[Menu]


日記サイトはじめました

おはようございます。20時10分に今回テキストプレイなるなんとも不思議な企画に参加してみました。実は当初の目的として、日記サイトをはじめて間もない自分のサイトに、何かインパクトのあるようなものが欲しくて参加した次第でありましてそのこのでわ、正直うちのホームページの宣伝がしたいだけだったというまったくもってけしからん参加理由なのです。で、どうしようかともう打ちはじめて5分でネタがつまってきました。もともとネタというくだらない思想に縛り付けられてはいけないのですが、このプレイを始める前は、いろいろと何を書こうかと考えていたものです。でもさすがにこう一生懸命打ってるとそんなことはもうどうでもよくなってきますよね。というかコレって早撃ちしなければいけないのでしょうか?いや、2秒の間隔なんで、ちょっと油断しなければ大丈夫だろうと踏んだんですが思いっきり油断していたのでしょうか、なんかアタタタタというようなスピードで今まで打っています。いや、それにブラインドタッチというシャレたことが出来ないもんだから、画面上に上がってる文字の確認が全く出来ないんですよ。ときおり「S」を押しっぱなしでバックスペースとかしてるんですが、なんかそれって妙な背徳感があってなんか気が引けちゃうんですよね。で、なんかもうずらずらと長い文章がグログロと飛び出てきましたが、これってなんだか夏休みの算数ドリルに似てますよね。昔は答えを写すために一生懸命鉛筆を走らせてたんですが、だんだん問題がずれてきたりとかであとからみてみるとどうしようも無いノートが出来上がってたりするんですよ。あ、むしろいままで書いてきた文書、どうにもこうにもバカまるだしなような日本語無視しまくり文章っぽくてなんだか鬱になってきました。日記サイトをやる以上、日本語はしっかりとしておきたいんですが、なんともはやもう自分の頭は日本語オンザワールドになっているようです。もう日本語について言及するのもめんどくさくなってきたんで、ちょっと机の回りにあるものでも観察しようと思います。え〜、なんかアルミホイルの皿が10枚ほど束になってます。たぶん海老ドリアを誕生日パーティーに作る為に買い置きしていたものでしょう。そのたんじょうぱーてぃーはもう1週間ほど前に終わってしまいましたが。で、ほかにあるのはマウスですね。マウスパットがなんかピーナッツの形をしていて非常に操作しづらい仕様になっております。あ〜、机の上も飽きました。今度はストーブの話しにします。うちのストーブはナショナルの最新型で、匂いが全く無いんですよ。コレ結構気に入ってまして、じつは友達にも勧めていたりします。で、型番なんですが、今手が離せないのでなんともいえません。今度いいます。あ〜、ストーブっていいですね。もう話しの種に使えないけど。じゃぁ今度は家の話しをします。うちの家は木造一軒家です。特に目立ったところは無く、なんか普通の家です。家も終わりました。もう考え付くものが無いです。ぶっちゃけこれをやっていると人生が嫌になってきました。なんででしょうか。たまらなく逃げ出したい衝動にかられています。デモココで逃げたらなんか悔しいのでとにかくガkk名張ます。tで、ここまで一生懸命やった会もあり、もうすぐ30分です。でも個人的には60分やってみたいなぁと思います。人間の心理とは不思議で、こう無駄な忠誠を心に誓ったら最後までやり遂げないといけないようにプログラミングされているんですよね。あー人差し指が痛い。筋肉痛になったらどうしてくれるんですか。まったく席にんんとってくれるひといませんか。で、もう勘弁とか思ってきました。いや、わきの下に汗かいてきて、なんかムアムアするんですよ。ええいこんちくしょう。キーボドから手が話せられないってこんなにつらいんですね。で、自慢じゃないですがあれからSとかのじかんかせぎをもうやっていません。ちょっとしたじまんです。いや、たぶんみなさんもそうやってるのじゃないのか中と。だってみなさん人間ですし、誰だってナンバー1になりたいと思っているはずです。で今思ったけど、これってナンバーワンとかの問題じゃない気がしてきました。やっぱりそうですよね。自己満足の部類ですよね。まぁとにかく事故何足したいだけします。あ〜、気がついたらまだ30分たってないし。どうなってるんだこの時計。手首痛し、ちょっと休憩したいですね。コヒーのみたいですね。となりにCCレモンあるのになんで手がだせないんだよクソったれ。で、支離滅裂って言葉知ってます?よく行動や話すしぐさが矛盾しまくってもう時分でもいみfめいえになっちゃうあれです。今その状態です。でも普段の時分はけしてこんな矛盾ヤロウじゃなく、一応社会人として普通にしている身分でございます。あ〜、ようやく30分です。人差し指の感覚が消えています。どうしましょう。このあとキーボードの打ちすぎで指負傷とか病院行ったら誰が責任取るんですか。自分ですね。はい。取り乱しました。むしろこれまでの文が全部取り乱してる気がします。あ〜、もういやだ。鬱。でもかるがるしく鬱なんていってはいけません。まだこれでも精神状況は板って順調なはずです。でも言語障害が認められるかも知れ間s伝。ぬー、ようやく30分なんですかね。あれ、自分何時から始めたか分からなくなってきたんですが。あ〜、もういあやだ、60プンやるとかいってたけどもういいや。コレで終わり。あ〜〜〜〜〜〜〜。い〜〜〜〜〜〜。でもここで歯を食いしばってもういっちょ!今度はひじが痛くなってきました。あーなんだよこの欠陥だらけの体は。いいかげんにしてくださいよもう。しまいにはプスルプスルと煙が出てきそうな感じです。実際いま鼻息荒いです。脳内アドレナリン大量に出まくってます。って文章書いたら急に頭の中でイヤァンな妄想が浮かび上がったんですがなんでか、誰かの電波ですか。それなら早く止めてください。もういやですこんなイヤァンビジョン。で、話しは戻りまして部屋の中のこと。そいや自分、よく文のつなぎに「で」を使いますが、いや〜、これはなんともバカっぽさがあふれ出ててなんか嫌なんですよね。実際の日記も繋ぎの振り回しがはいってるんですと。あ〜とかいまぁとか。こういう繋ぎでやってるサイトは大体潰れるそうですね。自分の中でプチジンクス。なんだよ誰だよさっきから電波送ってるの!あ〜もう時間がいつ始めたのかが知りたい。もう30ぷん経ってるでしょ。むしろ一時間立ってるのではないのかと思われます軍曹。あ〜、ここれカーソルの移動をしてみます。いや、上野ほうになんかかいていたはずなんですよ時刻。では出発。20時10分ですね。ただいま20時38分です。ふむ。結構長いことかいているんですね。と思いきや、スクロールしている限りではそんなに書いていないような・・・むしろ他の方の書いた文章はもっとたくさんの行がならんでいたような。あ〜、脳みそテロテロになってきます。くぅ、どうしましょう。で話しはもどして、って戻す話しがもうわかりません。戻すのは諦めましょう。じゃぁタイピングの早さについて考えましょう、自分は自分のタイピングを結構早いと思ってます。両手の人差し指だけを使いタカタカタ叩くんです。あんな全部の指使って打つなんか自分には考えられません。むしろそんなウネウネ動く手にはなんか嫉妬しそうなんでやめておきます。うん。もうそろそろやめときます。いや、脇から汗が流れてきたんですよ。これはマズイ。とにかく吹きたいです。吹かないと鬱で死にます。だからやめます。やめる理由完成。20時50分。


[Menu]