[Menu]


やる気とはいかなものか

あーこら7時半になったぞー。これからテキストプレイしまくりです。て言うかこれもしかしてめちゃめちゃ辛かったりするんですか。30分て。多分これかなりの勢いで長いよ。しかも2秒以上タイプ止まったら一番最初から強制でやり直しだしね。まじ勘弁してー!!!そういえばあたしのタイピングってブランドタッチもクソもあったもんじゃねぇよ。めちゃくちゃ自己流ですが、何か?(文句言われても困るって話だよなこれ)なんか書くことないしさ。いきなり挫折しまくりだっつのちくしょー!!さっきからBonnie Pink聞きまくりだゴルァ!!何回くらい繰り返したんでしょうねこれね。今粉ねとか意味不明なこと入力しちゃったし。これ絶対このパソコンこの部屋にあるべきじゃないよ。寒すぎてタイピングも何もないんですけどおどどどどど。もうなんか意味わかんないよどうしよう。PS2でできないソフトを初代PSでやったらできたし。どうなってんだこれPS3出るとかね。ありえないしな。どうでもいいけどこれ絶対あたしの口癖ありえないだって。ありえないいいいい。どうすればいいんですか。くそ、竹河君め!!(とりあえず近くの人からあたってみる)いや、竹河君はまったくもって悪くないんだけどね。あの人ほんとにおもしろくて友達なれてバンザーイ!!マンセー!!みたいなね。なんなんだこのテンションは自分。ていうかここまで書いてまだ5分たってねぇよ!!バカじゃねぇかこれ。いや、自分で興味あってやったんだけどね。うっわーこれ変換間違いめちゃくちゃ多くなるっつーのありえない。あたしよくあやまるらしいですよ。謝るのやめれとか言われた。あーあー今頃姉ちゃんなにしてるんだよー。話し飛びすぎですか。いや、いっぱいいっぱいなんだでほんとに。おおおおうやっとこさ5分かよまじでこれ30分持つのかわかんないんだけど。いや、寧ろ持って欲しい。無理とか言うな!!いくら普段喋り続けるような女であってもこの展開だけはまじで辛いんだよバカヤろー!!!ろだけ変換し残してるしな。やってらんねー!ハロゲンヒーターこれっぽっちもあったかくねー!!ていうか彷徨君あんた最高にいい人なんだね。そりゃあいろんな人にもてるのもわかる気がするわ。なんだなんだ、知ったかぶりか俺!!ギャハハハ!!(もうだめです)て言うか月曜日ていいよ。選択授業ばっかりだもん。こりゃ最高だね!!遊び放題か。学活とかだしな。そしてその中に数学だしな。本気でやめてほしい。あ、あ、ああ浩太郎あんたやっぱり最高だよ。頼りにしてるよ最も。最高潮に大好きだぜ!!!(もうこんなこといってる余裕ないんですが)ウワーそう言えばこれから9人に向けて手紙書かなきゃじゃんか。かー!!こりゃいかん。なんか哲也覚悟って言うか・・・。いや、哲也て誰やねん。徹夜だよ。うっわー!もうちょっとでメモ帳の一ページ全部このテキストで埋め尽くされ、たー!!なんだこれまじでか。我ながらしんじらんないですよ。自分もめっちゃ頑張ってますね!!!10分たってないしまだ。泣きたいよ。どうでもいいですがあたしのネット歴は3年です。ちょうど小学校卒業くらいに買ってもらったのよねパソコン。HPを作るっていう行為は中二頃から考えてたんだけど今考えるとあれ自分、デザインセンスなさすぎ。今も十分ないんだけどネー。まじでだれかセンス分けて欲しいって。て自分受験ですが!!こんな受験生いていいもんなんだろう。素晴らしすぎリ。どこがやねん。ばかげてるー。あああおかん話し掛けんな!!!そういえば田村大丈夫かね。インフルエンザだってね。まじでかね。めちゃくちゃあたし傍にいたんだけど。正確にはあたしと浩太郎と竹河君で田村の傍に居た。しっかしまーうちらうつる気配ナッシング!!健康ていいよね!!自分健康じゃないんだけどね!!すっごい不健康ですよ。すぐ偏頭痛と胃痛、腹痛が来るからね。こんなんじゃゆうゆうとしてる時間もないです。あ、そうだ、ふぁいぶと柚実と竹河君とありさちゃんとたかつ、高校合格おめでとう。いいなぁ、でももう宿題でてるらしいね。いやーこれ自分も一般入試終わっても宿題出るんだろうけどね!!大丈夫なのかね。なんか受験終わったら即行勉強しなくなりそうで自分が怖いわ。そうそう、なんかあたしの行きたい高校のあたしの行きたい科にあたしのはとこがいるらしいですよ。千明ちゃんて言う人。しかし女番長になったとかなってないとか。最近全然会ってなかったからわかんないんだど久しぶりに会ってみてー!!!なんかでも向こうあたしがはとこだって事気づいてなさそうだな。せつなー。あぁあたしすぐ人に影響されるわ。このクセをなんとかしたい。(とても)せつねーとか竹河君のウケウリだし。田村の事を最近タムって言うんだけどこれも浩太郎がタムって言ってたからうつったやつだし。なんなんかなこれ。てもう15分たちました。あと半分以上もあんのかよ!!手が冷たくなってきたんだけどどうすればいいのかな。てあたしだいぶまえのだけどシックスセンス見れなかったよ!!どうでもいいけどとてもショックだよあたし!浩太郎がDVD貸してくれるって言ってたけどなんか宣伝入ってるとか言ってたしな!!これはどうするべきなのかねあたしね。まぁ見るけどね。あーもののけ姫も見忘れた。いいよ、皐月がジブリシリーズほとんど撮ってるから。そういえばあたし思いでぽろぽろとかそこら辺のときテレビ離れしてて全然見てないんだよね。猫の恩返しとかおもしろいのかな。なんかたかつ曰く普通らしいけど。普通て。評価のしようがないんですか。グワー。手が痛いよー。なんでこんな寒いんだよこの部屋。て言うか6時におきてるあたしもありえないんだけどさぁ。くっそ何なんだ自分。おかんの作ったコーンスープちょっとにおいやばかったし。あれ食あたりとかなりそうで怖い。昼ごはんの時も飲まされたし。オイオイオイオイオイちょっとまてよそれ昨日の夜の産物だろ!!しかもなんかコーンとか結構やばそうなの入ってますけど!?だいぶ前におやじに賞味期限4ヶ月ほど切れたシュウマイ喰わされたんだよ!!恐ろしい夫婦だなアンタ方!!!そんな2人の子だけどねあたし!!いって!!机のかどで足ぶつけたよ!!ありえないところにスキャナセットしてあるもん。最近使ってねー。なんかデジカメ買ったらめったにカメラ使わなくなった。オエー(オエーの意味がわかんない。)や、やばいメッセオンにしたままだ!!これで話し掛けられたらあたしいっかんの終わりなんだけど!漢字わかんないよいっかんて!びっくりマークおおいなあたしの文章。てか竹河君に書いた手紙夜中に書いたからめちゃくちゃ意味わかんない事いっぱい書いてあるよ。どうしよう。あれ見られるのすげぇ恥ずかしいけどもう渡しちゃったし今更遅ー!!今からでも返してもらいたい。なんか未喜くんの事とか書いちゃったし。ドアホ・・・!!!誰だそれとか思われそうだな。ワハハ。思っといてくれ。説明したくないぞオーラー。て言うかまだ引きずってるんか自分!いやだわバカみたいにおもしろい。いや。ほんとに。結構あたし妄想壁のある人だからな。しかもとんでもなく非現実的な事の。すごいよもう、沙希とか魔法使ってるから(あたしの中では)ウワー変態だとか思って引かないでー!!あんまいいこと想像しないんだよ。夢をいっぱい見るからなぁ、それで思ったけど今日絶対ろくな夢見ないんだよ。そういう予感がすんごいするんですけど眠たいもんは仕方ないから容赦なく寝ます。いや普通に寝るだけなんだけどね。てあと5分!!意外と適当な事かいてたらこんなバカみたいな文章だけど続いてるよ。あ、あれでも誰かここまで読んでるのかな。途中であきてみんな読むの止めてそー!!それちょっとショックだよ。今、めちゃくちゃ必死こいて書いてるんだもん。岡村さーん!頭病んでるわあたし。いや、前々から言われていたんだけどね。ウワハハハワ。もい意味わかんない。もいて。もうすごい打ち間違いだらけだね!!おもしろすぎて腹抱えてはらわた煮えくりかえる。今日ポケモンやったなー。あたし最初はキモリがいいって言って竹河君はミズゴロウがいいとか言ってたからなんか間とってアチャモとかばかげた事言い出したもんなんやねん。結局キモリなったけど。ワーガーマーマー!!しかもスバメ捕まえた。ヤッタネー!!なんかキャモメとキモリとスバメとなんだけな。あ、ポチエナだ。それでがんばってる。てか残り一分でこんなオタクネタってあたしもいいところあほって言うかもう30分たつって言うかどうすればいいのかねーなんかもういい加減意味プー!!


[Menu]