[Menu]


SAPPUKEI

ミミカキエディットの野郎。俺の十五分を返せ。というわけでテキストプレイをやります。書きます。打鍵します。手のふるえがさっきよりも治まってきているかな。ブラインドタッチは苦手なんですけど。まあいけるところまで。さてまずは何でこれをやりたいかと思ったといえば、というところから始めます。サイトを長いこと運営していて(まあ途中からはもうグダグダでしたし、今もそうですけどね)、だいぶ文章書くことへのモチベーション落ちてます。でも何となくやめられない。どうにかしてあの時の情熱を取り戻したいなと考えていた矢先、テキストサイト界隈屈指の狂人、無論この言葉にはとびきりの憧れと尊敬をガチ気味に込めてますけどもそんなサカイさんがこの企画を考えついてくれましてどうもありがとう。応募してきた人の文章を見ても最高にどれもこれも飛べる感じのやつばっかりでこれは俺も是非やりたいと思っていたらまたMacのモニタがクラッシュ。あえてその状態でやるのも箔がついてとてもよろしいかなあと思ったけどやめました。何故なら。そのころにはモニタが完全に飛んでしまいアプリが起動できなかったからです。です!(幼稚園児ないしは小学生低学年のイントネーションで)まったくひどいもんだ。このひどいはいろいろな所に重なるのでよくチェックしておいてください。メモリの無駄 だよ馬鹿!馬鹿!ああもう何か気持ちよくなってきたなあ。頭がぼうっとしてくる。頭が暖かいってこういうことか。まだ五分だよ。これは飛べるなあ。楽しみだよマジで。後思うのが満ちていく文字も効果 的ですね。空白を埋めていく作業っていうんですか?それが最高に気持ちいいんですよ。無精な整理好きとしてはたまらないですね。腰は重いが動いたら止まらない。ああ、いまナンバーガールかけてるんです。ラストのライブアルバム。二枚組なんですけどこれ合わせると一時間四十分あります。これ最後まで聴きながらやったら狂えるんだろうなあ。狂ってみたいなあ。でも俺四月から新生活だしなあ。あとはまだ狂う前に心残りあるしなあ。うん。やめた。狂うのやめた。だから俺は理知的にこのテキストプレイを切り抜ける予定です。うん。最後まで。まともなままで。そういえば最近なんかテキストサイト界隈(界隈?)の動きが妙におとなしいっすね。オフ会とかめっきり見なくなった。ハガクレ理論さん(日記またみたいなあ)とか見ていても2ch関連のオフの話くらいしか見ないものなあ。そうでもないか。オフ会だけじゃなくてそういったなんか、各地で行われる小規模イベントが少なくなった。ドクデス人生レコ大ありますけどもっとこうなんかないっすかね。どうなんですかね。俺がやっても人こないんで提案。あ、勿論最強位 も。おっとっと二秒ルールに引っかかる所でしたよ。油断できないなあまったく。次は出たいですね最強位 。サカイさんと打ってみたい。是非。下から二番目くらいの卓でグチャグチャの麻雀したい。千点棒を血眼になって奪い合ったりしたい。最後に打ったの何時だ。高校時代か。懐かしい。何であの頃三十代の親の遺産で食ってる画家とかと打ってたんだろう。結構きつかった覚えがある。ああ。過去が走馬燈のようだよ。あはは。壊れるの早かったなあ。今何時だ。というか何分だ。何時始めたかもわからないや。あはは。でも書くよ。めちゃめちゃ書くよ。死ぬ ほど書くよ。というか、死にますから。そんなわけであずまんが大王なんですけどね。いい漫画だったなあ。ちよ父=アナゴさんというアニメの声優のキャストは強烈だったな。びっくりした。ああ、第一話から見てないので。全部想像ですから。あはは。これは読み返したくない。なんだこれは。すごいなあ。出来たら。あの子に見せよう。あの子僕がテキストプレイしてるところ見たらどんな顔するだろう。答え:引き顔というわけでこんばんは。アツシです(ここまで挨拶)。いやあたのしいなあ打鍵とか超楽しいよ。最高。打鍵愛してる。結婚したいですね。もちろん判子はLのキーで。ラブのLですよそのくらい分かれこの馬鹿!この馬鹿!ああ罵られたい。本当に罵られたい?罵るっていうのはやはりいやだなあと思います。光通 信系列の某社に営業としてほんの僅かですがいた経験がありましてあれはもう罵倒の日々でした。ドロップアウトした人間なので悪口は書きませんが基本的には罵倒です。ええ。愛情はこもっていたかもしれませんがそれを感じ取れるほどの余裕なんてありませんでした。ストレスで死ぬ かと思った。まあそんな感じで延々と続く僕の自分語りですがどうですか。趣旨合ってますか?これってサカイさんが僕らに思うがまま自分語りをしていいってきっかけをくれたんですよね。ホントうれしい。萎えてた愚息も息を吹き返しましたよ。や、愚息ってネット欲、サイト運営欲の事ね。僕女ですし。僕口調の女子萌えーとかね。そんな事は思いません。僕はフェミニン系一筋ですよ。夢野さくら萌えー。ホントもう死んでしまいたい。死んじゃおうかな。テキスト死。これが遺書。うわそれは嫌。もうちょいそれならそれで文章練るよ。自分を少しでも大きく見せるために文章練るよ。やっぱ死んでから伝説になるの憧れるよね。最高。ホント何しているんだろう俺。意味わからない。でも手は動く。ナンバガは流れる。ストープは煌々と。なんていうか侘びしいね。もういいかそろそろ好きなこと書いて。よし。嫌いなサイト書きます。なし!おしまーい!なんて生ぬ るいことは書きませんよいやだなあ見くびるなよこの下等なゴミが!俺はまあ特に特定のサイトが嫌いで仕方がないというのはないです、ホントに。でもタイプとして「見たらブラウザ閉じる」タイプというのは分類できますね。まずはあれだ、俺=ここでは神っていう人。いやいや共有財産だからWWWはっていう、俺が借りている=好きにしてよいって考え方はホントにどうしようもないなあと思います。これがはっきり出ているサイトは二度見ませんし、おそらくリンクを見てもクリックしません。アクセス還元したくないから。見てもらえてるんだという安心感を還元してやりたくないから。んーとあとはなんだろう。基本的に自分の環境=常識って思っている人も困るなあ。Macって日陰者な感じがどうしてもあるので、そういった人間の作るサイトだとはじかれちゃうんですよね。正直、かなりカチンときます(^^)要するにあれだ。俺様管理人が嫌なんだろうなあ。あとは見なきゃいいじゃんっていう反論しか最終的に用意できない管理人は頭が悪いと思う。感情論で申し訳ないけど頭が悪いと思う。ちょっとしたダイエットストレッチの合間に申し訳ないと思う。海は死にますかと思う傍ら頭が悪いと思う。もういい。飽きた。これでもリハビリにはいいかも。文章書きたくなってくる。この勢いでメガテン3のインプレでも書くかなあ。どうしよう。多分書ける感じがするので書くことにしよう、ちなみに今レベル86。マガタマ「全部」そろえてラストダンジョンの結構上の方でとあるボスが殺せなくて四苦八苦してます。四苦八苦!非常に厳しいですな。まああれだ。ここで結論だけ書いちゃうと、主人公以外全員狂っているゲーム。以上。うわ書きすぎたかも。ちゃんとしたのは改めて書く(と思う)ので。ええ。あーそれにしてもってようやくこれで三十分かよ。うわー気持ちいい。これ結構癖になるんじゃないか。すでにいくつか書いてみようというのが頭をもたげています。ホントに頭暖かいよわーい!ぽかぽかなのー。萌えておけって。俺ホントは16才身長150センチ強のGカップだから。いいから!はさんでやるから!まあそんな虚言で時間稼ぎしつつ次へいきますよ。ああそうそう、これMacのシンプルテキストってエディタで書いているので容量 いっぱいになったら終了しますのでよろしく。結構限界容量あったんじゃなかったかな。どうだろうか。まあ続けますけども。あれですね。ホントに人間寂れると欲望が単純化しますね。場合によっては性欲くらいなら結構消える場合もしばしばですよ。しばしば。高度な欲求が消えると人間ホントに猿と変わりなくなって怖いですね。たとえば。たった今の俺とかね。すげー文字。こんなに濃い密度で打鍵したことないや。これ読み返したらやばいだろうなあ。読み返す前にサカイさんに送ろう。あとはじめましてのメールも。ひどいなあ。あ、接続切れたとか言ってるふざけやがってサック。サックミー!俺かよまあいいや。もう何でもいいです。これホントに素が出る。危ない。けどすごい楽しい。見えるものがたくさんあるんだ楽しいなあ。一時間やろう。決めた。で何を書こうかな。まあ何も書くことがない状態で酒の勢いも借りて始めたんだけどね。うんこうんこ。まったくもって真・三国無双3のおもしろさが分かりません。わかりまそん(おさる)あれはなんですかね、連打ゲーなのか?それとも戦略ゲーなのか。実際ちょっと売りたくなっている。バーチャから俺を引き離すにはパワー足りなさすぎる。俺はもう止めたいんだバーチャは。うん。ちょっと真面 目な事書くと、ゲームであれ対人勝負にきちんと時間とか精神的余裕を裂けなくなったら俺は止めるべきだと思う。やってて無駄 だし相手に失礼だし。俺は勝負するべき別の事をみつけたのでバーチャをやる余裕が無くなってしまった。ウルフ楽しいけどねー。じゅんめんさん元気ですか。絶対見てないのは承知ですけど書いてみる。俺はあなたのウルフを群馬で見てショックでした。あんなウルフもう見られないだろうなあ。静岡茶会恐るべし。あしらわれるという言葉の意味を改めて実感できました。もし懲りずに5とかで戻って来ちゃったらその時は。また。はいまあそんな訳でして愉快なデッドマンウォーキングテキストプレイ、看守長サカイさんでお送りしております。まったくもって酷い。これもまた広意味で酷い。まあそんな酷さを見てみたいんだというサカイ獄長のご命令ですので踊ります。ひたすらに。しかしよくもまあこんな事を思いつくよな。信じられない。マジリスペクトします。好きなことを好きなように自分のためにやるってのが基本だったんだよな。そうだよなあ。それ忘れてたかも。単純に俺が楽しいっての大事なのかも。俺様主義とは別 の位置で。マジにそう思う。あーこれそろそろやばいかな。続ける。まだ俺は打てる。えーーーーとでも書くことがなあ。この期に及んで書けないことの区別 が割とついているんだよなあ。まったく丈夫な精神が憎いです。そうでもないかも。二秒ルール平気かなあ。途中で厳しいことになっていたかも。でも自覚できる限りうまくやってると思うんだけど。キー以外触ってないし。うん。わー困った、ぶちまけたいけど出来ない事がいくつか。ホントに書いたらすっきりするんだけどなあ。書けない。これは無理。あとでどうにか処理しよう。うわあ。処理て。性欲かよ違うけど。性欲といえば肉!今日の昼間に焼き肉行ってきたんですよ。鶏肉美味かったー。柔らかいというかとろけるレベルの肉を初めて食べて感動しました。あと十四分で一時間。結構いけるもんだなあ。ずっとやってられそう。ただ音楽はあった方がいいな。一番リラックスできる曲で気持ちよく地獄へ堕ちよう。ナンバガ二枚目突入。うわあ。輿が痛いんじゃないかなもしかして。どうなんだろう。うん。気がついていない事にする。続行。まあとりあえずCCCDはもう少し安全面 というか規格を整備すべき。コピーガード自体は何にも言わないので、コンポとかで100%再生できないのは絶対駄 目。それを解決してその上で規格が統一されたらまあハードは買うわな。次の規格だもの。そんなミュージックマシーンの受け売りみたいな寝言を書きながら、ってもう限界だこれ。一時二十分開始、二時十分終了。これで閉めよう。お疲れさま。殺す風景をみていたので、ありました。


[Menu]