[Menu]


and I love coke

それでは今木あら今からサカイさんのテキストプレイに参加します…ていうか誤字が多いなぁ…イキナリ。なんとなくテンパってますよす出に、。ヤベ…手が震えてきた。そういえばコレのルール盲七度もういちどちゃんと読んでから参加すべきだったかんぁ…コレが始まった直後に読んだだけなので2秒以上間を空けてはならないというのと改行しないということしか覚えていません。エヘヘ。まぁ…いいや、ルール違反だったら送らなければいいだけの話なので。そういえば今音楽を聞いているのですが、ん、いやこの話はどうでもいいや。今晩は焼きうどんの醤油味を食べました。昨日ゆうごはんは焼きうどんでした。おとといもその前の日もさらにそのまた前の日も…ずっとそうです。気が付いたら今月はいってから夕ご飯は全部焼きうどん醤油味でした。実は夕ご飯、家で食べる夕ご飯のおよそ8割は焼きうどん醤油味です。単純にメニューを考えるのが面倒なだけのですが、本当に好きなので全く飽きません。こういう生活になってから気付けばもう1年以上になります。ほとんどキチガイのような世界ですが、自分で作った食べ物は大抵すきです。自分で作ったものというのは自分で味付けを調節できますし、嫌いな食材が入ることもなく、自分がもっとも食べたいものを食べることができるわけですから、普通は自分で作るのが一番だと思います。それにしてもご飯のメニュー考えるのって大変ですよね。主婦の皆さんはそこが凄いと思います。毎日毎日違うメニュー考えるというのは正直つらい、どの家事よりも辛い作業だと思います。僕は主夫に本気でなりたいのですが、メニューのことを考えると憂鬱ですね。僕自身は365日同じものを食べても全く不満は無いのですが、家族は不満に思うでしょうね。そういえばようやくタイピングが安定してきました。始めは完全にテンパってましたからね僕。あぁ…今BGMにしているフューチュマラがいいなぁ…スーパーカーの少し前のアルバムです。買った時はイマイチだと思っていたのですが、最近聞きなおしてみると前聞いたときよりも圧倒的によいので驚きました。最近そういう発見が多いです。バンプオブチキンのインディース時代の一枚目のアルバム『FLAMEVAIN』とか。因みに『フューチュラマ』も『FLAMEVAIN』も正しいタイトルなのか分かりません。企画の性質上モニターを見つづけなければなならいので…。凄くお茶が飲みたくなりました、困ったよ。僕は普段から喉がよく乾く方なので、糖尿病なんだととかふざけていっていますが、手元にお茶が無いのは困った。あと30分くらい何も飲めないのか…トイレにもいけなくなるんですよね、困ったな。因みに僕は毎日ウーロン茶を2リットルのみます。冬でもあまりペースが落ちないのが不思議なところです。因みにウーロン茶は飲みすぎると喉の粘膜についている油が全て流されてしまい、喉を傷つけてしまうそうです。そういえばウーロン茶を狂ったように飲み始めてからやたらとタンが出るようになりました。将来は喉頭がんになるのかもしれません、イエーイ。ウーロン茶を飲む前は毎日コーラを飲んでいました。一日1.5リットルくらいだったと思います。因みにコカ・コーラしか飲みません、ペプシコーラってまずいですよね、あのコカコーラを馬鹿にするCM作るくらいならもっとマトモな味に直すべきだと思いますペプシ。因みにイギリスで飲んだペプシMAXというコーラは炭酸が2倍くらい入っていてとても良かったです。昔のジョルトコーラみたいな感じです。日本でもああいうの発売されないのかな。何かカフェインが健康に悪いとか色々と問題があるのでしょうけど、コーヒーとかに入っているカフェインはどうなのよって言いたくなりますよねそういうところ。因みにイギリスで飲んだペットボトルは口の部分の大きさが大きく、飲みにかったのです。あれはやはり人種に合わせてサイズが変えてあるんでしょうね、一秒間に口の中に入るコーラの量とか厳密に計算して、一番美味しい味になる量とか調べたり。因みに日本のコカ・コーラというか炭酸飲料全般のボトル缶の口の部分は小さすぎるので非常に萎えます、あんなの出すなよバカ。飲みにくい上にあれじゃ味も不味くなってしまう。確かに炭酸の圧力の問題とかあるんだと思いますけど、もう少し考えて欲しかったなぁ…それと問題なのはコカ・コーラのペットボトルが最近ほとんど自販機に置かれなくなっていることが問題です。あの忌々しきボトル缶が我等のペットボトルをどこかへ追いやってしまいました。コンビニではまだまだ普通に顕在なペットボトル、何故自販機ではダメなんでしょうね。気になるところであります。あぁ…こんなことを書いているからコーラが飲みたくなってきました。僕はコーラが死ぬほど好きなのですが、好き過ぎて一時ジャンキーになってしまったので今は禁コーラしています。禁煙みたいなものです。その代わりが現在ウーロン茶なのですが、やはりコーラは飲みたくて仕方無いです。ドクデスの会場でも5杯飲みました、少ないよコーラ。因みに僕はお酒もタバコもやりません。しかしコーラのせいで寿命はあまり長くないようなきがします。あまり長生きしたいとも思っていないので別に構わないのですが。因みにコーラはウチの母親が死ぬほど嫌いで、小学生のころは一度も口にできませんでした。その反動のためかコーラ大好き人間になってしまいましたよ。あぁ…コーラ飲みたいなぁ…。それで500ミリリットルのペットボトルでなければならないんですよ。500ミリリットルは僕が一度に飲む量に最もマッチしているのです。安いという意味では1.5リットルのペットボトルが良いのですが、あれだと後半は炭酸が抜けてきて美味しくないのでダメです。あとロックグラスに氷をキューブアイスを多めにいれて、ガブガブ飲むのが最高です。ペット直のみも勿論悪く無いのですが、唇のあたるふちは常に冷たい方がコーラを美味しく感じることができます。…っていうかここまでコーラにこだわっている人間ってあまりいないんだろうなぁ・・・でもコーラはマジでおいしいですよ。僕は日本が戦争に巻き込まれたらアメリカに亡命してコーラ飲み続けたいと思います。歴史上アメリカが行ったことで最も素晴らしかったのはコーラを世界に広めたことですよ、コーラマンセー!!!コーラ飲みたい飲みたい飲みたい。あ、でもアメリカのコーラと日本のコーラって同じコカ・コーラでも味が案外違う気がするなぁ…使っている水からして違うはずだし。そういえばイギリスで飲んだコーラやオーストラリアで飲んだコーラは味が違ったような気がする。因みにオーストラリアでスプライトを頼むと蜂蜜レモンが出てくるので注意が必要です。それでは35分経ちましたので終了します。


[Menu]