[Menu]


自分語り

えーあーといざかいてみようと思えばまったく書くことが思いつかないままこうしてだらだら書くわけですが、なんだテキストプレイ。むずかしいぞテキストプレイ。半自分いじめです。ノンストップなんて無理。誤字脱字とか打ち間違えとかすごくおおいのにどうすればいいのよって感じ。みんなすごいなあ。こんな大変なプレイをしていたのだなあ。もうすごく恥ずかしいから消したいんだけどこれ止まっちゃだめなんだよねうーーーーーーなにかこうなにかくなにーーーー。えー、じゃあまず私の生い立ちについて話しますか。わたしは三重県に生まれ現在卒業目前の中学生をしています。なんというかもうここまできたら早く卒業してぇよって思うんですよ。友達とか別に仲良い子とかはメールとか知ってるしいつでも連絡取れるし悲しいとかさびしいとか思わないのですよ。これってわたし冷めてるのかな?んーまあ良いけど。というか、ぱちぱち文字打ってる自分がすこしかっこよいのではとか思いはじめました。すっげぇなんかOLみたい。OLってどんなことするんだろう。パソコンで何してるんだろうな。月給いくらくらいなんだろう。・・・あーそういえばわたしんちの近くにすき屋ができました。早朝からのお勤めは時給が良いので、ぜひそこでバイトしたいなと思っています。つか設定30分にしたのですがこれもつかな。5分くらいで無理です。というか無駄が多すぎてわたしにこんな大役はつとまらないわよ!って思うの。だれか変わってほしい。うわやべ今すぐ変わってほしくなってきた。もーだめかも。だって目がしょぼしょぼし始めたのだものこのままではわたしの眼球から水分がどんどん失われていって最後は目だけミイラ化です。そんなのは嫌だ!わたしはまだ中学生なのに!これからが花ですよ!あーお母さんが横切った。なにしてんだろーうろうろしてまったく。背が低い彼女はかわいいです。たまにわざと天然ぶったりするのでむかつくんですけどね。でもわたしは今年から家族に優しく振舞おうと決めました。父も母も仕事が忙しくて父なんか日に日にやつれていってるような気がしてちょっと心配していたりします。あーだれかかわってプレイ。もーだめプレイ。というかテーマは「自分語り」なのにちっとも語ってないし。よし語ろうか。さあ語ろう。いったい何を語ろうか。んー。わたしは小さいころからいつも家族の一歩後ろを歩いていて、みんながちょっとでも離れたりすると「まってよー」って泣いていたそうです。そうです、つうかまあちょっとは記憶にあるのですが。うん。なんかしょっちゅう「まってよー」って言ってた。そんでお母さんに「何よ待っとるやないの」といわれてしょぼーんとするんよねわたし。あと、昔から姉はすごいしゃべりたがり(家の中にいるときだけ)なのでなかなかわたしがしゃべることとかなくて、いつのまにか全然しゃべらなくなってました。逆に学校とかではすごい喋ってました。はい。うわー終わってしまったしかもちょっと暗い。うーわー大変だあと10分もあるよどうしようかどうしようか。もういっかこれで!おしまいおーしまい!やったまた今回も中途半端!わたしはいつでも中途半端!もうどうでもよくなってきたー。やっぱりでも最後までやりましょう。きゃあきゃあ。わたしってどんな印象をみなさまに与えてるんだろうかとかすごい気になったりするのですがどうだろう。わたしは全然普通なので書くことも普通平平凡凡極めています。もーう超普通。なんかもっとずばぬけた才能とかほしい。ほしいなーなんでもいいからひとつ。おひとついかがですか。あはいありがとうございますわーいやった才能をもらったぞーわーいわーい。・・もっと面白いことかこう。んーなんだろうな、思いつかないのでどうだろう。だれかわたしにネタを提供してください。最近は下ネタとかあんまり言わなくなったよねわたし。すごいおとなになったわ。もううんことか言わないよ。うん。でもたまについぽろっとでてしまったらごめんなさいねわたしのせいじゃないからねわたしの体内でわたしを操っている生き物がきっといるのだから。多分そいつのせいなのだから。あーねむい。目が。ティカティカティーン コンニチハボクアンパンマン ってアンパンマンだったんだーへーみたいな。もういいよ。君なんか知らない。うわーどうしようなんだこれ大変だーもー誰カーペルプミーペルプーあたふたティーンズのテキストプレイこれにて終了ですありがとうございましたもう二度とやらないこんなの!(絶対やってます)


[Menu]