[Menu]


30分

はーい、っつー事で帰って来た訳なんですけどね、まぁ出発前日に幹事が風邪でダウンしたりとかそういったアクシデントが有ったり無かったりしたんですけど、いや、まぁ有ったんですけど、そんなこんなで無事帰って参りました。ありがとうございます。ありがとうございます。スキーは初めてに近かった、っつーか実際去年日帰りで行ったのが初めてなんでまぁ初めてと言って差し支えないレベルなので、先輩に教えて貰ったりで騙し騙し滑ってたんですけど、これ見てる人で今週もしかして苗場に行ったって人がいるかもしれないので一応書いてみますけど、苗場って結構番組の公開録音とかしてるんですよ。僕の友達とかもHAMASHOの公開録画見たっつって喜んでましたし、NACK5っていうラジオ番組の録音でソフィアの松岡って人が来てたりしたらしいんですけど、まぁそんな所なんですけど、その今週苗場行ったって人、ゲレンデってゲレンデのですね、初心者用の凄く傾斜とかヌルい所、そこで物凄い、「え?もしかしてスタント?」みたいな転び方してる人いませんでした?撮影隊とか探しませんでした?なんか上からカメラで取るような台車付いた車とか探しませんでした?ブッブー、ざーんーねーんーでーしーたー!実はアレ僕でーす!いやいや、今笑ってこう書けるけど実際シャレにならないって。骨折ったかと思ったもん。マジ。「ぜってー転ぶなよ転ぶなよいや転んだら痛いしさかっこわりーしでダメじゃんわかってんだろわかってんなら転ぶなってってホラ今スゲー足取られたって!滅茶苦茶グラったって!早速油断してんじゃねーよ!」とか独り言言いながら滑んないとなんか色々ともたなかったし。MPとか。ごめん。まぁ実際こうブツブツ言いながら滑ってたんでかなり周りの人からは奇異の目で見られてたんじゃないかなー、って思ってるんですけどね。まぁ転ぶと痛いし無条件で毎日寒いのでもうあんまり行きたくありませーん。ってまだ15分も経ってない。どうしようって何も書かずに書き始めたんで今から説明すると、NO-FUTUREのサカイさんが何かこうやって手を止めずに脊髄反射だけで文書いて皆で見せ合いっこしようぜ!みたいな頭の温かい企画やってるってのをどっかで見たんで最初の何行か書き始めたついでにこう手を止めずにキーボードを打ち始めたんですけど、だからスッゲー下半身が寒いですよね。これたしか二秒以上キーボードから手を離したらいけないはずなんで、最初の何行か書いてから企画の事思い出したんで、あの、日記書く前に何故かジーンズ脱いでたんですよね。いや、何故かなんで僕にも良く分からないんですけどとりあえず今現在、下はトランクスしか履いてない状況でこう呆然とした顔でモニター眺めながらガタガタキーボード打ってるんで寒い。自宅のPCがリビングの窓際に有るっつー絶望的な配置のしかたも関係してかスッゲー寒い。何だろうこれ。何でこんな目に有ってるんだろう。旅行先で吐いてる時もこんな事考えてたような気がするんだけど、なんか、こう、この自分で苦しんでるのに原因は自分、みたいな、まぁ日本語で自業自得っつーらしいんですけど、何かさっきから句読点多いんでこれから句読点使わないでどれだけ文が書けるかやってみまーす。スタート!でこうやっていざ始めてみた訳なんだけどこれ別にどれだけ句読点無しで読みやすい文章を書けるかとか考えるんじゃなくて只単に句読点入れずに文章を書くだけなんで損をするのは読み手だけっつーねそういう試みなんだけどまぁ始めちゃったしさ仕方無いよねって事でお付き合い頂こうと思いまーすで何書こうかなそう最近眼鏡買ったんですけどこれが思いのほか不評でまぁ旅行中もしてたんですけど誰にも触れられなかったっていう辺りから皆の心遣いとかそういう物を感じ取った訳なんスけど眼鏡は良いね眼鏡はかけさせるのも好きだけどかけるのも好き眼鏡自体が好きちょっと前にガキの使いで松本人志が「来年あたり眼鏡不足が来る」って言ってたけど確実に来るね世界から眼鏡は消える眼鏡ショックが新聞とかで眼鏡ショックを知った主婦がこぞって最寄のスーパーのダイソーに100円の老眼鏡買いに行くの想像してみ別に面白くないので終わろうと思いまーす。やっべ句読点最高。何この、なんていうか、句読点を置いた時のこの、力強さというのか、キーボードの、。が押せる、っていうこの安心感というか。筆舌に尽くしがたいとは正にこの事だと思うよ。ホント、これにくらべりゃ二秒間キーボード触らない何て屁でも無いごめんなさい。嘘です。スゲー辛い。何か、頭で文章考えれる前に手を動かさなきゃいけないってのが、こうレポート写すとかで他から写すとかだと楽なんだけど、自分で文考えてその文を間髪入れずにキーボードで打ちこまなきゃいけないっつー、まぁやってみないと分からないと思います。って普通の事じゃん。「思います」とか正論を偉そうに語ってしまった。恥ずかし過ぎる。こんな状況で四時四十七分を迎えてしまった。三十分経過でーす。終了。


[Menu]