[Menu]


チョコっとLOVE

よし、始めるとしましょうか。どうもはじめまして。アキという小娘で御座います。ええと、ワタクシは「abneyeffect」という超弱小テキストサイトを細々とやっております。なんだか最近はくだらない日記ばかりなのよね。ああまったくどうしようもないわこりゃ。以前はバイト先で起きた出来事とかをあげていたんだけど、最近くたびれていて書いていないな。そろそろ書こうかなとおもってみたり。そんなワタクシのバイト先というのはブティックホテルつまりラブホテルなんですねこりゃ。んー。カップルがいっぱいでこまっちゃうー。あっふぅとね。今日(13日)もバレンタイン前日という事でチョコを持ったカップルがたくさん泊まりにきましたよ。まったくお菓子業界の陰謀にまんまとハマっているとはね。しかもやっぱりこういう日だからなのか男性が主役みたいな雰囲気で、女性が払うようかな雰囲気のカップルだらけ。あーもーやってられんっ!とね。もう幸せラブラブでやっておくれという方向で。なんだかバレンタインの話になっているねこりゃ。ドウモスイマセン。あはははは。というくだらない話ばかりしているこんなワタクシでございます。あーもーねむっ!眠いってば。昼は会社員、夜はホテルのフロントと一日中働いていて寝不足が標準装備っす。しかも何を考えたのかホテルの休みの日にもうひとつバイトを始めてみたり。こちらはあまり長居する気もなく、骨をうずめてしまうとやばい業種なのでさっさと辞めるつもり。辞めてからなにかいいネタがあったらサイトにあげるかもしれないけど、働いている今は書けない。いろいろあるのでね。て、まだ8分しかたってないよぉ。結構つらいわね。あと50分以上このテンションでいかないといけないのか。うわぁぁぁ。明日も朝から仕事、夜はバイトだっつーのっ!なのになんでテキストプレイを始めてしまったんだよぉぉぉぉぉ。うわぁぁぁん。なんだか叫び始めた。やばっ。どうしましょ。このテキストプレイを知ったのは「leftofthemiddle」のマメっちがサイトで紹介していたからでございます。見て、「うわー、ワタクシにもできるのかしらん?」と思い、チャレンジ。あ、10分経過。ちなみに始めた時間は2時14分。2月14日の2時14分とはこりゃステキな事だわね。そしてお菓子業界の陰謀ー。マジでー。参るわね。でも不二家のハートチョコは好き。あのアーモンドが入っているのがたまりませんわ。今も売っているのかなぁ。あったら欲しいな。あとはクランキーチョコ。あれもおいしいー。チョコはカラダにいいらしいね。うわっ。またチョコの話に戻っているし。いやんいやん。しかし、男性はチョコが好きなのかっ!?それが不思議。女性が甘いものが好きというのは当たり前(?)だけどねぇ。。。謎だわ。だーかーら、なんでチョコなんだよぉ。ていうかワタクシが食べたい。がるるるるるる。誰かくれー。じゅるり。むぅ。どうしよう、本格的にネタがなくなりつつあるわよ。という事で話題を変えてみるか。そうしよう。遺詠!ええと、んと、つい先日スキーへ行ってまいりました。場所は湯沢。車で3時間かからないで行けるのはさすが埼玉県。夜行って、仮眠所で寝て、朝から滑って昼撤収という強行スケジュールで行ったんだけど、最初2回リフトに乗って滑っただけでダウン。食堂みたいなところで友達と休憩をしていたら日々の疲れとかもドっときて、そのまま寝落ち。。。友達には「ちょっと休んでから行くから先行ってて」といい、ひとりでぐっすり…。気づいたら友達が戻ってきていた。そして時計を見ると昼。うわぁ。結局そこで昼食をとり、そのまま撤収。この日も夜はバイトだから早く帰らないといけなかったのよね。もっと時間があればゆっくりできるんだけどね。ま、仕事だから仕方がない。ちゃんと給料を貰っているんだからそれなりの労働はしないとだからね。例え其れがバイトだとしてもね。うがー。まだ20分しかたってないよぉ。あとこの3倍やらないといけないのね。ああ眠い。ひたすら眠い。とはいえこれを終わらせるまでは寝れないわよ。いや、正しくは終わらせて、この怪しいテキストを送らないといけないんだ。うわぁー。どうしようかなぁ。何かいいネタあったかなあ。スピード勝負じゃなけれないろいろとバイト先でのネタとかあるんだけどね。さすがにこうやってひたすら打っている状態では思い出しながら文章を考えつつ書くというのは不可能に近いでしょう。いつか時間があったらちゃんと自分のサイトにあげよう。そうしましょう。うわ、手が疲れてきた。これで腱鞘炎になったらおもしろいだろうね。病院に行ってお医者さんに「…すいません、テキストプレイが…」とか言っちゃうのかな。うわー。それは勘弁。なんだか恥ずかしいわね。「プレイ」という響きがね。「〜プレイ」といえば、うちのホテルの部屋ってローションプレイができるスペースがあるんだよ。部屋のタイプによって風呂場、外といろいろあるんだけど。部屋に無料のローションがあって、それで好きにして〜という風にね。もし足りなかったら部屋にある自販機で売っております。お買い上げを〜。ローションかぁ。。。ヌヌヌヌしているのよね。て、やったことはないんだけど、容器に詰め替える作業をやったことあって、その時にやっぱりちょこっとだけだとしても手にローションがついてしまうのよ。それが怪しく糸を引いていてこあわい。。。ぬちょーんとね。ひぃ。ああやっと25分経過。あれ、これって30分以上60分未満だよね。という事はこれで一応止めることができるのね。とはいえ途中で止めるのはいやんだわね。こりゃ手が疲れるまでひたすら打ち続けるしかないわ。一応インチキかもしれないけどブラインドタッチできるしね。学校で習ったー。一応ワープロ2級を持っているんだけど、資格を持っていない人でも全然早い人っているわね。やっぱり日々パソコンを弄る人は毎日すこしずつやっていって手が覚えちゃうんだろうね。すごっ。ああああああまだかなぁ。あと2分で30分経過。本格的に眠くなってきた。ここで止めるかぁ。。。でも読み返してはいないんだけどきっとくっだらないわけわからない話で終わりそう。。。酒とホテルの話ばっかり。そんな殺生な。。。ああ段々目が遠くなっていく。ひょっとしてこれが「テキストプレイのエクスタシーを感じるひと時」なのかっ!?脳内でイきそうなこの感覚。うわぁー。なんかこわっ。そして30分経過。やってみるもんだわね。2秒よりもおおく間を空けてしまったら終わりなんだよ。今かなりやばいわよ。最悪テキストプレイ寝落ち。たちわるいー。わるっ。ふあぁぁぁぁと大あくび。アクビといえば、ハクション大魔王でしょう。なんか今、アクビちゃんが主人公(?)の新作がやっていたような記憶があるんだけど、どうだろうかな。うわー。いま、何の話題を打っていたのかという記憶が吹っ飛んだ。こわい。思わずちょっとだけ戻ってついちょっと前の自分は何をやっているんだろうかと確認。うむ、なるほどね。やばいわそろそろ倒れそうー。ばたり。今どれくらいの文字数を打っているんだろうか。数にしたらかなりすごい事になっているんだろうな。ああもうだんだん意識がぁぁぁぁぁぁぁっぁ。…ハァハァ。こわいー。なんだこの脳内をかけめぐる感覚は。ただ睡眠を求めているというわけではないんだけど、頭の中が不思議なカンジよ。鼻水が出てきた。。。風邪はひいてないみたいだし、頭のなかがボーーーーーーーーとなってる。ふう。かなり眠い。やばいわね。つい数分前まで打っていた文章を忘れてしまうなんて。。。クラクラ。いいカンジに狂ってきております。あわわ。本当、狂ってきてるわねー。うわぁ。。。。叫んでばかりじゃしょうがないか。この試練を乗り越えた人たちはたくさんいるのだ。もういつやめてもいい時間だけどそれでも手を動かす事が出来る限り打ち続けてやる。そして燃え尽きてしまうのかなぁ。。。なんて思ってみたり。あ、2時だ。気づいたらもうこんな時間なんだ。最初の10分がすっごく長かった気がしたのは気のせいかな。ひたすら手を動かしてもくもくと文章…というよりも文字の羅列ですわな を綴っているうちに慣れてきてしまったのかなぁ。て、文章力のカケラすらないくせにインチキテキストサイトをやっているワタクシが言う事ではなんだろうけどね。なんだかねー、最近太ってきてかなり慌てているのよね。ここ数日の口癖が「はらへったー」だし、気づいたら何かしら口にしている状態。バイト先のひとたちに口を揃えて「最近太ったでしょ?」と言われるし。ああカンジ悪いーけど事実だもんなぁ。ああ情けない。ダイエットせねば。と思いながらも「食べたい時に食べたいものを食べたいだけ食べる幸せ」というのも捨てがたいのよね。逆に食べたい時に食べたいものを食べたいだけ食べれないとストレスになるじゃない?だからそうならないように…て言っているから太ってしまうんだろうな。あーあ、どうしよう。むぅうぅ。きっと定期的にカラダを動かそうと思って始めた習い事をつい最近辞めてしまったからかもしれないね。また始めるかなぁ。今度はジムにでも通おうかなぁぁぁ。あーもーーーーーーーーーーねむっ!気づいたら現時刻2時5分。そろそろ締めの文章でも書かないといけない時間かな?いないとは思うけど、最初から最後まで読んでくれた方に感謝w…いるのか?自分でももう読み直したくないぞ。ていうか読んだら死ねる。間違いなく死ねるわ。という事でまたどこかでお会いできる事を祈って。。。。以上、アキでしたー。ふう。疲れた。おやすみなさーい。現時刻2時10分。


[Menu]