[Menu]


兄ちゃん、ほんまに、堪忍な、のワルツ

という事でテキストプレイを確約したがためにデリートキーを駆使しつつ更新に勤しみたいと思います。五輪ですどうも五輪五輪五輪五輪こうやって文字数稼げばいいのか。ああ。なるほど。二回目の「という事で」を早くも使用しようとしてしまったために超欝です。五輪です。自己顕示より自己嫌悪の方がほんの少しだけ多いのですがこの急かされるような糞気分悪い「もやもや」は一体なんなんでしょうね。おかしいね。ビタミンを採って、歯を磨いて、新しいCDをデッキに突っ込んで、もはや更新せんとする俺はディスプレイ前に座したわけですが何を書こうか。アンケートでもとろうか。無理だろ馬鹿。知ってるよ馬鹿。大好きだ。(以下錯乱気味でタイピングした文章。ほぼ10分。)時間が止まるとき、秒針が進むとき、俺は静かに笑いながら「お前の呼気が失われていくのは一体何時なのか、見当もつかないが…」と何かのたまうTVを垂れ流したまま新しい煙草を買いに行こうと思う。ビールとか、安酒とか、コジャレとか、そういった単語は敢えて口にせずとも無駄だと判っている為に、愚鈍なる直行直帰の仕事を黙々とこなしつつもありふれた現実を直視しては大した事のない憂鬱に浸っているわけだというこのような一文、それは、さて、何だろうね、きっと物凄い失礼な事かもしれないけれど、ありふれている討論でもあると思うので、言う。言っておく。流れる。のは、何だ?きりきりきりきり。どうか、この、赤いフランスパンを口と肛門に押し込まれたような悪意を振り払う為の解決法を一緒に模索してはくれまいか。美しき人よ。虹のような髪の毛よ。その目は優しく見守るが為に存在するのだろうから、そして俺は罵倒の類を口にされても悦楽を覚える人種ではないのだろうから、だから、そのような悲しい表情をしないでくれ。頼む。お願いだ。メールを送るから。泣くな。いいから、大丈夫、今日だってこうして、こうして…。なんていいか、いいだろう、知ってるだろう、こんな事を言わせないでくれ。俺に手間を掛けさせないでくれ。お願いだから。いいね。大好きなんだ。雷雲のごとく猛る若い大鷲の翼よりも巨大なる志を俺は、君の志の妨げになっている事は自明の理だから。だから、こんな事は言わせないでくれ。いいね。さて、このようなプロットもない文章を垂れ流した(テキストサイトの人たちが大好き!な表現だよなこれ)後は比較的(本当に僅かだけれど)思慮深い文章を書こうとの策略、プランがあったのだけれど、ここまでまだ実は12分しか経過していない事実を考慮すると非常に気が滅入る。やばいねコレは。想像以上にきつい。(テンプレート)これを考えた奴はきっと基地外なことはもちろんであるが(テンプレート2)しっかりと何を見たいかを知っている奴なんだろうと思う。あ、俺らしくないので「人」を「奴」に直すよ。しばしまて。(待て)直してきたぞ。よし。キーボードから手は全然離してないから許容範囲だろう。大丈夫。さて、話題を変えて(もともと話題もへったくれもないが!が!いいじゃないか!そんなことは!)携帯電話の憂鬱について個人的な感情を吐露させて欲しいのだが迷惑メール規制をしたのにメールが届くという不条理について先日友人(ヲタ。どうでもいいくらい本当に特筆すべき事がない。ヲタとしても中途半端。だがお前らに人のことが言えるのか?言えないと思うね。)から解題を頂いたんだが、何だっけ?一度自分のPCにメールを送ってから?変なスクリプトを使って転送するんだっけ?確かそんな事を言われた。それは、明らかに「どうなんだ。」と言ってやりたい。おかしい。憤慨せざるを得ないがメールアドレスを変えるような七面倒な作業は御免蒙る訳だこれはまたしかしどうでもいい事を発言したな俺は。吐露。うん、個人的感情。知ったことか!五輪様曰く!!お前らの事など心底どうでもよし!朝刊がポストに投函される音が部屋中に鳴り響く!!消灯を待つ室内灯!!迷惑メール1DAY/30件はもはや笑うしかないという自嘲っぷりを見せ付けてやりたいね、お前らに!!ああ!!うるさい!!そして気付いた事がある。テキストプレイはノートPCでやる(キメる?なのか?)と、テンキーが分かれてないから移動が楽に行える為に誤字修正が簡単で、大変風味が損なわれる。このテキストプレイがテキストプレイ然とする為に改行すら取っ払う作業を施させて頂かなければいけないという致命的な問題点があった。あまりに感情的な文章のために端々を読み逃してしまうという事もきっとこの企画の魅力だと思うしな。五輪五輪五輪(テンプレート3)以上を持ちまして今回のテキストプレイ、筆を置かせて頂きます。つたない文、そして禿、毛沢東のわがまま等、お客様に対し見苦しい点も山のように露呈させてしまいました。申し訳ありません。とても仕様です。あ、メッセンジャーの点滅が止んだ。みんな寝たか。俺も寝るよ。おやすみ。ウルティマの世界に帰るよ。それじゃあ。五輪でした。-fin-


[Menu]