〜電波〜 アジBLACK (電波ゆんゆん発狂ユニット 〜まごうことなきホンモノさん〜)


 前回の屑DEATHから一年。
 気狂い病院から薬をもらいまって
これでボクも普通の女の子として平穏に暮らせると
 思っておりまったのですが、ですが発作がでてトチ狂ったので再び屑DEATH2の音楽係
 をするコトになりまった。

 スポーツジムでエアロビをすればひとりマイクルジャクソンのスリラーの踊りになるほど
 ボクはリズム感がありません(ゾンビだから)でも他の音楽係の方たちはステキ音楽リスト
 なのでご安心くださいデス。
 ちなみにボクが流すのはレトロアニュメと電波とエロゲでありマス。中途半端なオタクで
 誠にもうしわけございません。気狂い薬を飲まなきゃ吐瀉してしまうボクで誠にメンゴなのね。

 本来ならデブ夫婦そろってブースにたつ予定でったのデスがアブーちゃんが持病の
 「仕事が忙しくて死んじゃう病」+「デブすぎてブースに入らない病」にかかってしまい、
 当日はボクだけがブースにたちすくむ可能性がございマス
 (アブーちゃんは仕事がおわり次第、会場には来て一緒のブースにはいるかもしれません)

 ボクだけでもみてやろうと言う方はどうぞお気軽にお越しくださいデス。声をかけられたら
 モソモソと返答いたしマスのでみんな優しくしてくださいデス。決してボクのビジュアル
 (デブ)を笑ったりしてはいけません。デブにもお慈悲を。お慈悲を!



<セット・リスト>

【prelude】
 01 Neko Mimi Mode (Sis Pri Mode)(月詠 MOON PHASE)

【レトロアニメ】
 02 タッチ(タッチ)
 03 うしろ指さされ組(ハイスクール奇面組)
 04 ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーン)
 05 Blue Water(不思議の海のナディア)
 06 ラムのラブソング(うる星やつら)
 07 じゃじゃ馬にさせないで(らんま1/2)

【UNDER17・桃井はるこ】
 08 天罰!エンジェルラビィ(天罰エンジェルラビィ☆)
 09 いちごGo! Go!(いちご打)
 10 ここだよ。(とらのあなイメージソング)
 11 ラブけろパニック(ぱにっく!! けろけろ王国)

【電波】
 12 ふたりのぜのぴったん(ゼノサーガフリークス)
 13 お兄ちゃんどいて! そいつ殺せない!(PROJECT "D")
 14 We Love AKIBA-POP!!(MOSAIC.WAV)
 15 毎日、寿司でもかまわない(宮崎吐夢)
 16 ニョキニョキ(作詞:合体ロボ 作曲:とよとみ☆ひでよし)
 17 頭狂アンダーグラウンド(天誅)

【エロゲ電波】
 18 ☆☆☆☆☆☆(六つ星きらり)
 19 little my star(魔界天使ジブリール episode2)
 20 さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜(カラフルキッス〜12コの胸キュン〜)
 21 きゅるるんkissでジャンボ♪♪(カラフルハート〜12コのきゅるるん♪〜)
 22 ねぇ、…しようよ!(姉、ちゃんとしようよっ! 2)
 23 らずべりー(らずべりー)
 24 巫女みこナース・愛のテーマ(巫女みこナース)




→ [
戻る ]