(1)つけ麺 高木や
 

辛ウマ地獄1。普通に鼻水がたれます。
ここのつけ麺をつゆまで全部飲める方を僕は尊敬いたします。



(2)おそば屋 三朝庵
 

なにげに早稲田最老舗だそうで。
胃が疲れているときになど。



(3)龍泉院


よく分かんない難しいことがたくさん書いてある看板を読ンでいるだけで
10分は暇がつぶせると思います。



(4)たこ焼き屋 築地銀だこ


ちょっと小腹がすいたときになどに。



(5)エスニックレストラン メーヤウ


辛ウマ地獄2。
カレー通の間ではかなり名の通ったお店だそうで。
☆4個レベルで普通に死ねます。



(6)放生寺


蟲封じのお寺だそうで。高野山系。オンキリキリオンキリキリ。
あと孔雀王はわりかしエロいと思います。



(7)お好み焼き屋 わいわい


某アニメの声優さんもたまに出現なさるとの噂が。
ごきげんようを連発しつつ目ェ血走らせながら食すと吉らしいです。



戻る