[Menu]


野球好き

さて、私もこのテキストプレイに参加させていただこうと思い現在こうやってタイピングしている訳ですが、どうでしょう、ツライですよいきなりですが酒でも飲んでなきゃやってらんないと思うよこのテキストプレイは。まじでいきなり根を上げそうですよ。どうですか、皆さん元気ですかー!と、こんな時間稼ぎでもしなきゃやってらんないよ。まじで。しかしアレですね。会社辞めてからというものマジ毎日が楽しくて仕方ないね。食っちゃ寝食っちゃ寝の毎日。スッゲェ幸せ。同時にダメ人間且つ社会不適合者な生活ですが。でもゲーム出来るからいいんだよ!今までの精神崩壊しかねない仕事やってるよりはナンボかましだっての。つうかもうすでに文章が破綻してるヨ!どうしよう。このまま続けろと仰るのか神よ!pray god!よく分からん!とりあえず野球の話でもしますか。そうそう元フリーターのロバート・ローズが一身上の都合で帰っちゃったよねほらロッテの。彼がいればロッテのAクラス入りもみえてきたんじゃないかな〜思ってたんだけどあっさり帰っちゃったね彼。自信無くしちゃったんだって。彼を選んだロッテスカウト陣も目の付け所がアレだけど、まさかこんなことになるとはねぇ…ダレが予想しただろうか。野球の神は今年もロッテのスタートダッシュを許してはくれぬとゆうことらしいね!つかさっきからデリートキーと間違えてインサートキーばっかり押してるヨ!自分のタイピング能力のヘタクソっぷりが前面に出てきてるね天外魔境3はいつ出るんだゴルァ!さて、私の大好きな阪神ですが、今年マジ優勝するンちゃうん?と思わせるような戦力ですよ毎年のことですが。つか星野伸之引退すんなよ。大好きな選手だったのに。あのスローカーブは萌えだね。めぞん一刻の響子さんよりも萌えだねよくわかんねぇよ。あのバッターを小バカにしたようなスローカーブと高校球児でも投げないようなションベンストレート。もう見れないと思うとスッゲェ悲しいっス肩と腕が痛いよう。もう一度あの爆笑必死の投球術が見たかった。彼がいいように打者を討ち取ってる姿を見ると、何故だか笑いがこみ上げてくるのです。これは俺だけじゃないはず。オマエら賛同しろコラ。マジで肩と腕と腰がいたいんですけど。やめていいですか?でもまだ15分くらいしかたってないよ。クッソウ続けてやるよコンチクショウ!今度はなんの話しようかな〜?何がいい?オラ早く言え!野球の話か。よし、というか俺にはこれぐらいしかレパートリーががないよまぁいいや。わたしはサイト名の通り熊本生まれの熊本育ちですが一応言っときますが熊本には熊はいないよ?阿蘇くま牧場にしかいないからそこんとこヨロシク。マジ間違えンなよ。熊本といえばカラシ蓮根ですがアレって昔食中毒騒動があってからっていうもの馬刺しに熊本名物を取って代わられたんだよねていうかダレもそんな話望んでいないですよね?ホントにみんな読んでます?ああ肩が痛い彼女欲しい。なんなんだよ、社会人になったら出合いがいっぱいあるって言ったの誰だよ?何にも無かったつの。アレか、モテナイやつはいつまでたってもモテナイってか。チクショウ引きこもりにはもてることは許されぬとそう言いたいわけだねサイトウ君サイトウ君てダレ?あああああ、そろそろ精神の限界が近づいているような感じだ。頭も痛くなってきた。よし!少尉!喉が乾いたなウイスキーを持って来い!グビグビプッハァ!ッシャオラこれでオーケー!まだまだイケル!さて今度は引きこもりオタクらしくゲームの話でもしますか。皆さん俺の屍を超えて行けってゲームしたことあります?面白いですよ!終わり!くそ話が続けられない!ぐらしか〜(だるい)よだきい〜(宮崎弁)。おてもやん!じとう君は間違った熊本弁をこれ以上使うな!勘違いされるだろうが!誕生日が6月9日の人は誕生日からしてエロイ。うひ。愛甲さん戻ってこーい!マジで愛好どこにいったんだろう?ロッテキトク スグカエレ愛甲。しかしあれだな。俺ってタイピングするのが遅い。なんか他の方より明らかに文章量が少ない気がする。これまでに何度時間稼ぎをしたことか。なんか変な汗出てきた。まだ続けてやるよ!俺ねめぞん一刻読んで泣かなかったヤツとは分り合えそうに無いと思うの。泣くべ?アレ読んだらよ。あと仮面ライダースピリッツ読んでも泣いたね。目頭がキューンてなったよ。あとスラムダンクな。読んでないやつはもったいないから読め。トライガンもオススメだね。あとカレカノな。少女漫画読んでる20歳無職。嗚呼社会不適合者。俺は負けない!人間は金に負けない!でも金は欲しい!アンビバレンツ!なんかこう無闇にアリとかつぶしたい。なんかそんな気分になってきた。精神衛生上良くないよこの企画!でも皆やってしまう。立派なテキストジャンキー。ヤングチャンピオンの恋愛ジャンキーって面白くないよね!ああっ!尿意が!このままでは堤防決壊!まあもう規定の時間は過ぎているのでこの辺で締めたいと思います。一握りの達成感と両手いっぱいの後悔を胸に私はトイレへ駆け込もうと思います。では皆さん、バーイ・センキュー!(尿意のため32分でリタイア)


[Menu]