メタル・スレイダー・グローリー

おしくもエリート卓には及ばなかったものの、 見事このゲーム戦士卓にたどりつくことができたアトランティスの光の勇者様御一行には、 賞品として幻のゲームと呼ばれているメタル・スレイダー・グローリーを用意したよ!(しかもファンブック付き!)

メタルのパッケージ

ヤフーオークションで調べてみたら最低落札価格が大体¥12000〜¥15000くらい。 売りさばけばエリート卓1位の賞品より高いンじゃないか、とかそンなゲスなことを思っちゃダメー!

おっと、もちろん売れないように
カセットの上にサカイってマジックでかいとくから大丈夫なんだけどねっ☆

ちなみにこのゲームの一番凄いとこは、ゲーム内容そのものよりも、取説明書についてくる
★よしみるの漫画で思う存分楽しめちゃうところっ!

メタルファンブック

この微妙な貧乳具合でヌけるようになってこそ真のゲーム戦士だ!
(だけどボクに近寄ったらブッ殺すよ☆)

そンなわけでミンナー! 思う存分キソイアッテクレー!

テキストサイト麻雀最強位トップページ