大人のおもちゃセット

ハッハー!
最下層のエロ小僧卓に堕ちてきた貴様らに用意した賞品は定番のコレだ!
お約束のピンクローター君。小さくともエネルギッシュでバリバリの働きものさあ。

ローター

男の子は彼女でレッツ・プレイング。
女の子は寂しい1人の夜もこれでノープロブレム。
男で独りものは尻にでもつっこンで女の子の感覚を疑似体験しとけやハッハー!(大間違い)

つうかまだ買ってないんで仕方なく写真は私物だこの野郎!
(ちゃんと新品買っとくので安心してね☆)
え? なンでそんなもの持ってるのかって? 
出かける時にハンカチ持つのと同じくらい紳士として当然のたしなみです。

ところでまだ使えるのかなあコレ…
えとコレでこれをっと…(ブビビビビ)おおおっ?(ブビビビビ)おおおおっ?(ブビビビビ)
おおおおおおおおおおっ!?(ブビビビビビビビビビビ)

…つうわけでもう書けなくなった。
あとは適当にみつくろってなんか買っとくウアー

テキストサイト麻雀最強位トップページ