〜801〜 レリ (絶対深度 腐女子革命 〜ホモが嫌いな女子なんていません!〜 )


 こんにちは初めまして腐女子音楽担当のです。
 万が一「腐女子」という属性を知らない方の為に一応説明しておきますと男同士の恋愛、
 要するにホモをこよなく愛する女の子のことです。
 どうして男同士なのか、というのは単純に好きとかエロスとか究極メンタル純愛願望とか
 反骨精神とかジェンダー倒錯とかねじ曲がった愛情とか完全ファンタジーへの安堵などなど個々、
 色々あるかと思いますが他の人から見れば全員同じ「腐女子」です。ひとくくりです。
 同じ色のぷよぷよです。理不尽だ…

 曲選はところどころ私欲に走りつつも(←主に私が)腐女子のメインロードに沿った曲を
 ご用意いたしました。年代もできうる限り幅広く。同じ青春を過ごした腐女子の皆様にはきっと
 楽しんでいただけるとおもいます。腐女子以外の人…?知るか!!あ、いやいや、腐女子が多く
 寄りつくというのは、それだけ作品もメジャーということですので(多分)他の方も勿論楽しんで
 いただけるかと!(多分)

 当日は会場で相棒のレリさんと半透明になりながら小刻みに震えていますが、曲さえかかれば
 半狂乱で「デュオー!ヒイロー!!ホァーーーーッ!!」と髪を振り乱しスクリーンに手を振ったり
 身もだえたりすることでしょう。見てみぬふりをしてください。誰かに後日「ハッスルしてましたね!」
 とか言われたら恥ずかしさのあまり東京タワーを駆け上がります(セフィーロに行くの!)
 (止まらない未来を目指して)(でも月曜には戻ってきます)(ジャンプ発売日だから

 ちなみに下記画像は、先日屑デスの打ち合わせの為レリさんの家にお邪魔した件について。
 マイネリーべを口を開けて鑑賞したり萌え話に花を咲かせたりしてもう全く1ミクロンも作業が
 進みませんでした。おみやげに「大きく振りかぶって」の1〜3巻、ラブレス、その他ホモ漫画を
 計8冊借してもらいました。
 29日、私が会場にいなかったら間違いなく布団の中でこれを読みふけっています。

 

 はじめまして、腐女子音楽担当その2、レリです。
 本来なら人前に出た瞬間焼け焦げて灰になる人種なのですが、お話をいただいた瞬間、
 前回の屑デス1で芥さんが見せた、ガンダムWのデュオに向かって口を覆いつつ手を振るという
 可哀想な素敵な挙動が蘇ってきまして、「嗚呼…腐女子(だけ)が楽しい音楽……楽しそう……」
 と、うっかり間違ってお受けしてしまいました。後悔していま……っ

 いえ、腹をくくって、これまで部屋の隅っこに丸まってちまちま集めてきたホモアニ……、
 失言でした、すみません、ええと、男性同士がいかがわしい関係なんだと邪推したいなあと
 ぼんやり切望しながら集めてきたアレやコレなブツで、微力ながら協力させていただきたいと思います。

 アニメは王道のジャムプ系やらサン○イズヒーロー系やら、最近恥ずかしげもなく勃興してきた
 腐女子系アニメやら、ナマモ……まで幅広く取り揃えておりますので、記憶の隅っこに引っかかる
 ものも多いかと思います。そして「へー、これって、『腐女子系』なのかー。……。……嫌だなあ」
 と思うのも一興かと……!

 人があまりにもいない折には、「絶対服従命令」(ボーイズラブゲーム)のリアルタイムプレイと、
 ゴトウ×サカイによる種死ギルレイごっこの二本立てを予定しています。よろしくお願いいたします。



<セット・リスト>

 0.BLゲーム「俺の下であがけ」緑川光台詞
 1.ガンダムW 〜リズム・エモーション〜
 2.鋼の錬金術師
 3.幽遊白書
 4.マイネリーベ
 5.スラムダンク
 6.爆走兄弟レッツ&ゴー
 7.ワンピース
 8.ラブレス
 9.キャプテン翼・好きしょリミックス 
 10.サムライトルーパー
 11.パタリロ
 12.アイシールド21
 13.バトルロワイヤル
 14.仮面ライダー龍騎
 15.封神演義
 16.サイバーフォーミュラ
 17.ダグオン
 18.「バレンタインキッス」(テニスの王子様キャラソン)
 19.パプワエヴァそのほか色々リミックス
 20.るろうに剣心
 21.ヴァイスクロイツ
 22.マイトガイン
 23.最遊記
 24.ガンダムSEED DESTINY 〜僕たちの行方〜
 25.聖闘士星矢
 26.スクライド
 27.巌窟王
 28.ああエキセントリック少年



→ [
戻る ]