[Menu]


牛乳プリンにおける、一、二の考察

牛乳プリンはうまいと思う。というかうまい。たぶん一ヶ月に20個以上は食べている。オナニーとどっちがおおいのだろう?ああ、白いな。じゃあ五分五分だ。というわけで今日も食べている、明日も食べている。なぜならさっき5個もプレゼントされたからだ。うれしいはずなのに涙がこぼれそうだ。切ない、悲しい、何で俺だけ?何がって?聞き大会?おお、ミスった。聞きたいかい?でもいいや、聞き大会に変更だ、開催だ。開幕だ。ジャイアンツは開幕負けた、愛が、ジャイアンツ愛が足りないからだ。おっと横道にそれちまった。というわけで大会開催だ。でもテキストだから読み大会に変更だ。さっき俺んちにバイトの後輩がきた。オスメス一匹ずつだ、若いそ、おあいそ、19だ。でも俺だって23だ。なにがだって。だ。まあいい。牛乳プリンを5個持ってきた。俺が好きなの知ってるんだ。ナイスだ。心意気だ。嵐だ。翼だ。美杉純だ。貴公子だ。けど何しに来たんだ?ん?モジモジしてるな。モジモジ君か。渡辺まりなはいいな。おさなながらに、お姉さんの格好をしていたまりなさんに勃起していたのは恥ずかしげな若気の至りで事実だ。で?事実はなんだ?なにをしにきた。そうか。おまえら付き合うんだな。先輩に報告か。おお、世話してんだ、あたりまえだ。俺か?俺は彼女いないぞ?文句あんのか?そうかないのか?風俗も行かないぞ。えらいんだぞ。悲しくないぞ。おい引くな、そこのもうチンコぶち込まれてヒイヒイ言わされたであろう、メス犬よ。ワンワン。でなんだ?5個はいくらなんでも多いだろうが?みんなで食うのか?全部俺のか?そうか。うさんくささばくれつだな。お願い?なんだ?お願いモーニングか?娘か?4人増員か?それでやってけるのか?けんかしないか?ハテナばっかだ。すまんな、君。頼りにしてるよ。いえいえ社長。なんつって。バイトのシフト?ああ、俺が作ってるよ。なんだよ。仕事開始の時間?休憩?いっしょに合わせろってのか?おまえら二人を?なんだ、休憩は休憩する時間だぞ?ご休憩二時間2500円とは違うんだぞ?ああっ?賄賂か?プリンは。ごますりプリンだな?ひょっとしてごま豆腐だったりするのか、しないのか。ザ・ジャッジ!そうかしないのか。じゃあここでちゅ−したら言うこと聞いてやるよ。うひひ・・って、すんなよ!!てれてんなよ!!いちゃいちゃしてんじゃねえよ!うれしはずかし朝帰りだなって、帰んのかよ!ここで凡人は三村かよって言うんだろがよ。そういえば最近大竹に似てるって言われちゃう今日この頃だ。たしかに眼鏡は似てんだよ。でもそこだけじゃないかよ。だから三村じゃないんだ。ね、ゆうか?もういないのかよ。プリンがあるよ。食べりゃいいんだろがよ。先輩をプリンで操ろうとしたんだな、おまえ等。そんなんで乗るよ。ああ、乗っちゃうよ。あえて乗ろう、掌の中。バイ風間巌だ。わかるかな〜わかんねえのかな?ここに飛んできたリンク先のササキさんならわかるはずだ。まあいいいや。いが多いいぞ疲れてきた。なんか甘い感じだ。そうだ、あいつらは甘い感じで帰りやがった。そして泣ける牛乳プリン、どうせ、あいつはプリンやっときゃ言うこと聞くさ程度のお話なんだろうさ。そうさ。そうさ。サミーソーサ。ああもう駄洒落でしか文章つなげねえよってコーヒー冷めちまうよ。せっかく入れたのにこれやってから飲めねえよ。うっ!ニガい・・飲めませんこんなの。こんなのってなんだ、テメエ!チックな雰囲気もかもし出してもかまわない会?おおまた会だ。かまわない会、開催だ。だから後輩に操られてもかまわない会の開催がFIFAによって開催されたことになる所存でありんす。その所以により拙者は恥ずかしながら牛乳プリンに手を伸ばす悲しい恋のものがたリは今日はおしまいだ。これからこれに対する復讐がおこるのだが、王様のレストラン的に、それはまた別のおはなし。 END。


[Menu]