の姿を映し出し悶絶。 と言った反戦運動が展開されてますね。 そんな反戦の割にやたら好戦的な反戦デモをちゆは応援します。 とかまぁ、僕もVNIを目指している訳ですけれど。VNIになるための三要素と言うのがあると思うんですよね。 まぁ胃袋、堪忍袋、コブクロの事なんですけど。 小渕と黒田でメッセンジャーみたいなそんな関西限定のネタなんですけど。 まぁ話を戻しますと、カルロス! じゃなくて戻しすぎました。あれ、反戦の話。 つうかね、反戦とかしている人はあれ。まずは、日本の国益のために単身北朝鮮に行って金日成の銅像倒してくるべきですよね。 間違いました。倒してくるべきニダ! アンアンアンとっても大好きー東洋大姫路のアン投手〜♪ とかまぁそんなベトナムかなんかの国の人の話はどうでも良いとして べトちゃんドクちゃんにピッチャーやらしたら凄いよねって話なんですけど。 あれですよね。両方ともグローブはめてね。 ボールはどっちかが持ってるんだけど、どちらが持っているかとか分からないのね。 あれ、大リーガーが挑戦してた分身魔球の一人Ver.なのね。 まぁやたらと、なのねって語尾が気になりだした所で、陽気なカルロスの話じゃなくて反戦の話なんですけど。 あれですよね。人間はどうして生きているのだろうか。ってそんな根本的な問題を僕達人間は放置してきたよね。 この命題に答えずして、「堤さやかサイコー」とか「アコムのお姉さんには金じゃなくて膣を貸して欲しい」 とかそう言う事行っちゃ駄目だと思うんです。僕は人間として駄目だと思うのですぅ。 とかちょっと可愛めに花の男子高校生である所を主張しつつ言って見たところで、 本題なのですが人間はどうして生きているのかってあれですよね。 キリストに求めたのがキリスト教を信仰する白豚どもで、アラーに求めたのがあの石油臭い方々ですよね。 日本人は金に求めたわけですけれど。 でね、どうしてそう言う根本的な所は同じなのに人は争うのかな。ってね・・・・・・・・・ やべー、これちょっとあれじゃない。全国の女性ファンが「ラス君ってちょっとシリアスー。キャー」とか思ったんじゃない やばいやばい。今だって「女は穴だ」とか全国放送でかましちゃた所なのにこれ以上朝鮮総連を敵に回すと恐いニダ! まぁそんな事は良くある話で、あれですよね。やっぱり。  マザー・テレサは凄いよ。マジで。 マザー・テレサの話とか読んだんだけど、やばい。超感動する。 あれだよ。 イスラムの国でさぁ、道端で倒れてる人とかが一杯居る通りでマザー・テレサが来る訳よ。 で、その倒れている人達のほとんどがまぁ飢えとかで死んじゃってるんだけど、まだ生きてる人が居た訳ね。 で、それをこう助ける訳なんだけど でね、あれ。道端に倒れてる人の事を役所に必死に訴える訳ですよ。助けてあげてください。とね で、最初はかたくなに拒んでいた役所もマザーテレサの言葉に負けてついには・・・ とこう言った展開なんですけれども、そこでマザー・テレサが言う言葉がですね。 「アラーの神に感謝します」だった訳ですよね。 マザーテレサはキリスト教の修道女ですから、ほんとは異教徒を認めてはならないんですよね。 でも、マザーテレサは純粋な気持ちでアラーに感謝したんですよ。 感動でしょ?すげー感動。 「愛を償えばー別れになるからー」とか意味の分からない歌を歌ってもテレサ・テンには感動す・・・ 話がそれましたけど、皆マザーテレサの精神を持つべきだよね。現代社会はとかく忘れがちだよね。 人を敬う心とか人を思いやる事とかさぁ、モテを八つ裂きにしたい非モテの気持ちとか 「訴えてやる!」が上島竜平から行列のできる法律相談所の代名詞になった時の上島竜平の気持ちとか。 筑紫哲哉がやたらヅラっぽくてドカベンの殿馬を思い出す僕の気持ちとか。 そう言うのを忘れがちだよ。現代社会は。 もっと皆優しくなろうよ。あれだよ。情けは人のためにならずの精神だよ。恥丘に優しく生きようよ。 電車に乗り遅れそうになってて凄い慌てて階段を降りてる人に「階段は歩いて左を渡るんだよ」って注意するとか。 そう言う優しい気持ちが必要だよ。 本当に情けが人のためになってないけど、そんなことも気にしない生暖かなウォッチャーの目を現代社会は必要としている。 「何もしなくて良い。そこに苦しんでいる人がいる事を知るだけで良いのです」 って言うテレサ・テンことマザー・テレサの言葉は僕みたいなロリコンにあてられているんじゃないかと。 ほんと僕の息子ちゃんは困ったちゃんでして・・・デレデレ(幼稚園に下半身丸だしで登場後、警察に連行中に発言) そう言えば今宵はあれですね。ザンパーティーらしいですね。聞きに行きますけど、前回は次の日が学校のために全部聞けなかったんでね。 じゃんじゃん劣化ウラン弾を打ちこんでいけば良いんじゃないかなって思いますけどね。 ぼっくらの生まれてクルーずっとずっとまえーにはーもうー、親父11号は先にイッたと言うのにー(早漏・中出しのために僕誕生) そんな感じで親父の劣化ウラン弾をどんどん打ちこんでいけば良いと思うんですけどね。ほんと劣化だけど。 でね、そんな感じでそろそろ30分経ちそうなんじゃないの?ってそう言う話なんですけど、どうなの?そこらへん。 そろそろ辞めちゃって良いの?ほんとやめちゃって良いの?(耳に手を当てながら視聴者の声を聞くポーズ) 観客「エーーーーーーーーーーーーーッ!」 タモリ「それじゃあ、愚息入りまーす」 ッタッタラーッタラータララッタッタッタター わーーー!わーーーー! 「解説のセルジオ越後さん。先ほどのプレイはどうだったんですか?」 「いやー見事な放置プレイでしたね。」 まぁそんな感じでそろそろ疲れてきました。なんでしょうねトリップするって言うのはほんとだったらしいですね。 今、開始30分弱なんですけど。なんだか脳が良い感じに疲れて来たって言うかカメラのナニワって言うか・・・ やぁ僕は陽気なカルロス! えっとこれでもう無限ループって事で勘弁して欲しい次第。 しんどい。しん土井。 そう言えば、総連がそろそろ僕を殺しに来ると予想する次第なんだけどね。 登校途中にある変な箱を共産党本部と位置付けたり、そこに張りつけてある志井党首の眼鏡に「たか子ラブ(はーと)」とか書き入れたりする僕な訳なんだけど。 あぁー死ぬ。死ぬ。童貞のまま死ねるかyo! うへー川口靖子。誰だよそれ。 教えてくれよ。どこからその名前が出てきたんだよ。 「ひーひーふー ひーひーふー」 「川口さんがんばって!もう少しですよ」 「ひーひーふー ひーひーふー、うんにあをうーーーー」 ブリブリブリブリ おぎゃー。おぎゃー。 「かっ、川口さん!元気なウンコの子ですよー」 なるほど、アナルから出てきたのか!全国の川口靖子さんはアナルから出てきました! あっ、ぼくは咲こうー君のそばーデーあーいつまでもー君のそばーデー そう言えば、最近ゆずの「スミレ」にはまってるんですけど、膣中にはめたいんですけど。 あれですよ。上のくだりの「君の傍で」が「君の蕎麦デー」に聞こえて仕方がない。 なんだよ「蕎麦デー」って。しかもなんだその不要な所有格は。 不可思議。摩訶不思議。 あーら不思議、このヴァギナにタンポンを刺し入れるとなんと今なら三億円。 場内からざわめきと共に「俺が入れる!俺が入れる!」コールが響く。 そんな午後の紅茶。 そう言えば、まぁいくらなんでも知らない人はいないと思うんですけど名人戦って言う将棋のタイトル戦があるんですけど今度、4月から始まるんですよね。で、4月17・18日に名人戦第一局森内名人VS羽生三冠なんですけど。 で、なんと我が奈良県は東大寺でやるらしいんですよね。で、これを見逃す手はないので、今度見に行くんですけど良かったら誰かこねーかなーとか。 そう言うオフ会らしきものをしたいなーと常日頃思っていた私ですので、これはまさに一石二鳥じゃねぇのうへへへへ。 と言う感じで、誰か僕と一緒に名人戦第一局の大盤解説見に行く人いませんかーとそう言う感じです。 ところで、そろそろ40分なんですけど本当にやめたい。 このままでは小学生の頃好きな女の子のブルマを舐め回した罪をゲロっちゃいそうだよ!へいカツ丼一丁! あぁーあぁーあぁーあぁー そう言えばテキコンの第22リーグが今夜結果発表されるはずなんだけど、僕の作品ははたして入賞できてるのかなぁー まぁ大丈夫だとは思うんだけど、まぁなんでも良いよ。死ぬ死ぬー という事でそろそろ吐き気がしてきたのでやめまーすー。乙一のgothでも読んで気分を落ち着けます。 最後に一言、こう言うのは俺とかよりカメ人間の中の人とかに書かせた方が面白いに決まってるよ。 企画の趣旨ぶち壊しにした所でさようならー。


[Menu]