〜深夜アニメ〜 ゴトウ (一流的ミッドナイト・ヒストリー・ダイナマイツ)


 GWだというのに何の予定もなく、ベッドに寝転びながらビール片手に惰性で通販番組など
 を見てて、気が付いたら外が白み始めてきた。ああ、連休の間、これをあと何回くり返せば
 いいんだ…。そんな貴方にお薦めのヲタ系音楽イベント『屑DEATH』が帰ってきました。

 今回も前回同様、一般のクラブイベントのように怯えなくてもいい、ダンパのように踊らなくてもいい、
 ドリンクでも飲みつつアニメの音楽と映像に浸っていられるイベントにしたいと思っています。

 更に、コミケに向かうゆりかもめをイメージさせるほどの人口密度だった前回を反省し、
 今回は新宿パセラという必要以上に巨大な箱を用意しました。これで安心してゆったりと
 体育座りができると思うので、皆でしんみりと膝を抱えることができるはず。

 今回不肖私ゴトウが流すのは、現在我々に一番親しみがあると思われる深夜アニメ。
 大人の鑑賞に耐えうるべく作られた深いテーマ、高クオリティのアニメから、どう考えても
 三十路すぎた大人が深夜に真顔で見ているのは…というちょっとアレなアニメまで色々と
 流したいと思います。

 眠い目をこすりつつ、チャットを中断して観ていたあのアニメ、明日の遅刻を覚悟して観ていた
 あのアニメ、何故これを深夜に?と不思議な気分で観ていたあのアニメ、これ先週と同じ話じゃん!
 …ていうか最終話まで放送しない?残りは衛星かDVD? ふ ざ け る な !!と憤りつつ観て
 いたあのアニメ等々を思い出そうではありませんか。

 まあ括りとしては大雑把なので基本的にノンジャンルと言えるのですが、深夜アニメということで
 自然と最近のものが多く、年期の入っていないヲタでも安心だにょ!(^▽^)/
 (オールナイトイベントなので18未満の方の入場はご遠慮下さい)

 あと僕はNINTENDO DSを持っていくつもりなので、時間があったらピクトチャットの相手して下さい。
 (紛失には細心の注意を!)



<セット・リスト>

《アニメ》フルメタルパニック?ふもっふ
 01 nowhere【MADLAX】
 02 ロマンス【すごいよ!マサルさん】
 03 教えてせんせいさん【瓶詰妖精】
 04 翼はPleasure Line【クロノクルセイド】

《アニメ》ガドガード
 05 Through The Night【星方武侠アウトロースター】
 06 未来の記憶【キディグレイド】
 07 Let Me Be With You【ちょびっツ】

《アニメ》ストラトス4
 08 センチメンタル【美鳥の日々】
 09 流れ星☆【成恵の世界】

《アニメ》シスタープリンセス Re Pure
 10 超変身!コス∞プレイヤー【超変身コス∞プレイヤー】
 11 ALL MY LOVE【陸上防衛隊まおちゃん】

《アニメ》ニニンがシノブ伝
 12 ムスメゴコロ★オトメゴコロ【流星戦隊ムスメット】
 13 大事・Da・I・Ji【まほらば】

《アニメ》マリア様がみてる
 14 凛花【らいむいろ戦奇憚】
 15 禁じられた遊び【ローゼンメイデン】

《アニメ》サムライチャンプルー
 16 innocent starter【魔法少女リリカルなのは】
 17 Re-sublimity【神無月の巫女】

《アニメ》フタコイ オルタナティブ
 18 ハッピー☆マテリアル【魔法先生ネギま!】
 19 Shining☆Days【舞HIME】

《エンディング》
 20 HAPPY! SMILE! HELO!【ぱにょぱにょデジキャラット】



→ [
戻る ]