〜女の子キャラ+ガノタ〜 サカイ (O.T.K.〜Onani・To・KUZU〜)


 
どうも。最後をやることになりましたサカイです。

 今回はおぼろげなテーマに「女の子キャラ」を掲げて、age・sage
 コントラストで曲チョイスしてみました。
 シャイニングウィザードなあの娘とか、包帯だらけで無口なあの娘、
 お気楽極楽天然系から電波・躁鬱・自閉に失調。たそがれよりもあかきもの
 から全身義体のお姉様まで、ここ10年、僕の脳内をまざまざと彩ってくれた
 ありとあらゆる女神様達への賛美をこめて、35分間、流させていただこうと
 思います。どうぞよろしくお願いいたします。
 
 残りの時間はエンディングタイムと称した、一ガノタのただのオナニータイム
 になる予定。ファーストからシードにわたる長き戦いの中で散っていった総勢
 百余名の戦士達に哀悼の意を表しつつ、呪われしキモオタとしての生を今後どう
 まっとうするかを考えたいと思います。
 (用意が間に合わなかったら、「おちましたー」って白い紙を高々と掲げてます)



<セット・リスト>

 01:GA−X (op)
 02:あずまんが大王 (op)
 03:双恋 (op)
 04:フタコイ・オルタナティブ (op)
 05:スクール・ランブル (op)
 06:スレイヤーズ (op)
 07:エアマスター (op)
 08:ガンダムSD 〜Ignited〜
 09:ウテナ 〜バーチャルスター発生学〜
 10:ROD (op)
 11:爆裂天使 (op)
 12:BECK (ed)
 13:忘却の旋律(op)
 14:Lain(op)
 15:この醜くも美しい世界(op)
 16:無限のリヴァイアス(op)
 17:フルーツ・バスケット(op)
 18:新世紀エヴァンゲリオン 〜身代わりの侵入〜
 19:ブレンパワード(op)
 20:蒼穹のファフナー(op)
 21:攻殻機動隊SAC2 〜rise〜

 22:Gガンダム 〜勝利者達の挽歌〜
 23:ガンダムSD 〜Reason〜
 24:ガンダムSD 〜Life Goes On〜
 25:攻殻機動隊SAC2 〜i do 〜
 26:機動戦士ガンダム 〜哀戦士〜



→ [
戻る ]