[Menu]


痴漢イメクラについて

よし、いまプレイしたCDがちょうど59分とちょっとだったので、このアルバムを聞き終わるまで書き続けることにしてみよう。おうよ。ただ書く。書く。これは風俗の仕事に似てると思いますよ。抜く。抜く。抜く。ただただ抜く。やってきた客のチンコをローションでグショグショと素股したり、フェラチオしたり、とりあえず抜く。抜く。まあ、指名がつかなければ抜き続けることは不可能なわけだけれど、12時間ぶっ通しで働いて、指名が付きまくったときは、何本抜いたんだろう。ああ、精子が、精子がヌルッとわたしの白い手に、白い腹に。うえー気持ちわりい。なんでわたしこんな仕事ずっと続けてるんだろう。何やってんだ俺。バカか?ああ、バカだから風俗嬢なんてやってるんだ。バカじゃなかったら風俗嬢なんてやらないよね。でもなんかさ、SM嬢って高尚な感じするのどうしてかな。あ、しない?しないかもしれないですね。あ、馬鹿馬鹿しいわ。SM嬢も充分馬鹿馬鹿しい。つかSMの店って本番あるのかな。本番がある時点でSMじゃないような気がするんだけど、どうですかね。SMっていうのは奉仕でしょ。とくにS。Sの人はすごいよね。Mの人のやって欲しいことをぜんぶやってあげるんだもの。Mの人は好きでやってるんだからいいけど。あ、Sの人もやりたくてやってるのか?わかりません。わからないことは書かなければいいんだよ。なに分かったフリして書いてんだよ。どうしてかって?それはわたしがバカだからですよ。風俗嬢やるようなバカだからですよ。あ、背中痒くて掻いたんだけど、二秒以上は掻いてないです。ああああ、背中かいい。我慢だ。あー、えーとね、どうなんだろう。何を書こうとしてたんだっけ。あ、書くことと抜くことは似てるって話をしてたんだ。似てねえよ。あ、違う。書き続けることと抜き続けることが行為として似てるっていう話をしてるんだった。抜くじゃなくても走るでも吸うでも蹴るでも同じじゃねえかよ。何か続けてるとなにがなんだか分からなくなるって話だろ。うわ、まだ五分しか経ってない。タイピングの速い自分を憎むね。えー。なぜタイピングが速いかというと、それが仕事だったからです。風俗嬢をやる前はタイピングするのが仕事でした。打ち続ける、抜き続ける。同じですね。だから、さっき全部「続ける」ことは同じだって書いたばかりですね。なんかさ、せっかく風俗嬢、しかもイメクラっていうユニーク・ポイント(つまり売りどころ。面白いところって意味じゃないよ、個性みたいな感じか?)があるのに、ぜんぜんそれを使ってないじゃねえか、わたし。えーと、仕事の話でもしますか。電車の中吊りを盗んできたと思われる、あの中吊り広告ね、あれを盗んだものが、並べて貼ってあって、電車の吊革がついてる長い椅子があって、そこに女の子が10人座ってます。女の子同士の間はカーテンで仕切られてます。結構薄暗い部屋です。そこを「電車」と呼んでます。客が来るとそこに通されます。「お客様乗車いたします」のアナウンス。あ、「電車」の中ではどこで録音したんだかわかんないんだけど、電車のガタンゴトンガタンゴトンっていう音や、新宿品川方面行きくだり電車〜とか言うアナウンスもちゃんと録音されてて、臨場感バッチリなんだけど、それ、本当にどうやって録音したんだかわかんないんだよね。電車の中で録音したなら人の声が入るだろうし、駅で録音したらガタンゴトンが入らないだろうし、電車の外側にマイクをくっつけてたなら、風邪の音がノイズで入って何も聞こえないだろうし、謎だ。謎すぎ。まあいいや。えーと、そういうSEの中、客が入ってきます(客が入ってくるまでの説明が長かったなあ)で、客は女の子を痴漢します。禁止事項はキス、露出、指入れ等でありんす。触るだけ。胸とかマンコとか。マンコも指入れちゃダメだから主にクリトリス。んで、女の子は10人いるわけだけれど、10人全員を痴漢しなくてもいいわけよ。わざわざブサイクを触ることないじゃん。客だって金払ってんだから。で、その触られなかったときの屈辱って言ったらねえよ。目の前を顔だけちらっと見てスルーされるときの屈辱。大体そういう男はしょうがない感じのダメ男なんだけど。これはわたしの持論なんだけど、男は自分に見合った女しか選べねえんだよ。ダメな男、自分に自信のない男は絶対にわたしのこと見ない。絶対に指名にならない。それ相応の女しか指名しない。わたしのこと指名してくれる客はみんな面白かったり、風俗慣れしてたり、格好良かったりするもんな。あ、また話が横道にずれたな。まあ「電車」の中での客の持ち時間は20分。その20分を好きに使っていいわけ。2分づつ10人全員触ってもいいし、つらーっと全員の顔を見たあとに、気に入った女の子を20分触りまくってもいいし。で、その20分の中で、どの女の子とプレイするか決めるわけだ。そう、家の店、写真指名じゃないんだよ。それで、20分経ったら、店員に「マキちゃんでおねがいします」って名前を言って指名するわけ。そこで指名料2000円を別途に取られるんだけど、指名料を払うのが嫌だったら、フリーで「誰でもいいです」って言ってもいいんだけど。で、指名されたりフリーだったりして、どの女の子がつくか決まったら、プレイ。個室へゴー。そんで、その個室って言うのが10個あるんだけど、全部カーテンで仕切られてるだけなんだよ。なーんと。だから隣の喘ぎ声とか聞こえまくり。そこがまた興奮するポイントらしいんだけど。隣で女の子が喘いでるのを聞きながらアハンアハン言うのは結構恥ずかしいよ。慣れたけど。えー、ここで疑問に思った方もいるかもしれませんね。「ずっと指名されずにお茶引いた女の子は電車の中で触られるだけ触られるわけ?」大丈夫です。それはあまりにも可哀想すぎるので、家の店はバックの金の他に、時給1000円がついてます。6時間店にいてお茶を引いても稼ぎは6000円。六時間いてバック6000円の客がひとりついたら11000円。「あれ?12000円じゃないの?」はいはい。風俗業界の説明をしますね。大抵の店には「雑費」って言うのがあります。タオル代などなど、で雑費を1000円引かれます。店によって雑費の引き方は違うけど、雑費は引かれます。風俗業界のケチ!そんなこんなで、金が入ってくるのだ。多いときは一日に五万程度、少ないときは時給の6000円だけ。ま、アタイなんかは茶引いたこと無いけどね。そうだな、えーと、大体こうなんだ、あれ?言葉がでてこない。あ、平均。平均。大体平均すると一日三万弱くらいだね。土日休みの平日だけ、早番だけか遅番だけ(このめんどくさがり屋のシイナさまが一日通しで出るわけねえだろ)の6時間、その一週間で、だいたい十万強を稼ぐことになるわけであります。そして、一ヶ月は四週間くらいだから、一ヶ月で五十万くらいですな。これ、考えてみると、全然大金じゃない。普通のサラリーマンと同じくらい。まあ二十代前半の女の子の月給だと思うと大金かもしれないけど、そんな大金って程大金じゃない。はした金だよな。それなのに金遣いが荒くなって湯水のように金をばらまくようになったり、普通のOLさんより稼いでるように思われるのは、トッパライだからなんだろうな。一ヶ月に一回じゃなくて、毎日数万円入ってくるわけだから、毎日財布に数万入ってることになる。だからつい使う。で、金遣いが荒くなるわけで、だから金が貯まらないわけで、風俗嬢なんてマジで貧乏人ばっかだぜ。店で食うメシは殆どコンビニのおにぎりかサンドイッチ、飲み物は98円の紙パックの一リットルのお茶。普通のコンビニで一リットル紙パックのお茶買っても、絶対にストローなんかつけてくれないけど、風俗街のコンビニだと、レジのバイトも分かってるから、長いストローを必ずつけてくれる。口つけてグビグビ飲むと口紅が取れるからストローであの一リットルパックを飲むんだよ。風俗嬢ってやつは。で、一日じゃ飲みきれないから、冷蔵庫に入れる。他の女の子に飲まれないように、サインペンで名前を書いておく「シイナ」「くるみ」「まき」「みずき」風俗の女の子の待機室の持ち物にはみんな名前が書いてある。ウェットティッシュ、ヘアスプレー、ハンドクリーム、全部に自分の名前を書いておく。人に使われないためだ。すげえ貧乏性。貧乏だから風俗嬢やってんだろうけどな。ほんっとに見てて気分悪くなるったらありゃしねえ。風俗嬢なんてろくなモンじゃねえよ。俺ッチ含めて。いや、だれも読まないって分かってる文章を書くのは変な気分だな。ただただ途中からバイトのグチになったじゃねえか。あ、CDが終わるまで書くってはじめに書いたはずだけど、このCDはじめて聴くから、どの曲で終わりかわかんねえや。べつにいっか。CDが終わったところで書くのやめよ。とくにオチを付ける必要もないはずだし。なんか頭の中にもう何も残ってない。書くことが何もない。店のシステムは説明したし、店の愚痴も言ったし、書いてないのは特定の女の子の悪口だけだな。すっげ競輪選手みたいな太股の女がいるんだけど、そいつが気にいらねえんだよ。女の派閥のなんやかやで。小学生、中学生じゃないんだからやめようぜ、そういうの。でも風俗嬢だからバカだからしかたねえか。しかたねえな。バカに何言ってもしかたねえ。結局南極、風俗嬢はバカって事だ。かわいい風俗嬢ならまだいいけど、ブサイクな風俗嬢は死ねつうことでこの文章をしめるとしよう。お。ちょうど60分!あ、ちがった!まだだ、なんだよ、この曲と曲の間は。CD終わったかと思ったじゃねえか。まだあるのかよ。なんだか気持ちよくなってきた。お金の事なんてどうでも良くなってきた。この企画に参加したことがきっかけで風俗嬢辞めたりして。「お金なんてどうでもいいわ!」とかなんとか言って目覚めたりして、何に目覚めるんだ?宗教か?よく分かんないけど新興宗教にはまったりしてな。この企画がきっかけで。んでもって、宗教にはまってお布施やらなにやらで首が回らなくなって、結局風俗をはじめたりして。この企画はあぶねえよ。物の見方が変わってくるじゃねえかよ。このアタシからお金への執着を取ったら何が残るってんだよ。金金金金!世の中金!ゲンナマだよ。トッパライ!しかも税金引かれない。風俗万歳!jこの世に風俗って言う商売があって良かった。なかったらわたし何もできないからな。フェラチオが巧いってのだけが取り柄だから。あと顔が可愛い。胸の形がいい(ちいさいが)。こりゃあ風俗嬢になるために生まれてきた女だな。あ、CD終わった!これでホントに60分!お終い!


[Menu]