[Menu]


虫と繰り返し系

テキストプレイとはプレイではないと思う多分他のもの遊びではないものと言うか考えられないほどにまさしく勧善にマゾヒズム欲求を満たすまさしく遊びでしかない遊びなのかプレイなのかありえないほどの完全なものを満たす追いつめられたものたちのネズミ敵狂想曲完全な者の支離滅裂な断層の齧るものを行きたい所に行く船のようにそして枠は線路のごとくありえない恥をそそぐまいと恥に恥を積み重ね線路を行くは船の声船が上を行く汽車と共に船が行く場所は多分星の彼方と言うより幻覚の見える場所でしかなくまぁ低俗ってか阿呆ってか完全なアレ楽しくなんだ一般的でマゾヒズム名遊びである訳ですよ。まぁえ俺なんかが完全に二秒の間をおかずにタイプしていられるかと言うと自信なんかない訳でもし駄目だったらゴメンナサイゴメンナサイ腹切っては詫びません。まぁアレって訳ですよ空はいいなあ。昼間の空は奇麗すぎて嘘に見えると何かボキ小説のヒロインに言わせようと思っていましたがあまりにもリリカルな台詞でヒロインの口をレイプするも同然。 てか小説の存在意義はそんなもんか違うってばさ。ヒロインの口をレイプすると言うかそうしたいヒロインを作るのは楽しいけどそれはあくまで快楽であって思考のもたらす娯楽でなくまぁ低俗って訳ですわ。でも低俗なのはたのちい。たのちい。ちょー。何かと嬉しい事は低俗だけど誉められたい気にされた怖がられたいっていう欲求は誰にでも有るってくらいはサカイさんはわかりきってるだろうなぁ。でもまぁボキは誰でも気にされたい嬉しがりたい怖がられたいって欲求が有る事を天下にばらまいて気にされたいボキなので低俗な嬉しがりです。何かもう当初思ったよりはるかに論理的な文章を書けてますよ。これでかよ。ツッコミを要れる余裕すらあるよ。ええと今2時11分で確か書き始めた時は2時3分だったから2時40分くらいで終わらせたいなあ腕が疲れるなあ左手はあんまりだけど右手はきついなあ。どうしてだろう。こういう素朴な事はいつも考えている事だけどさすがに今日はそんな余裕はないなあ。まぁ強いて言うならば利き腕と非利き腕の関係かなあ。あ。なんか一度関係altキーを押したせいで混乱して指が止まってもうた。二秒ルール破っちまったかな。まぁいいか。なんか指に頭がついていかなくてミスタイプや少しだけ指が止まる事も茶飯事的に起きてるしな。まぁそれで二秒ルールやぶっててもおかしくないしな。つまりあれって訳ですよ。俺は信用できない。ボキも信用できない。俺という信用できない人間が空想する訳だから俺空想世界の人間は全て信用できずに、つまり世界は信用できない。と言うより俺と言う信用できない人間の周りにいる人間は俺を信用できず周りの人間も信用できず、つまりそれが広がっていって周りの人間はその周りの人間を信用できず、やっぱり実世界の人間も全員信用できない。悲劇ヒャッホー。悲劇ってステキ。とか打つべき内容を呟きながらタイプしてますよ俺たまにだけど。まぁ実際この部屋に人がいたらどうなっているか。なんか妹とかいる人間はじゃなくて美人の妹のいる人はその子をほ部屋に呼んでからこれをやったらどうですか別のプレイも堪能できますよ。ねえ羞恥刑男爵。サカイさんの事だろうか?ていうかネタが切れたぬいぐるみの事でも話しませんか僕は僕の部屋のペンギンのぬいぐるみを枕にして野宿した事があります事情は話しても皆さんきょとんとするだけです。完全に駄目人間の世界です。おかしい男達のアレにふんどしをしめたアレ踊りです。もう放っておいて下さい。完全な男達の踊りなんて見たくありませな。もうアレとは関わり合いを持ちたくないんです。完全に駄目です。水に餓えて猫除けのペットボトルの中身を飲むのは嫌です。そりゃそうだ。まぁ話題を転じるとアレはいいねアレが多すぎですよ俺。あと「完全に」とかも。「ありえない」とかも多分。「まぁ」とかもね。でもこれはありえないくらいの肉体を試す精神も阿呆なくらいに試す試練だとかってにボキは解釈してるのでキーを無意味に打つ事による時間稼ぎはあまり行えないので論理的に使いやすい言葉を使ったり文を堂々巡りさせたりする時間稼ぎを使うのですよ要するに普通に時間稼ぎをしない人より劣っている虫です。そういえば虫は夢視と書くのはどうでしょうか。何か中途半端にリリカルな感じがより駄目だと思います。ていうかゲームからのパクリだけど。実際こんな事はサカイさんのページに乗って気にされたいから書いているって事を五分と見よと言いたい。俺に。ガクガクと腕とか何かとかが震えてきてようやく2時23分。いつまででも書けるって人はホントどうかしてると思う。頭がよすぎるか頭が何か別のもので出来てるかどっちか。何か変なサブカル系の本とか。ちくわぶとか。ところで何か俺は普段からミスタイプは多いのでかなり今回も誤変換誤字の類は修正をしているのだけれどもそれは何と言うかテキストプレイ道徳的にどうなんだろう。誤字が少ない方が読みやすいとは思うが改行無しの時点で読みやすさってのはガードレールを突き破り崖下に転落している訳で。しかもなんか羽蟻とかたかってる訳で。しかもしかも宿屋お七もうらやむくらい火をあげてボンネットからは嫌なにおいが漂ってる訳で。もう僕は全てを忘れてしまいました。あと書きたかった事も忘れた。ミスタイプがあまりに多すぎるのは絶対に脳が悪いからだ思う。脳をもった虫でごめんなさい。ごめんなさい。気にされたくてごめんなさい。輪廻転生を信じててごめんなさい。ごめんなさい。父さん、母さん、姉さん、妹。特に妹。妹いないけど美人の妹よごめんなさい。だから出てきておくれ兄さんにその顔を見せておくれ。いないか。エロゲーの棚にでも向かうか。そして一ヶ月の時が過ぎ、ついにエロゲー探索より戻ってきたボキは真の妹を求めてエデンの東へと旅立つ。ホムンクルス、ヘルメス、そしてアンドロイド。全ては約束の果てに消えていくのか――血風編――って辺りで終わらせたいけどまだ2時31分だよホント信じられない。何かサカイさんの文章のパクリっぽくてごめんなさいごめんなさい気にされたくてごめんなさい(略)――餓狼編――ところで餓狼編と言えば餓狼伝である訳でやっぱり血はいいなあリアルげな格闘はいいなあ。人間殴られれば鼻血も出ますよ当然。よく考えても見ろ、鼻血の出ている女の子と出ていない女の子、一体出ていない方が萌えるのかと反語表現まで使っちゃいますよボキったら。もう完全にダメ。サディスト。マゾヒスト。虫。夢。もう終わりたいけど続けたい。ボキは虫だけど羽が生えようとしていますトランスしますって羽が生えた虫ってただの羽蟻やんけ。アンタはたかってろって感じで3辺りで煽られますよ?しかし何か思考と言うのは時間によって研ぎ澄まされるのかされないのかなんか俺も長考してる時とそこまで無茶苦茶なレベルの差はない事書いてるしやっぱりダメな奴は何億何兆地球が何回回るまで考えても気の利いた事は想いつきませんかその辺教えてくれよパトラッシュ。うわ「思う」を「想う」なんて変換しちまったこれ一発変換だよなんてリリカルな夢視(卑語)なんだよこの俺って俺って俺って俺とかはまぁ俺なんかはこんな事を書いているのが、あ、テキストプレイそのものでなくこの虫じみたゴミ袋っぽいにおいのするアレを書くべきですか?答えろ、答えてくれ。僕は奴との決着をつけねばならな(略)――魔笑編――もうほんとこういう繰り返し系ってどうなんだろう。耐えられるのは二回までって気がする。もうやだ。ホントにやだ。生まれてきた事を後悔したくなるくらいやだ。あ、メガネの上の額がかゆい。なんかもう無意識に片手でかいてるよ俺無意識にもう一方の左手で無意味にキー打って時間稼ぎしつつ。なんかもう変に疲れた。やっと2時40分になっちまったもうホントに終わり。完全に。ここまでまじめに読んだ人がもしいたらアンタ駄目だってか心底謝りたい。


[Menu]