[Menu]


意味なくボイーン

って事ではじめますよ、30分だけでもいいので続けようと思います、はい。なんやねんと、なんでこんな事自分でもやってるのかわかりません。ただ、自分の限界はどこまでなんだろうかなと思ってやってます。今現在0:13深夜。深夜です。バックではwyolicaの「春を待つ」が流れております。良い曲ですね、癒されます。なんつーか、ってなんつーかとか、ってかって、多用しすぎですね。なんで「ですね」調なんだろう。まぁいいです。眠いのになにやってるんでしょう、明日から新学期突入です、新クラス。楽しみなのかダルイのか。友達できるか心配ですね。いくつになってもこういうドキドキってあるんだなっと思います。淡い期待なんかもしてます、ありえないけどね、ありえないけどね、あははー。既に右手首が痛いのですけど。けどやりますよ、まだ2分しか経ってない?うそーん。さて、何を考えれば良いのか、考える暇さえないですね、これ。わーどなんしょ。頭真っ白です。あ、白いと言えば雪。地元はまだ雪に覆われているでしょう。青森なんで。結構都会の人ってのは雪に憧れるようですね。子供の時から雪を見てきた僕にとっては然程全然全くサッパリ興味がないのです。雪ってのはただ、毎日腰を痛める憎らしい奴でしかないんです。なんで?って言われても理由は簡単。除雪がめんどい、すべって転んでお尻が真っ赤になるんです。猿じゃないんだから。北国だからってスキーがウマイのはデマです、はい。んー早速詰まった。何を書こう、何を打とう、どうしましょうか、今やっと19分です。ありえない。あと何分?考える間もタイプしていかなければ。もういいめんどい。今年から2年生です、これから課題がイッパイ増えるそうです。単位が足りない僕にとっては結構ありえない状況です。どの位ヤバイかと申しますとオラウータンに核ボタンを磨かせる位ヤバイんです。稲中かと。そういえば、古谷実。あの人の後の作品ってダークですよね。ヒミズ。素敵に面白いと思います。稲中も面白いですけどね。漫画と言ったらあれです、ワンピース。最近の漫画の中では一番のモノじゃないでしょうか、あとジャンプの中ではアイシールド21。この2作品を見れればジャンプは後どうでもいいかと。いや、訂正。他も好き。プリティフェイスとか。個人的趣味爆発ですね、はははー。ココで露呈しなくても。まだwyolicaはバックで流れてるわけで。別に熱狂的なワケじゃないです。友人に薦められて聞いてます。癒されますよー。なんていうか、「ウィスパーボイス」に弱いようです。カヒミカリィとか。最近アルバム出しましたよね。ちょっとエロさがあるジャケットです。友人はじっくり眺めて「エロいなぁ」と一言。こんな友達もって素敵に思っていいですか?勝手に思ってろって感じですね。個人的に邦楽で一番好きなのは椎名林檎か、ブリグリだと思います。むしろトミーで。最近の椎名さんはなんか昔と違うテイストを感じてしまってどうもシックリこないのです。カルキザーメンクリのハナー。スゴイタイトルですよ。昔の方が好きでした。い〜かないでぇ〜ね ど〜こにだぁってぇ〜。勝訴ストリップあたりでん〜って感じです。月に負け犬は好きです。昔の椎名さんは今ドコに。洋楽だとオフスプリングでしょうかねぇ。これも友人の薦めで。元々洋楽なんて聴かなかったんですよ。なんてーか、聞き始めたのはほんの1年前の状況したての頃だったんで。ミーハー命。レッチリも良いんじゃないんですかー。ただ今00:30ですか。うへ、20分も経ってない。どうしよう、このまま持つのかな。頭痒いのですが。ちゃんとお風呂入ったのにぃー、むにー。ココで手と止め2秒以内で頭をかき、再びタイプに復帰するのは難しいのでは。どうしよう、すんごい痒いです。うわー。ヤバイ。かいちゃえ。意外と復帰できるもんですね、ビクビク。あ、この曲は「さあいこう」。以前テレビドラマの挿入歌になってましたね、アナザヘブン?なんだっけ、パズルだったかな。ともかくこの曲は良いです。もう二度と間違えないように〜って。ウィスパー。生理用具じゃないですよ。そういえば、「禁止」って打とうとしたんですけど、「金武氏」ってでるんですね。一体誰だと。調べてみました。辞典の編集者の一人だそうです。ネットってスゴイね。わけわかんないものまでタンとあるから。考えが浮かんできません。ネタがありません。また頭の中が銀世界になってきています。雪のにおいがするよ、ステファニー。ヤバイ、脳が。あーどうしましょうか。右手の痛みもなんか麻痺してますし。これなら1時間いけるんじゃないんでしょうか、でもネタがなければ打つこともできないですし。どうしましょうか、何分経ちました?0:36。あと20分?いつ始めたんだっけ?うわ、忘れた。はい、次の曲はキスの温度です。って、BGMに逃げるのはやめましょう。ミッシェルガンエレファント。なんとなく頭に浮かびました。これでいきましょう。さてはて、アルバムだしましたね。ちょっと欲しいのです。つい先日も友人から三枚組のアルバムを借りたばかりで。うぇるかむ〜うぇるかむましゅまろもんすた〜。ってな感じで休日を象で満たしておりました。重いな。でもエレファントカシマシの方が好きだったり。なんてーか、あのぼさぼさの髪といい、語り口といい、ああいう人は見る分には面白いです。失礼な発言ですね、ごめんなさい、とりあえず謝っておきます。ふと思ったけど、タイプミスなんてないかなぁ。ミス発見したらこのままBackSpaceで削除しないといけないのですか、うわー。勿体無い、そんな事はできない。マウス使いたいよー。鼻の頭が痒いよー。痒い。また2秒以内で・・・。うむぅ。ふんふんして我慢します。ただ今0:41ですか。何分に始めたんでしたっけ。10数分?そんくらいでしょう。50分までなんとか頑張りましょうか。けどネタが。タバコ。そう煙草。目の前にありました。僕は煙草吸います。なんで軽い自己紹介なんてしてるんでしょう。ともかく、銘柄はJPSです。周りの評判は悪いですね、うるさいだまれー、キー。良いと思うんですけどね。JPSって「John Player Special」っていうんですよ。誰だよ、ジョンって。細かいことは気にしない方向で。結構味は変わってます。以前はキャスターを吸ってました。その前はキャメル。その前はセブンスターです。度数が減って、減って、増えてます。なんだこれ。一回禁煙したこともありますよ、3ヶ月が限界でした。友人の吸ってるラークがめっちゃくちゃ吸いたくなったのです。吸ったらもう美味すぎでした。ウマーって感じで。けど依存症ってほど吸ってないです。その気になれば止められるかと。こういう人に限ってできないんですよね、ははは。笑い飛ばしましょう、罵倒しましょう、罵りましょう。でもMではないので。そこんとこヨロシク。今47分ですか、どうしよう、あと3分ですね。カウントダウンしましょうか?いや、そんな事したって続くと思わない。んーどうしよう。元々話題性、ボキャブラリーなんてものはボクのアビリティには入ってません。何故この企画に参加したのか。度胸試しも兼ねてでしょうか。事実はただ「なんとなく」なんですけどね。んー適当っぷりが自分のウリなんで。さっきから「ボク」と言ってますが、一人称は「俺」です。地元では「わ」なんです。「わ」がボク兼俺の一人称をさすのです。ついでに「あなた」は「な」です。プチ津軽弁講座です。さてじゃぁ津軽弁講座でもしましょうか。でも51分です。どうしましょう、津軽弁講座やろうかな。めんどいなぁ。手首痛いし。んー終了します、1時間頑張れそうに無いです。んーでもそれじゃいけない。企画に参加した意味がないですね。ほら、「苦痛を伴ってなんとかかんとか」とルールのところに書いてじゃない。ちゃんと覚えてないのも適当さがチラリと見えてます。頑張りましょうか、1時間!んー何分から始めたんだっけ。んーっと、思い出しましょう。13分です。すんなりでました。どうなってんでしょう、俺の頭。じゃぁ津軽弁講座でもしましょうか。世界一短い会話。これは友人から教えてもらいました。それではAさんとBさんの会話をお聞きください。A「どさ?」 B「ゆさ」。はい、これで津軽では会話が成り立ちます。いや、ホントですよ、なんですか、石は投げないでください、痛・・・。で、では訳を教えますA「どこに行くの?」B「お風呂屋さん(銭湯)に行くの」。という会話です。詳しい解説はめんどいので省きます。それでは次にいきましょう。津軽弁特有のリアクション。缶ジュースをホッペに当てられたときの反応です。A「ジュース飲まなが」 B「シャッケ!!」。はいこれの訳です。A「ジュース飲もうよ」 B「冷たい!!」。はい、決して鮭ではありません。この「シャッケ!」を上京先で言ったら不思議な顔をされました。津軽人の人はご注意ください。ただいま1:00ですか。もうちょい頑張りましょうか。津軽弁講座その3。それでは3回目、ちょっとシモネタ。津軽弁でいう「ハト」と言うのはチ●コの事を意味します。あ、だから石だけは投げないでって!ホントなんだから。マジシャンが帽子からハトを出すシーンをアナウンサーがナレーションしたら津軽は笑いの渦になりますよ。えぇ。それはありえませんけどね。そろそろ限界のようです、頑張りました、褒めてください。や、だから石は!タマゴて、あんた。やードロドロー。1:02終了致します。「儚き世界-The Transitry World-」がお送りしました。


[Menu]