<序>
どーも皆さんこんにちわ。人間の屑ことNO-FUTUREのサカイです。
「麻雀仲間を増やしたい!」の一心から開催した『
テキストサイト麻雀最強位』から早3ヶ月。
この3ヶ月という月日の間にすっかり腐ってしまった僕の脳は、
こともあろうに今度は「麻雀仲間を壊したい!」と思うようになってしまいました。
というわけで開催することにしました「テキストサイト雀魔王戦」

「24時間休みなしに麻雀を打ち続けること」をモチーフに、
 ・知力
 ・体力
 ・時の運
の3要素を限界まで競い合い、この界隈に巣食う本当の自分探し君達に夢と絶望と失禁(負けすぎて)
を与えてみたいと思います。

ちなみにポイント・レギュレーションに関しては以下のように設定させて頂きました。
 ・22時〜翌日12時まで: 通常ルール
 ・12時〜16時まで: 特殊ルール
 ・16時〜20時まで: 通常ルール(但し+−ともどもポイント×2)
 ・20時〜22時まで: 通常ルール(但し+−ともどもポイント×4)
体力の限界に近づくであろう後半戦にむかうに従い、倍々で跳ね上がっていく設定に
なっておりますので、最後の最後まで気を抜く事が許されない闘牌になること必至!

しかし。しかしです。
ポイントはあくまで、プレイにおける一つの制約要素にすぎません。
イエス! オア ノー! 理解せよ イエス! オア ノー!

「ギルが欲しいよ!ギルをおくれよ!」
 ノー! そうじゃない! 貴様は参加しなくていい!!

「俺は勝つ! 俺が負けるわけがない!」

 ノー! ポジティブは死ね! 貴様も参加しなくていい!!

「アー 駄目だアー 駄目なんだァー」
 イエス! そうだ!そのテンションだ! 貴様はイエス!

「アー 俺は人間のクズだァー」
 イエス! 貴様もイエス!

「ママァ〜 ママァ〜」
 イエス! 貴様こそイエス! さあ出番だぞ野郎ども!!

 


明日への不安、過去への後悔、今後の人生への暗すぎる展望。
布団の中にてのたうちまわりながらそれら様々な負の要素を熟慮しつつ、未だ何の解決策も
見いだせずに、ただただいたずらに時を浪費しているだけのダメダメな人々。
極めてありふれた、何処にでも転がっている、何の価値もない、普通に駄目な人々。

そんな私と同因子を持つ方々よ。
この未来なき狂乱の宴を、ともに楽しもうではありませんか。

最上級の楽しみは、常に地獄のような苦しみの先にあり。
知能も技能も体力も取り払ったその先にある本能むきだしの闘牌。
その先にある楽しみ!そして喜び! 睡魔を超えろ!痛みを忘れろ!

ハートフル・テイスト溢れる前企画から一転して、コキュートス・スメル全開で打ち出す今企画。
覚悟完了できる一部の壊れた方々のみの御参加をお待ちしております。

集え、明日を捨てた究極のアスリート達よ!



<日時>
 6月13日(金)22時〜6月14日(土)23時
 (注意:開始時間が多少、後ろにずれる可能性があります)

<場所>
 大久保駅:雀荘・葵(
会場案内

<参加資格>
 ・麻雀対人戦の経験がある方
 ・大体のケースにおいて、ツモから打牌まで3秒以上かからないレベルの方
  (長時間の闘牌になりますので、流れを重視させて頂きます)
 ・参加費¥10000を払える方(場代込み:受付時に集めます)
 ・原則として24時間休みなしでの参戦が可能な方
 ・点数計算は出来なくても構いません

 上記項目を満たしていて、参加希望の方は、こちらの
ルールをお読みください。

<参加メンバー>
 
リスト




<参考症例>
 闘牌開始から 
 ・8時間経過 → 口数が極端に減る
 ・12時間経過 → 疲労感が現れ、目はトロンとして、顔の表面が油虫になる。
 ・16時間経過 → 無気力になり、惰性だけで打つようになる。(狙うはホンイツ・オンリー)
 ・20時間経過 → 爪の間は真っ黒。体内にはガスが溜まりまくり。時々暴発する。
 ・22時間経過 → 些細なことがやたらと面白く感じる。笑い出すともう止まらない。

<協力>
 デザイン絵:
一流ホームページ


[ TOP ]