〜エロゲー〜 本条 (ああっエロゲクイーン様 〜果てしなく辛い このオタの中で〜 )


 エロゲー音楽担当の本条です。
 今回は、どちらかというと王道的な作品を多めにチョイスしてみました。
 エロゲーをやったことがない人でも、タイトルだけは聞いたことがある…
 かもしれないゲームの音楽や、そのゲームを知らなくても「この曲、なんか
 楽しくね?」と音楽にあわせてユラユラできる…かもしれない音楽などを、
 新旧織り交ぜてお届けする予定です。

 具体的には、意識不明の状態から目覚めたあの娘の笑顔を直視できないあなた、
 未来に帰ってしまったあの娘に想いを馳せるあなた、なんであの娘のシナリオが
 ないんじゃー!と叫びながらスタンプ集めに走ってしまったあなた、
 某魔法使いは一ヶ月寝かせてからハーレムに呼ぶ派のあなた…etc には、
 より楽しんでいただけるような気がします。

 思い当たる節がある方は、迷わず会場へ。思い当たる節のない方も、
 えーと、お気軽に遊びに来ていただけるとうれしい、です。



<セット・リスト>

 00.(ファントム-PHANTOM OF INFERNO-)
 01.「You make my day!」(処女はお姉さまに恋してる)
 02.「グリーン・グリーン」(グリーン・グリーン)
 03.「Brand-New Heart」(To Heart)
 04.「Never give up!」(まじれす!!)
 05.「THIS ILLUSION」(Fate/stay night)
 06.「Melty Blood」(Melty Blood)
 07.「Rumbling hearts」(君が望む永遠)
 08.「見つめて☆新選組」(行殺新選組)
 09.「Princess Bride!」(Princess Bride)
 10.「Princess Brave!」(Princess Brave) 
 11.「Plastic Smile(^^」(Canvas2〜茜色のパレット〜)
 12.「Face of Fact」(BALDR FORCE)
 13.「風の辿り着く場所」(Kanon) 
 14.「escape」(白詰草話)
 15.「鳥の詩」(Air)
 16.「Dash! to truth」(大番長)
 17.「Rough Edge」(鬼畜王ランス)
 18.「Thinking Time」(同級生2)



→ [
戻る ]