第3回テキストサイト麻雀最強位 参加者

2/27 01:00現在40名。敬称略にて失礼します。

サカイ/NO-FUTURE
アニメ卓を積極的に狙います。
ゴトウ/一流ホームページ
PSPを入手して、プリキュア5GOGO!の変身シーンを常に携帯しようと目論んでいます。
犬ヨ/犬ヨ
ボールギャグ麻雀はちょっとやりたい気持ちはあります。
カズヤ
アニメ卓を狙うなどとほざいてる奴を最下位に叩き落とします。
ヨッピー/オレイズム
本気出すと勝負にならないのでハンデとして3kgの重りを両足につけて参加します!
モキチ/だから僕らは嫌われる。
正直ボールギャグ麻雀の方が獣姦AVより100倍マシだと思ってます。
原宿/桃色核実験
麻雀というゲームが面白いと聞いたので、是非一度やってみたいです。
雪男/かまくら
中出し以外校則違反が欲しいので参加したいです。
KAI/自虐系
肋骨はくっつきました。
ユウ
麻雀格闘倶楽部10級です。
TAKEX
前回は腰痛で参加できませんでしたが、再び参加のチャンスが巡ってきて嬉しいです。
kobold/探犬君
リーチ一発ツモ九蓮をやっちゃうとつまらなくなるから今回は封印します。
荒井禎雄/おはら汁
友達欲しいんで頑張ります
poji
やるます!
兄貴/兄貴の館
嫁から、ゴトウさんより上位だったらお持ち帰りして来いと指令がでております。
ササキ
ボーナスステージの車にならないようがんばります。
センセイ
サカイさんが泣くので参加するデス。スラムダンクかナデシコかエロゲーを狙います。
パルモ/ザイーガ
新年麻雀大会で、だいぶ粗相をしでかしてしまったりしたので、また今回もしでかしたりしてみたいと思います。
ヨシザワ
前もって500ml輸血してから大会に望みます。
いとけん
新宿から走って行きます!
けん/あるネットワーク管理者(よっぱらい)の日常
打倒パルモ。(笑)
鈴木
ウンコを漏らした話が職場中に広まって居場所が無くなったのでぜひ参加させてください。
ねこ/tinydogs.website
ここに行けば真の雀○流が見られると聞いたのでぜひ参加させてください。
TOSHI
大スターの方々と卓を囲めるなんて光栄です!
いのけん/近代麻雀漫画生活
初めての参加になりますが宜しくお願いします!><
アツシ/ボウニンゲンホームページ
能登麻美子さんがいらっしゃるということなので(※主催注「聞いてません(笑)」)とおりゃんせを聴くために参加させていただきます。ケツの穴だけは死守しようと思います。
ヨシモト
第2回の雪辱を
なおぽ
誘われたから
タカヤマ
就活?何それ食べれるの
クロ
第2回雀魔王戦はいつですか?
WEST
ヘボですが参加しちゃってもいいですか?
コバ
初参加ですががんばります
みち/1995 GEN PRODUCTION
原宿さんに100%会えると聞いたので
にゃ〜こ/にゃ〜こ
麻雀と聞いて飛んできました。浜松より参加させてくださいっ!
hirokazu/blue
昔から見ているサイト管理人の方々と、是非打ちまくりたいです!
館長/人間道場
馴れ合ってアクセスアップに繋げたいです!
ぐる
今まで身内ばかりとだったんですけど、がんばりたいです。
藤井/綺麗事と一般論
新潟から強襲を仕掛けたいと思っています。
はるか?
楽しみたいと思います。
だんげろうず/酔拳の王・だんげの方
いくぜっ

テキストサイト麻雀最強位トップページ