[Menu]


はげしいな....君は

っていうかそもそもこの企画を考え付くにいたった考案者に敬意を表したいっていうかかなりムリあるにもかかわらずなにするでもあらず何が目的かさえ分かっていない訳ではないけど無理やり分からされてる感じでありっていうかもうなんていうかそんな自分に無理やりやらせたいのでピアニカ→オーガスタス・パブロで、アグスティン・ペレイラ・ルセナ・・・はまあなんていうかカンディアスなワケで、まったくもって意味無いわけですよ終わりがない。様々なことに必ずゴールがあり、もちろん「生」にもendend・「死」という幕切れがある訳です、そんな人生の終着点が「死」ッと言う事にむっちゃ遺憾で如何だ!ッと言うことを今ここに表明したい、ボクは。ッそうかんがえるとよくテレビなぞで「有名芸能人***ついにゴールイン!」っなんてニュースがよく流れてるわけなんだが、先ほど述べたmeeeの見解から行くと、この場合この芸能人は「死」にもっとも近い存在、か、もしくは「死」そのものなんて考えても良いでしょうか?マイ違ってはいれじゅんじゅん?(って言う焼肉屋があった?ような)あーーーたむた無、グレート・ムタ?。あ〜、エルサムライがマスク剥がされた素顔ったらなかったな〜、もういっぺん見たいなんて言わないよ?別にエルサムライのマスクの取れた素顔がすごかったっというよりもね、エルサムライのマスクが剥がれた、そのこと自体に感銘し肝銘する訳だから、っていうかいかんよ!イノキ祭り、反則でしょあんな企画、それこそボブサップ出てなかったらイノキさん(発音に注意!!)面目丸つぶれでアゴ折れですよ!そんなに頑張らんでも。大山倍達先生がおっしゃっておりますように「頭は低く 目は高く 口を謹んで 志し高く」いかんとね。ダメよそんなに次から次にだしちゃ!何のハナシだか。むっちゃえーやん むっちゃえーやn!そんなとこでで恥ずかしいワケなんですが、実はモーヨタって言う意味、最近知ったワケなんですが、まさか関西弁で油絵の具だったとはね〜、関西といえばボクの近所、いつの間にかフレンド系の関係にまで至り発展した関西人がいる訳ですが、何ともあのイントネーションと「むかし炭工房でバイトした事あるんやで」っという彼の過去はいただけません。しかも坊主な上、剣道二段ときた、こりゃあかなわない。折角明日の夜帰ってきたときに背後から真に真鍮入った木刀で袈裟懸けたうえ、マウントをとり、彼をヒクソンに見立てて日ごろの「負けたかね返せ」っという罵声とともに彼の得意とする寝技系デビル族のチョークでフィニッて、死体はコンクリ抱えて海水浴する余裕もないと思われるおよそ海水浴に相応しくない近海に投入&放置プレイの予定でしたが、どうにもこうにも、そうもいきそうにありません。もし仮にボクが「 電気むっちゃ凄い出るらしいぜ?」っと思われる100万ボルトとは思えないが、一発で、電卓の液晶が表示され、なんと九九の掛け算がすべて出来てしまったら、特報王国の特派員はむっちゃ仰天するだろう位の電気を帯びている「電気びりびりゲバ棒」で彼を袈裟懸けしたとしても、もし彼がすでに「東洋の神秘」を体得することが可能なくらいのクンフーに至っていた場合、彼がボクの一撃を「気」かもしくは「大気の流れ」を読み取るコトによりかわすコトが可能ならば、それはもうトニー譚しかかなわナイよ〜。っというよりむしろ彼が構えている手に握った竹刀は、読んで字のごとく竹製であり、絶縁体なので効果なさそうなので彼には「鉄パイプかなんかを装備しといてや」っと関西風にお願いしとこーっと。ところで、最近はこん なにもヒマな、実際には自分はヒマであると錯覚している感覚を味わったコトは、今まで生きてきた短い間でもはっきり言ってないくらいにもヒマな、そんなはずのないヒマな環境。あんまりヒマなんで、お兄ちゃんのアナルで気持ちいユメ見ちゃいましたごめんんなさい、お兄ちゃん御免なさい、ボクを生んでくれたお母さん御免なさいありがとう、こんなボクにしたボクを縛、取り巻く環境すべてのせいにしつつ、「天空の城ラピューター」でシータかなんか知らんが最終的にはエキセントリックな関係に至る、その不思議なブッキングのパズーが屋根の上に朝っから登りって、ハトを解き放ち、(ノスタルジアのマリア像のチャックから出てくるハトのごとき)パッパーパパーパパーッパラッパー、パーパパーパラッパーパッパーって言うフ レーズのみ練習したいと思いたい、そんな大きなまるでメガネをフリスクのようにちょくちょく買える大人になりたい。むっちゃえーやん、むっちゃえーやーん!!WAR IS NOT THEANSWER!! WAR IS NOT THE ANSWER!!戦争反対!DON'T ATTACK IRAQ!!欲しがりません勝つまでは!月月火水木金金!!!この世の中、フリスクと牛乳ほど依存性の高いものはないと思う、実際ボクは「一日フリスク一個」っと言う禁煙のお父さんのごときリズムで生活していたところ、常におなかがユルイ状態になりつつも「フリスクを食べ続けなければ死ぬ」っという帰り道の小学生「白いトコしか渡れないよ〜、あ!お前黒いトコ踏んだ! 死亡〜」っという残酷な暗示にかかり、「むっちゃ暖かくした牛乳のみたい」っという衝動にかられました。きっと北朝鮮の人民は共和国だと思ってないし、律動体操もしてないと思う。キムジョンイルのメガネはむっちゃオシャレだし、次ぎもし10万円札がでたらば、坂本竜馬っというのもおかしいと思う、順序的にいうと次は大山倍達であることが正しいとおもうし、そんな彼のレコードがあること自体が芸術であり横文字ならアートであってもおかしくはない、っとここに断言し、耳塚設立したい。人民共和国字人民協和国。あヤバイ、ちょっとハイになってくるような感覚がボクの腹底からジョークルホープスのごとく凄まじい勢いとともに、喉の奥から聞こえてくるこの声「シャクサイン・シャクシャイン」むっちゃえーやん!むっちゃえーやーん!あ、今ヒトという哺乳類であり動物であり、生き物・生命であり、生、という輪廻転生から27インチのリム一個分はずれた。←出来ればターンテーブルのごとく、つけたまま寝ちゃって朝起きた ら内側の何にも音出ないゾーンをずっと回っている状態でいたい、いやむしろそんなことに気づいてしまって「しまった!またか!」っと思うだろう状況に至らないよう、寝たままでいたい。 あ^^ 30m


[Menu]