[Menu]


私のHPについて

では始めましょう。 おもえば1年前にこのホームページを立ち上げて、無料ホームページそのままのデザインなのですが、まあそれはしょうがない事なのです。 書いてきた内容といいますとクイズ関連がかなり多い中、意外に多いのが恋の話なのかなあ?うーん、花粉症の季節にこの企画をやったのは大失敗だったようで、おお、早くも一分意外に短いかも。とにかく私の自己発展という目的がちゃんとたった今回、今回のようなテキストプレイをやってみたいと思ったわけです。今まで多くのことをもう雑記だけで500件近くの事を書いてきたわけなのですが、いつもこのホームページが始まった当初から考えている事は物事を様々に見ていこうそしてそのものの本質を少しでも理解するようにしようという大それた事でとにかく書きたいことを書いてきたわけなのです何か事件があったらそんな事嫌いな事があったらまあこれは少し躊躇しながらだったのですが、書いてみたわけです子の物事を様々な方向から見ることこれがどのように実際に関わるのかは全くわからないのですが少なくてもこのホームページ上だけはかなりおかしな人物だと思われても構わない実生活の上でちゃんとした生活が出来るきちんとした大人になりたいのがとにかくこのホームページの主旨です。ととりあえず書いてきたのですが、このホームページを立ち上げた時19歳だった私は6月で20歳を迎えました、あ、もちろん去年のことなのですが、少しは御酒を飲むようになりましたが、とりあえず、選挙にいきたいなあと最近思うようになりました。学生の私はまだアルバイトをしていない成果実感はそんなに無いんですよねえ、でも今の私の考え方ようするにこのホームページで書いていることはすこしずつ大人になっているかもしれないと一人満足しているのですが、もちろんそんな事実生活で前面に出したら嫌われるだけということも含めちゃんと理解しているかもしれないと思います。さて、アルバイトの話が出たところでこのページで度々書いているお金について、久々にスーパーで食品を買ったのですが、とにかくここ2週間お金を使わない。学校に行って昼食すら食べない事が多い、別にお金がもったいないというわけではなくただ使ったからって別に面白くもないしという考えなのです。ようするにお金が無くたって楽しい事ばかりで今のこの状態は楽しいだけでなく、本当に満足できる事ならこの状態で人生を終えたいぐらいなのですが、それはそれで発展が無いので次の発展へ向けて頑張らないとなあとも思っているひびなのです発展といえば車の免許そうなのです私今まで自転車にも乗れないぐらい方向音痴なのですが車の免許+ダイエットでも使用かなと思いました。ダイエットといっても5キロもやせればもう十分なのですがなかなか意思が弱いものででもこの意思の弱さこれこそが考えがまとまってきた私の次のステップなのだろうなあと今は思っているのです。 ちなみにただ今10分経過 まだ書き出しなのでペースも早いので文章的にはもう半分ぐらいなのかもしれませんが、右のスクロールバーがだんだん小さくなってきました。 さて、この意思の弱さとにかく趣味もあまり広がっていかない今まではひとつのことを深く考えるということをしてきたのであまり必要なかったのですが、左のメニューを見てあ、ようするに中身を見てもらってわかるとおり、内容が全く入ってないんですよねえ特に映画の欄とにかく感動して泣けないこれが今の私のもう1つのネック別にだから別に良いだろうといえば、私自身どうでも良いとは思っているのですが、なんかそういう純粋な部分人間としての子供の頃の感情私の純粋な部分はもう幼稚園時代に失われているような気もするのですがそれをもう一度味わってみたい、それこそが次に各話題の突破口なのです、そうです次に書く話題は恋愛についてこのホームページ開設当初は全く持って禁じ手として全く書かなかったこの話題とにかくいまの私の考え方では恋愛と言うものは本当に必要ないものなのですが、純粋な部分の復活これこそが一度両親の問題で一回は閉じたれんあいの扉の鍵になる事が最近思ってきているのでした。あ、ちなみに両親は尊敬していますよ、そうちょっと横道にそれて帰ってこないかもしれませんが尊敬する事についてちょっとといっても相当な時間を使って書いてみたいと思いますとにかく今の私人を尊敬するということが多いのですたとえば医者1つとっても世間では医療ミスか給料がどうだろうといわれますがあまり病気になった事が無い私がいったら逆なのかもしれませんが、そんなもん2000万の給料もちろん年収ねそれぐらい取って良いってあまりお金を使わない=おかねの大切さを知らないからそんな事が得いえるのかもしれませんが、もう大変ですよあの仕事プロ意識も相当無いとやってられないって、今の私が見習わなきゃいけないことの1つです。あ、言ってませんでしたね私は今大学2年生たぶん単位を落としていないからはるからは3年になれると思います。学生の身分ですから本当にありがたいですよ国立大学なのでなおさら国にお金を出していただいて本当にありがとうございます上手く表せないのですがもしこのように機会があるとしたらそのたびに感謝の言葉しか出てきません。さてそろそろ恋愛について書きましょうかねえこの尊敬という行為子育てにも当てはまるのですつまりよく自分の子供だからってそんな事出来るよなあということです今の私つまり純粋な部分があるからこそのような行為のような気がしますもしそれをなくしてしまったら子供を虐待するつまりすぐ犯罪につながってしまうのです。もちろん犯罪は犯罪悪いのですがそういう気持ちもわからあないでもないしかしその気持ちを持った上で犯罪を犯さないそれが大事だしもちろん今の私もそのように実行しているのですがこれからもちゃんと人としていくら自分の意見は違っても世間で非常識とされる事は法律、モラルいずれにしても守っていきたいと思いますとはいっても常に縛られるというのではなくそれによって前進が無くただひとに迷惑をかけることこのような行為は断じてしないように心がけたいと思います。現在22分段々手が止まってきたかでもまだ2秒は休んでないぞ、さて、このページでやっていることの1つはそうです子のそうですに何人がうなづいたかはわかりませんがクイズ企画です私自身クイズ世の雑学は人が驚くほど持ち合わせているわけではないですが、いろいろなルールの上で知識をきそうものは楽しいですといっても知識で勝負したら負けるのでちょっと戦略とかが欲しいのですが、何ゆえクイズ研究会などには入っていないものでその点はしょうがないのです、さて次にクイズ大会何やロウかなあと考えているのですがたまにはわたしがものすごい良い問題ようすルにパズル問題なんかを考えて、それを解いてもらおうかなあと思っておりますでもこの良い問題といってももうテレビ矢本屋インターネットで大半の問題は出されているので、おそらくその2番戦時的なものになるかもしれませんあっと文章の使い方間違ったまあいいやまあその辺はご了承ください。さていままでクイズの企画としてはチャット大会のほかにウィーケストリンクやヘキサゴン(そういえば行進が止まっている)の戦略なんかを書いてきましたが次は何かこうといっても私の自己満足ですので参考にしている方はいらっしゃらないとは思いますが、あそうそうこの文章の感想をお待ちしておりますできれば訪問者用のBBSの書き込みがこの雑記の30分の1ぐらいで止まっておりますのでそちらの方に書いていただければ、さてまもなく書き始めてから30分思ったより詰まることなく書いてまいりましたおそらく目をつぶって何とかキーボードが打てるためだとおもいますが、後15分間ぐらい続けてみたいと思います。さて3月です私は今年で3年生さっきも言いましたが強い意思をもって物事に取り組んでいきたいと思います。小学いや幼稚園時代からずっと太っていた自分の体ともそろそろサヨナラして少しは運動神経を向上させて、英語などの外国語を勉強し戸いくら考え方が大人になったからといって公道が伴わない事にはまだまだそもそも考え方だってまだまだ子供名部分が多いし行動を公道とかいたり名を漢字変換されたのを気付かないんだからまだまだ私もといった感じです。おっとパソコンの方が根を上げ出してきたか。これからやら名蹴らばならない事は本当に多く自分より頑張っているおそらく全国で1億人以上いる方に負いつけれるようにこれからは負いつけられるってすごい漢字変換してしまった正解は追いつけられるこれからは本当に行動で頑張っていかないと、でももうやりたいことは多いけど全部やら無くてもすこしずつやっていってそれが完全に達成できなくても楽しければ良いやということは忘れないでいきたいと思います。さて、次の話題なのですが、いろいろネット徘徊していろいろな感想を見ているのですが感想といえば2ちゃんねるおそらくこの文章を書いている方って2ちゃんねるについては多分知っている方が多いと思います。だって2ちゃんねるに書きたいことなんて30分も書いた方なんて山ほどあるでしょう。しかしこの私2ちゃんねるに書き込んだ回数はわずか2回なのです、どんな漢字で書き込めるのかなと書いたのが一回なので実質1回ともいえますその一回もあまりに内容が乏しいのでここに書くほどのことではありません次のテーマはずばりインターネットの表現についてです。私のこのページあくまで主旨は私のこころの成長だったので書いている文章が人の気持ちを動かすというのはあまり重点をおかなかったのですが、この文章の波のホームページさらに文章で埋め尽くされた2ちゃんねるの世界この世界で人を納得させる文章を書くのははっきり言って至難の技なのです、文章だけでしかもその書いている人は誰だかわからない匿名たとえ職業を明かしたとしてもそれを本当とは信じてもらえないいそんな2ちゃんねるで何かを書いて人に影響まあおそらく良い影響を与える事は私には出来ないですし、出来たと思ってもそれは独りよがりになるだろうなあとは思っています。あくまで後ろ盾を含めての説得力というものが文章だけの2ちゃんねるでは無いと思います。しかしそんな文章の波でも人の意見特に説得するという意思が無い、人間の本来の意見というのは結構興味深いものがあるみたいで、それほど頭が悪いすくなくても書いている文章がおかしいではなくてもなかなかうまく言い表せないのですがようするに一応それぞれの人が書きたいことの内容は伝わってくるのでそれを読むのは決行楽しんでいる自分がいます。その結果履歴の1位に2ちゃんねるが上がっているのです。ただ書き込みはこれからもしないでしょう。おそらく私には説得させる力は無いのでさて、もう20歳なんだよなあこの文章を書き終えたら勉強しないと車の免許も取らないとなあ中学までいろいろな面で世間から取り残された分も挽回しないとあ、別に引きこもっているわけではないですからねこのホームページで引きこもっているという印象を受ける方もまあいないかいるかもしれませんがあくまで自分のそういう部分を出しているからであって結構渡し普段は明るい人間だと思いますよ。少なくても初対面の方には街中で歩いている人に話し掛けられる事が最近多いのは本当に嬉しいです。何気なくおはようなんて声かけてくれて、ああ、2ちゃんねるの話であぶなく2秒以上止まるところだった。おっときづいたらもう残り2分で当初予定した45ふんとなりましたここまで一体何文字になっているかはわかりませんがとりあえずこれでこのページについての大まかな流れは言えたと思います。今年は大学がある横浜近くをぶらつきながら物事に対する意欲を高めたいと思います。なんども書いていますがそれぐらい重要な事だと思います。そのための考え方の基盤は出来てきたのでここからは実践編テキストとは違った問題ばかりでしょうが、なかなかこの基礎をやらない方もいるのでとりあえず20歳という段階でこころにゆとりがもてて本当によかったと思っています。この文章を見て皆様がどのような印象をもたれるかはわかりませんが、もし感想がありましたらBBSにでも書いてみてください。うーん書いてみればそれ程苦労も無く45分間が経ちました。結構このホームページは無駄な事ばかり書いていたはずなのに気付けば45分話せる内容になっていた事に驚きつつ、これからは実践を積み重ねていかねばなあと心の中では思っているfirstheartでした。さあて、これ書き終えたし少しずついや、一気に何でも良いから頑張っていかねばということで、現在47分にわたって書いたこの文章を終えたいと思います。 ここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたらありがとうございます。記念にBBSに読んだとだけ書いてもらえば返答いたします(また、この話だよ)それでは静岡県より・・・・・・・・。


[Menu]