[Menu]


精神病患者

30分から1時間書くとなると頭が痛くなるだろう。そして、学校を休もう。そういう理由で始めたこの企画だが、そもそもこの企画の名前自体がおかしいような。テキスト「プレイ」。どんなプレイだ。僕はMではないので嫌なだけだがもしかしたらMな人はこの企画をすることによって快感を得るのかもしれない。あぁ、さっそくエロい方向にいってしまった。やはり若いからであろうか。若いからというだけで性欲があるというのも間違っているような気がするがまぁいいだろう。ところで、みなさんの作品というのだろうか、文をみると道徳的内容が書いてあるわけだが自分にはそんなものは到底無理なわけで、わかりやすい文で責めてみようと思う。責めて。誤変換だ。いつもこんなことを書いているのかと勘違いされてしまいそうだ。いいじゃないか。別に。男というものは子孫繁栄の為、性欲を持つような仕組みで生まれてるわけだ。これは男の宿命だ。性欲があったっていいじゃないかよ。しかし、酷い。上の文はほとんどが性欲についてじゃないか。もう自分に嫌気がさした。いわゆる鬱だ。話題を変えてみよう。とは言っても話題とか特に考えていなかったので厳しい。厳しすぎる。それよりもこの企画をした竹田さん、麻草さんなどと同じ企画に参加していいものなのだろうか。もっと文章力をつけてから挑んだ方がよかったのではないだろうか。サイトを始めてから前のサイトも加えると半年以上も経っているというのに少しも文章力がついていないダメ人間だからどうしようもない。死んだろか。われ。あぁ、われとか言って大阪人でもつかわないような発言をしてしもうた。あかんがな。もう、アレだ。おかしくなって大阪弁になる。えぇか。別に。乳父が。いや、父が大阪人なので大阪弁がうつったということにしておこう。そうしよう。あぁ、肉が食べたい。そういえば、カルビは骨付きという意味らしい。骨付きカルビは骨付き骨付き肉とか意味とかどっかで聞いた。多分間違っている。いや、絶対間違ってる。猫の肉球でも触って落ち着きたいな。こりゃ。こりゃ。だなんて、おじさんみたいなことを言ってしまいました。当方、男子高校生。萌えられております。まぁ、そんなわけだ。あぁ、今いい話題が思いついたのに一瞬にして消えてしまった。ニワトリか自分は。3歩歩いたら忘れるのか。忘れる。忘れるなぁ。さっき言ったことをすぐ忘れる。はぁ、どうしようもない。精神科でも通った方がいいんじゃないか?マジで。今は夜だから病院はあいてないなぁ。残念だ。救急で運んでもらいほど頭は逝ってないし。そもそも自分は鬱病チェックとかでしょっちゅう「重度うつ病」と診断されるわけでその前にうつ病らしき精神病を治したほうがいいのかもしれない。ナースいいなぁ。コスプレ好きだもん。でも、精神科の病院は色んな精神病患者と一緒に入れられるわけだ。怖いなぁ。ナースもいいかもしれないけど怖いなぁ。ぁあ、どっちを取ればいいのだろう。ナースと日々わめく精神病患者。悩む、悩む。ナース。ナース。ナースナースナースナース!ナナナナース!まぁ、入院しなきゃいいわけなんだけど薬もらって治そうかどうか。えぇと。もう離すことが、話す事が無い。誤変換誤変換。完全にペースが遅くなってきた。今、考えている。考えないで打とうというのに考えてる。ダメだ。はぁ。なぜ神は我々人間に「考える」という能力を与えたんだ。こんな力なんていらないのに。あぁ、嫌なことも考えてしまうんだ。バイト嫌だなぁ。行きたくないなぁ。金とか要らないよ。辞めたい。やめたい。でも、辞めると金入らなくなるからなぁ。人生悩むよ。死にてーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。あぁ、いっぱい悩んでるから鬱になるのか。なんとなくわかった。でも、悩まなくちゃ前に進めないんだよ。うん。でも、悩むと鬱になって死にたくなるんだよな。自殺志願者ではないが死にたいんだ。リストカットなんてしてるやつはホントは死にたくないんだろ。悲しがられたいんだろ。ホントに死にたい奴はなぁ、悩んで、親とか身内が心配しないかなぁ。とか悩んで悩んで自殺するんだ。だから、リストカットなんてして甘えようなんて考えなんてよくはないぞ。なんだこの文はだれに伝えたんだよ。最近妄想が激しすぎて自分でもわからなくなってくる。今は現実のせかいなのかどうなのだろうか。あぁ、死んだらいいと思う。自分以外。ぷぷぷっぷー。はぁ、今何時ですか。イタリアは。イタリアに行って優雅な生活したいーーーー。ローマとかフィレンツェとかパルマとか、ドイツとか。ドイツて。国名じゃん。こんなところで頭の悪さを発揮してどうするんだ。しかも国語力、および文章力が無いから絶対文が変だ。みなさんごめんなさいってば。キン肉マンみたいに額に「肉」って書きてーーー。誰か書かして。企画思いついた。【男子高校生】額に肉とひたすら書くオフ【萌え】うわぁ、絶対集まらないよこれ。肉って書いたあとどうするんだよってな。何話すんだ。キン肉マンなんて全然詳しくないぞ。だれが書いてるか分からんし。流れたな。この企画。残念だなぁ。ところで今は何分だろ。数えてないよ。時計見てないよ。バカだほんと。泣きたくなるくらいバカだ。どうしてこんなバカが生まれたんだぁぁぁぁぁぁぁぁ。ご親族の方、バカでごめんなさい。おしりが痒い。さぁ、こんな下も交えてお送りするこの企画なわけですが、そろそろ手が攣ってきたようなそうでないような。まぁ、疲れてきたわけだが無意味にあと10分ほど続けてみよう。多分30分は超えるだろうから。あぁぁぁぁ、ネタがないのだだだだぁ。いえい、めっちゃほりでいなんてバカなことしてるよな。つんくも。そういばあややは同じ学年だ。BoAも。それに比べたらどうだ、自分は。何ひとつ取り得なんてないじゃないか。はぁ、生きてる価値を見出せない自分などこの世に存在してないと同じような気がする。どうしたらいいのだろう。趣味とか見つ ければいいのか。どうなんだ。この際だからギターでも始めてみようか。そのついでにモテてみよう。そしたらきっと明るい未来があるんじゃないか。多分そんな気がするんだ。自分は。こんな企画なんかやるんじゃなかった。辛い辛すぎる。Mになりたかった。Sは嫌だ。ソフトMでもいい。Mがよかった。うわぁ、また変なこと書いてるよ、自分。キモイ。キモイとはキモチワルイの略なんだろうか。それでキショイは気色悪いか。キショイのほうが許せるな。キモイならいいけど気持ち悪いなら素で落ち込むよな。きっと。言われた日にゃ、1週間ほど立ち直れないぜ。立ち直っても一生心の傷になるだろうな。だから、キモチワルイなんて言っちゃだめだよ。だめぽーーーーー。眠い。だるい。死にたい。人生に疲れました。もう自分は死にます。みなさんありがとうございました。そうだ、これは遺書にしとこう。悔いはないぞーーー。死んできます(^▽^)/~~~やっぱり死ぬのはアレだ。アレってなんだ。夢をかなえてから死ぬか。夢はなんだ。大学に入ってモテるか。よぉし!勉強がんばるぞおおおおお。もう30分は超えたかなぁぁぁぁ。と。それでは長文終わります。疲れたーーー!!!うんkkkkkkkkkkkkkkk


[Menu]