[Menu]


妄想ダダ漏らし

とりあえずお約束のようなのでタイトルをつけてみる。所詮はお約束なので、即座に無かったことにされる運命にあるわけだが。どうしようか、ビールでも飲めばイイのかと思ったけど、書きながらじゃ飲めないし。そういえば、本日酒盛りは三回目だよ。いくら休みっつったって飲み過ぎであるかと思うが、しかたがない会社はだるし。今BGMはBUCK-TICK。なんとなく気に入ってしまって延々ループを。ああなんかアレだね、最近も嫌な事件が多いね。いきなり話題転換。ああ、幼女がほしい。いきなり告白。いや、ぶっちゃけ、俺そんなロリってわけでもないって。ネタばらしするのもアレだけど。ショタでもない。チンコは好きかもしれないけど。あー、どうなんだろ。好きでもないし嫌いでも。さすがに男の裸体でオナニーで切るほど妄想パワーに満ち溢れてるわけではないしなあ。そこまでいったらツワモノだが、今のところはチチャーイ男の子にハァハァするだけにとどまってます。俺って正常。なんて事を書いてるうちに、目の前ではローズのバブルヘッド人形が不気味な目で俺を見つめています。っつーか、気持ちわりいんだよ、ローズ。この○○○め。以上自粛。っつーかリアルすぎてやっぱあかんわ。これ、夜中に見たら絶対泣き出すって、ホンマに。近鉄球団も何を考えてこんなもん作ったんだか。ちなみに、ファンクラブ入会時に貰いました。貰った早々、落として左腕を折ってしまっていやーな感じ。俺のせいでローズが負傷したら生きていけません。死にます。割腹して。もしくは殺します。大塚辺りを。大塚はもう死んでイイよね。ノリはまあ許す。で、今何分? まだ八分かよ。トンでも八分歩いて十分。俺が考えたことわざ。っつーか三十分長いね。っつーか、っつーか多用しすぎだよ、俺。普段からそうだけど。こういうときに自分の文にレパートリーがないのは非常に困る。レパートリーで思い出したけど、俺料理のレパートリーも少ない。鰤大根ぐらいしか作れない。微妙な発言だ。しかも一回しか作った事がない。一人ぐらいしてると料理が上達するかも-とか思ってたけど、普段からズボラなせいで全く料理はしないな。彼女でも入ればチガウんだろうけど。彼女ほしーなー。もしくはメイド。何回同じことを言うことやら。っつーか、世間では女の一人もいないと一人前であるとは認められない、という事実を突きつけたれて入る昨今。よけいなお世話だと思うんだが。ぶっちゃけ、あんまほしくないといえばほしくない。強がりでもなく。オタライフ満喫のためには不要なものではないかと思っていたり。それがダメ、ダメ人間。だから二次元ハァハァとか言われてしまう。事実だけどな。ああ、まだ十二分。長い、長いよママン。長すぎるのは嫌われちゃうんだよね、ママン。早いのもダメだけど。などと書くと、まるでママンに性の手ほどきをしてるみたいで鬱になる罠。うわl、今ちょっと想像しちゃっとよ。勘弁してください、節子さん(推定年齢58歳)。そう言えば、このおばはん、いつだか自分は40歳以上にはならないなぞと戯言をほざいていて、小学生だった自分に、このババァナニほたえてやがると素で思わせた逸材の人物。元気でしてるだろうか。家に帰らなくてごめんよ。静岡とか言う微妙な県は、オタ文化的には僻地だから。そう言えば以前静岡をオタク都市にとか言う話が、岡田斗司夫のところに持ちかけられていた気が。一体どうなった。静岡に秋葉原がで来たら帰るのもやぶさかでhないんだけど。あんな富士山とお茶とみかんと清水エスパルスぐらいしか自慢することの無い県に用はない。磐田? んーアレは静岡特産では無いから。で、ビールが飲みたいんだけどどうすればいい? 誰か俺の隣で注いで持ち上げて口つけて、そうか、口移しだな、むしろ。そうして飲ませてくれる女子がディスプレイの中から現れて大変な事になったりしないものか。うわ、文が頭と後ろで繋がってねえ。別に直せるけど、ライブ気分を味わうためにこのまま。さて、話の続き。ついでに股間にこぼして、あっと、やってしまいましたご主人様、わたしの御口でおきれいにとかなんとかかんとか。手馴れた妄想。やっぱこの手の妄想は書きやすいよね。妄想してると落ち着くのはダメすぎるかなあ。装甲してるうちにあと十分になりました。装甲で思い出したけど、なんも思い出さなかった。ミリタリー無理。俺には関係ない。でも自衛隊には興味あるなー。戦車とか航空機とかは見てみたい。そしてイタイペインティングでヒーローになりたい。自衛隊にオタクが多いのはなんで? 自閉症の子供が就職できなくて、いくとか無いから自衛隊へという認識でおーけー? あと、カマ掘られるってうわさもホント? それならパラダイス(違う)。いや、ショタであってもホモではない。これ重要、この区切り重要です。覚えてやがれ。試験には出ないけど。そう言えばもう受験の季節も終わり? 大学入試も一区切りなのか? 推薦入学だったから日程なんて覚えてない。世間の皆様におかれましては、大学ぐらいはちゃんと考えて入ったほうがイイとだけ。まあ、遊びに行くつもりならそれでもいいけど。四年間遊ぶとろくな人間にならない。見本が俺。まあ、それはそれで楽しかったけど。でも遊んだ割には女がらみの話が一つもないなあ。鬱になるからこの話は止めよう。そう言えば、っていうか、文のつなぎにそう言えばが多いね。っていうかも多いってのはさっき言った。むしろ書いた。だめぽ。で、話の続き。あー、忘れた。何を言おうか忘れた。お前のせいだ。センセイに言ってやる。いーけないんだ、いけないんだ。せーんせいに言ってやろ、という囃し言葉を考えたやつは天才だと思う。今年の流行語大賞に選ばれてもおかしくないぐらいに全国的に流行ったし。で、思い出した。アニメの話。ストラトスフォーってパンチラ多すぎね? あと、らいむ色も。まあ、らいむは見てないけど。最近おぱんちゅ描写が多くなり過ぎて、僕チンとしてはいかんと思うんですけどね。アニメがオタクのもになりすぎてるって言うか、いや俺がどの面下げて言うことかとも思うけど。なんだろー、パンツ出すのはいいけどさ、パンツが日常になってはいけないだろうと。おにゃのこの股間に隠れるミラクルゾーン、それがおぱんつな訳で。見えそで見えない、どころか全く見えないほうが萌えるのではないかと思うわけで。そういう風に理論を組み立てると、夏よりも秋、秋よりも冬、つまりは冬のごてごてした服装。アレが一番萌えではないかと思えるわけだけど、そういうことでもない実際の話。ああ、そろそろ三十分だな。まったく取り留めがない、というかナニ言ってんだかわからんというか。でも感性はモロに出るなあ、ヤな企画だ。そんなわけでこれにておしまい。と思ったら秒読み間違い。もう少しあるかな。あ、今終わった。間が悪いったらない。と思ったんだけど、別に続ける事を止める必要もないわけで、もう少し続けます。なんだっけ、60分以上はダメなんだっけ? 確認しようにもマウスが触れないから動くに動けない罠。まあ、頑張って続けよう。とりあえず、2秒キー打ちが止まらなければいいわけだし。で、話の続き。続いてないから。終わり終わり。いや、終わってないし。って、ループだねえ。ループといえば瀬名のループなんだけど、さすがにリング−らせんからきてあの流れはどうかと思った。話としては結構面白かったと思うけど。アレってどう評価されてるのかなあ。ホラーっていうよりは明らかにファンタジーなんだけど。また、SFでもないところがミソで。書評とか見てないからわからないけど、酷評されてそうなシナリオノ流れだなとか思った。2chとかでは特に。さて、いまグリグリのフィギュアと目が合ってしまったんで、結婚しようと思う。目が合ったのがサボテンだったからサボテンと結婚。声優は満中由紀子。公衆の面前でセックスと叫んだ女。俺が書いてる事は何も間違ってない。っつーか、今さらグリーングリーンもねえよな。なんだっけ、PS2に移植されるって話みたいだけど。移植つっても勿論ベタじゃなくて新キャラとか出るわけで。っつーか、最初は×箱版も出るとか言って、嘗めてんのかと思ったんだよな。グルーバーもいい商売しやがる、とか思ったわけだけど。移植に新要素加えるのは一概に悪いとは言わないんだけど、ファン感情を読んでやってるだろ−とは思うんだよね。お前ら、絶対二本買うの知っててやってるだろと。そんなに金を使わせたいかと思う。まあ、使ってほしいんだろうけど。彼らのお飯はボクラの財布から出てます。つまりお客様はゴッド。ゴッドマーズ。もしくはゴッドシグマ。ゴッドシグマなんてシグマシグマゴーッドシグマ、という歌しかしらん。俺二十二だし。あ、今月二十三日で二十三になります。誕生日プレゼントヨロシク。ナニがいいかな。ナニがと瞬時に考えてしまう俺。だめぽっていうか、もう慣れた。っつーか俺下ネタ多いな。いかに普段下ネタばかり考えているかがまるわかりだ。無論歩いてる時でも仕事してるときでも電車の中でも、下ネタばかり考えてますよ。通りすがりの女性を見て、極太バイブでヒィヒィ言わせるとか考えてますよ。嘘だよ、考えネーヨ。病気の人ではありません。ホントです、ホントだ、信じろ。犯罪者にはなりません、勝つまでは。勝つってナニに? 人生を? 戦え何を人生を。筋肉少女帯はいいんだけどねー、カラオケ行っても歌い辛くてね。「香奈頭を良くしてあげよう」ぐらいはいけるし、「踊るダメ人間」あたりも悪くはないんだけど、知名度がなあ。俺としては「いくじなし」を猛烈にうたいたくなるときがあるんだけど、引かせるだけだしな。フェティシストの彼は意気地なし(意気地なし)。こーの意気地なしが! と叫ぶと自分のことのようで気持ちが良くなります。また自虐だよ。自虐系? 自虐系って言うのも随分昔に流行った単語だな。テキスト系ってのも微妙になってるし。今流行りはblog? どっかの誰かの妄言。ある意味名言。ちなみにこのサイトはテキスト系とか言われるとかなり微妙だと思う。日記サイトではあるけど。今さら書くことでもないか。ああ、なんか脳が焼ききれそうな感覚。段々熱持ってきたな。思考力も低下してる気がする。もしかしてこれが恋? もしくは風邪。ため息をつく暇もないというか、腕疲れたー。ある意味苦行。悟りの境地。この作業は半分ぐらい過ぎると、なんでこんな事やってるんだろうとか思ってしまうのが困ったところだ。時間の浪費ってヤツかな。まあ、ちょっと頭回らなくなって見苦しくもなってきてるんで、この辺が潮時かな。ただ今51分経過。どうもお疲れ様、俺様。


[Menu]