テキストサイト麻雀最強位参加者

9月19日、参加者に変更がありました

サカイ/NO-FUTURE
テキスト界一、麻雀が強い男のサイトとは果していかなるものなのか?  ボクはそれが黄瑠璃にならないよう、ただただ祈るのみです。 他力本願みたいですが、といかく皆様よろしくお願いいたします。
カズヤ
目標は最強位ですが、いちばん欲しいのはゲーム卓1位の賞品です。 サカイさんかサクシが最下位になったら爆笑しそうです。
モキチ/ソウルブリッツ
賞金を手にするつもりです。 もしくは高く売れそうなやつ。生まれてゴメンなさい。 とりあえずエロ小僧卓に着かないよう頑張りたいです。
竹田/バスティーユ
平素から知った顔して語っていますが、 告白するとちゃんと見たことが無いので、 『エヴァンゲリオンのDVD』が欲しいです!  優勝を目指してがんばります!
岩倉/マフラー
目標は「多牌しない」です!
コボルト/探犬君
麻雀大会に出て、みなさんと楽しい時間を過ごせたらなぁと思います。 目標は…ブービー賞を狙ってみます。
けっけろ/けろ屋
エヴァDVDすげく欲しいです。 あー、竹田さんとかぶってるんですけど ホントに俺のものになるべきです。 弱さとかは気迫とかでカバーします。 よろしくお願いします。
雪男/かまくら
いつぞやサカイさんとは二半荘ばかり打ちましたね。 あのヘコんで苦悩する様がとても気持ちよかったので ぜひもう一回見たいと思い参加希望します!  ぜひ一位になって優勝の会見で巻き上げた金を目前に積んで カイジの利根川みたいな演説を繰り広げたいと思っています!
(でもエヴァDVDも欲しい)
田中/Hang off! お休み中
ズバリ「黄瑠璃を宮刑に追い込む」です。 私は一度負けるとけっこう根に持つほうです。 必ずヤツのカリ首をホルマリン付けにして持ち帰ってみせます。
それと狙いはエロ小僧卓の「大人のおもちゃセット」です。 ピンクローターはいくつあっても困ることはありませんからね。
サクシ/夜桜
エヴァは何故かプレイヤー無いのにLDしか持ってないので すげ―欲しいです。 そうゆうわけで目標はアニオタNo1です。
でも一応は優勝目指して頑張ります。
ササキ/LINEON
最近とある事情で、急遽麻雀の腕を上げる必要がでてきまして
(ヒント:義父)
実践を積みたいと思っていました。 顔バレ阻止をモチベーションにしますので、お願いいたします。
KAI/自虐系
『大人のおもちゃセット。』を狙いたいです。 いや、マジで欲しいんです。 必要に迫ってるんです。
ゴトウ/一流ホームページ
優勝とか賞品とか以前に、みなさんに嫌われないことを目標に 頑張りたいと思います。
宮本/九十九式
「ここでチーしる!」「裏ドラ、キターーー!!」等と2ちゃん用語を連発しながらハッスルハッスルしたいと思います。 弱いです。
inaba/LaPtoP
帰るとき、「もうこねーよーうわーん」と 泣いて帰らないようにがんばります。
HH/Viblio
道がわからないのでつれていってください。 あ、ついでに麻雀も勝つと思います。エロ卓でなら。 っていうか、むしろ顔さらしたい勢いです。
しゅんぞ
点数計算は苦手ですが、みなさんと楽しく打てたらいいなと思います。
つい最近取った麻雀初段の位に恥じぬように頑張ります。
神舞 晃/我流道
死ぬ気で頑張りますから。 死、死にますから。
冗談です。
えっと、顔をウェブ上でにだされるのと、脱ぐ(?)のはちょっと勘弁なので、それだけは回避できるように、なるべく頑張ります。
シモゾノ/番長止め
実写脱ゲーをワンコインクリア、スーパーリアル麻雀を一時間以上 プレイ可能、というよく分からない高等スキルをフル活用して アニヲタ卓でフリクリのリアルとフェイクのクロスオーヴァー具合を 熱く語りつつ、ぬるぬると打とうと思います。
どら/夕刊どらぷう
どらさんの気合
符計算苦手なので、とりあえず全部マンガン狙いでがんばります。
家神
アニヲタとしてエヴァDVDに挑戦したいです。宜しくお願い申し上げます。
クエ/STDことぶき
こうした機会は滅多に無いことなので今から楽しみに しています。どうぞよろしくお願いします。
兄貴/兄貴の館
兄貴の叫び
しょう/桜塾
コメント考えちゅ

テキストサイト麻雀最強位トップページ