[Menu]


バナナおぱんつ選手権

ご奉仕するにゃん、とかいきなりの開幕ダッシュ(阪神みたい)で口火を切ってみたのですが続きが何も思いつかないことに愕然としてみました。いいのかこんなスタートでまあいいやとりあえずは量と速度を念頭に置いてやってみましょう、うん。東京ミュウミュウでしったっけ今の? 情報ソースがないからはっきりしないんですけど。てっきりガンガンとかステンシルとかバーズとかの雑誌世界の裏メインストリームかと思っていたら実は少女マンガだったんですねアレって気づかなかったわあ。だってだっていかにもなキャラクタばっかじゃないですか。竹田の中の少女マンガはあまりにも時代遅れでクラシカルってことなんですかねむしろバージョンはいくつなのだねチミ(どっかの教授口調)とか問いただされたら宿題忘れた半裸の成年(誤字にあらず)ライクにドギマギするしか選択肢はないと思います。ていうかじつは去年の7月からお小遣い帳をつけているのですがここ二ヶ月の生活費の中で本の部類をみてみるとアラびっくり奥様と言うべきか古本と少女マンガしか買っていないじゃありませんの。どうしてなのかしら由緒正しきXY染色体の保有者だっていうのに、ねぇ? ちなみにどんなのかといえばカレカノとフルバ(略です)と美女が野獣(今やってるドラマとちゃいますよ2003年2月現在)とハチミツとクローバーです。そして最後が竹田ココ最近一押しのコミックでして恋の瞬発力ゼロの貧乏学生と   幼女。眼鏡男と踵落としの得意な失恋番長の二組の恋がからみあったラブ・コメディなのでして男が読んでも非常に面白く読めましたていうか本屋の店員さんがいかにもマイノリティと見なすような冷たい眼差しでカバーおかけしますか? と聞いてきたのには若干の精神力を持ってしないと耐えられませんでしたけどそんなこと読了後の爽快感からしたらたいしたことありませんよほんとですよ店員さんが眼鏡着用の女性であってもやや竹田の好みであってもヘコんだりしていないのですよ本当ですよ。ってここまで書いたら人様に見せるテキストと言うよりは壁がゴムの病室で壁に向かってぶつぶつ言ってるような内容のような気がしないのでもないのですけどルールの制約上前を確認できないため定かではないですよ。読み返すのは恐ろしくてきっとできないでしょう。で、ハチクロ(略してみた。はやるといいなぁ)の話に戻るのですが買って早速電車内で隣に座る女性の何コイツという視線をものともせずページをめくっていたのですがやはり、恋してんだなっ、って発言には思わず悶絶、失神、天国、転生、ただいまー、と丹波哲朗ナビゲートの霊界一巡りツアーに逝きかけてしまうぐらいに来ました。男には絶対に思いつけない一言だなぁ、コレと。最近思うのはやっぱ男性と女性の描く人間は違うと思うのであって、男は手首の骨のでっぱりなんてまず描くことはない。だけど女性はソレをする。どうしてなんだろう。考えていたらバイト先の先輩が面白い一言を。男は身体のパーツをフェティシズムの対象と見なすけど女性はパーツの一部分として見ている。そうか、これだ、女性の描く身体が細く感じるのはパーツを最適化しているからか。最適化とはすなわちそぎ落とすこと、だから細くなるのかなるほど天啓を得たー!!!! 宗教的体験から戻ってきました。アブダクティでしたっけブレインバレーを読んだだけの知識なのですけど。っていうか最近長編を書いてくれないのがちょっと悲しい瀬名秀明。篠田節子が形容したようにクーンツ的な作品を書いてくれないのかなぁ。短編ばっかしだし。というわけで語るべき内容が尽きてしまいましたって、早いのね。うーんどうしようどうしようどうしよう。苦し紛れの時間稼ぎばっかで残り時間を埋め尽くそうかと思ったけどソレぐらいなら止めてしまえとも思うわけでもう少しがんばってみましょう。一番楽な話題の見つけ方を考えるにやっぱり今までの話題と関係ないことを引っ張ってくるのが一番かなぁ。それってどうなの? と思うのだけど特殊なルールだから仕方ないじゃんかよぅとスネてみても誰も同情もしてくれませんかそうですか。で、おそらく竹田は定期的に足の裏から秋葉原の養分を吸収しないと生きていけない部類の人間なのではとうっすら自覚しているわけですが、やっぱバイト先が秋葉原になってしまうと昔のような胸躍るというか性的興奮ギリギリというかそのような体験が薄れてしまうのですね。当たり前になってしまうわけですから。どうせあと一日眠ったら嫌でも逝かなくちゃいけないんだよなあとダウナーたっぷりの印象がまとわりついてしまうわけです。かといってあの魔窟とも言うべきミザリーが百人ぐらいいそうなアウターゾーンをすべて知り尽くしているかと言えばそんなことなくメインストリートを往復するが精々。なんでこんなコトを書いたかというと追試確定の後期試験を耐えきったお祝いとして学校の人とメイドさんが店員の喫茶店に行って来たわけです。つーかプラモデルとガチャガチャばっかのお店の八階に店があるなんて誰が気づくんだよ。という竹田の考えをやや裏付けているかのようにお店の中は実に閑散としていました。なるほど情報通りに店員はメイドさん(眼鏡)で、メイドさん(眼鏡)に案内されてメイドさん(眼鏡、眼鏡、眼鏡!)に手ずから紅茶を入れていただけました。で、テキトーにだべりながら時間を過ごしたわけですが考えてみれば平日の午後3時という時間帯に店が満員だったらそれはそれで日本の行く末を気遣いたくなるというわけで店のガラガラ具合が内心でほっとしていた覚えがあります。だけどケーキと紅茶セットの横に枝豆があるのはどうかと思いました。ケーキを早々に食べてしまってテーブルを服メイドさんを眺めるわけです。構図としては、『今ここに台車があれば男たちの挽歌Tのごとく台車に仰向けになってガーっと滑り、手にしていた二丁拳銃ならぬカメラのシャッターを切りまくってやるぜ!』的展開だったのですが、もし首尾よく滑り込んだとして、メイドさん(眼鏡)のヘブンズドアを拝んだとしてもしそしてそのメイドさんが男であると判明したらその瞬間の竹田の胸中はいかばかりのものだろうと想像してものすごく気分が悪くなりました。一人だけ気分台無しになりましたがメイドさん(長身)がお茶のお代わりを聞いてきたのでそれだけですべてがオールクリア。mallocの後にメモリゼロクリアの気分です。って、このたとえどれくらいの人が判るんだ『クイズ西東京市ひばりヶ丘を歩く人百人に聞きました』をやったら正答率が一割り切るんじゃないか。うあーやっぱやるんじゃなかった。でももう手遅れ。妙に霞がかってきた頭で修正なんて高等技術をこなせるわけない。これか。これがテキストプレイの醍醐味なんかー! すげー、見える(神が)! 見える(前世が)! 見える(竹田だけを甘やかしてくれる猫耳メイド眼鏡娘の幼女のご主人様が)!!!!! ううん、人間の想像力とはかくも素敵なものか。偉そうな発言をしてみてもついさっきの発言が人という種としてマズいものであることぐらいは理解できる。やっちまった。こんなところでありふれた性癖を開陳しなくてもよかろうに。数秒。って、実際はルールがあるからコンマ数秒の空白。結論。まあいいや。それに尽きる。で、春休みに入ったわけですから気合いを入れてエロゲーをやりたいと考えているわけです(このテキストはバレンタインの前日に記述されております)。なんというか、ストイックに。ゲーム・プレイ→終了→インストール→プレイ開始。この手順をよどみなく四月まで繰り返したいと思います。そうですもちろんこの一連の流れについて考えてはなりません。一度思いをはせてしまうが最後、手首か腹かどっちかを切らなければならなくなるでしょう。手首といえばリストカット、リストカットと言えば乙一なのですがはやくGothを読みたいのですが救いがたいほどにお金がありません。来月のお給料が入ったら予算に組みこんでおきましょうそうしないとポップン9にお金が消えてしまいます。一秒ほど思い返してみると実にスタンダードにアレな趣味をしていることが判明。懺悔質で自分の罪を告白することで自分を再認識するようなものでしょうかとかエセ高尚な発言をしても書いてしまったことをバックスペースで消し去ることはできません。これがテキストプレイの鉄の掟にして暗黙の了解であります。子羊といえばマリみてなんですけど竹田は由乃ちゃん(誤字の可能性大)が大好きなのですが周りからの共感はありませんというか竹田一人しか読んでいないわけです。学校の昼休み、隣の席で女の子がエヴァンゲリオンについて語っている横で一人マリみての白薔薇様(様、をつけないやつ一歩前に出やがれ)にハァハァしているわけです。あまり健康的な学生生活とは言えないですかね、って少しもそんなの求めちゃいないんですけど。というかお昼ご飯一日250円(飲み物代含む)で生きているやつに健康なんてありえないステータスな訳です。万能薬はどこにあるせかいじゅのは(ドラクエ3を意識してひらがな)はどこにある。しらべるコマンドをいくら駆使したところで見つかるのはアイフルのティッシュと吸い殻ばっかりだ。涙がにじむ。300円の学生ラーメンが贅沢な嗜好品と目に映るほどに贅沢に対して思考がシャットダウンされてますよ。そうしてまでマリみてを買っているところが実に自分の誠実なダメダメ加減を反映しているような気がします。ここまで帰ってきてああああ連打で時間稼ぎしつつ考えてみたのですが、竹田はあまりこういうエッセイ的なテキストをアップロードしていないわけで、今まで書き連ねてきたテキストを客観的に見る目が養われていないわけです。というかここまで読んだ人がいるのかという端的な疑問。太陽はきわめて単純でアレな趣味を思う様キーボードの指に電子命令として届けているだけなのです。ここまでで42分、今何文字なんだろう文字換算してみたいけどそんなことできるわけない。ああ気になる気になるよう。そういえば、没落貴族なんてキーワード人生で何回口にする機会があるんだろう。竹田は今ココで一度目。何でこんなコト書いているかというと、とあるゲームのうたい文句が『没落貴族のポエトリー・リーディング』だからです。つーか、こんな言葉が思いつけるように   なりたい。HPを眺めていると将来なりたいもの、貴族と書いてありました。そうだよなぁ、こんなこと貴族的な無駄がなければできないよなあ。きっとこの人の頭の中にはかつてないロマンスがあるのでしょうって元ネタわかんなかったら意味無いじゃんコレ! あーやめやめ。時間稼ぎ時間稼ぎ時間稼ぎ。いいぞ、頭がぼーっとして身体が頭と眼と指だけしかないような感じ。っていうか指が熱を持って熱くなってる。明日筋肉痛か腱鞘炎のどっちか担ってしまいそうな気がする。薬箱に消炎剤鎮痛剤はあるのか。せいぜい小学校の時にドラッグストアのおばちゃんにもらった『YAWARA!』のホカロンがあるだけじゃなかったか。これ、竹田が死ぬ間際に開けてみたいと考えてます。たしか中身は鉄粉がメインだったはずだけどきっ何か別の物質あるいは生命体がうごめいていそうな気がする。バイオ・ハ、ザーーーーーーード!!!!!!みなさんはトミー・フェブラリーについてどう思いますか? 竹田はとても可愛いと思い『ドキっ☆眼鏡の似合うおなのこ ナンバー☆1』(2003年)にノミネートしているのですけど。姉が一言「現実見てるね」。どういう意味だ。どうにも好意的な解釈ができない。ここまで書いてなんかお腹が痛くなってきたのでココで終了。時計を確認。53分。一時間の範囲に収まっているのでよしとします。たぶんココまで読んだ人はほんの一握りなのでしょうけど、お疲れさまでした。結婚してください。


[Menu]