屑DEATH3:〜協賛・宣伝 熱烈歓迎中!〜

 
 ・
PLUS+PLUS: >>わたし ごく普通の一般人だから、ついていけるかしら?
  → このイベントに何らかの興味を持った時点で、既に一般人とは一線を画しておられるかと。

 ・
Radio CON$ MINI Splash Star
  
>>5月20日は誕生日であるわけですけど、昼間は何やっているかといえば屑DEATH3に出かけております
  → う、うん、きっと、い…いい誕生日になると思いま…(目頭をおさえながら)

 ・
Freizeit
  
>>いやコレ僕もまだ行った事ないし行く勇気もイマイチないんですけど・・・どうしましょ?w
  → サブタイトルは「ディープになれないヲタクのための音楽祭」、
    元々のコンセプトは、コスパや同人系はあまりに濃すぎてちょっと…、という人達の為
    のイベントなので、おそらく大丈夫(な筈…)

 ・
Abstract Hope>>よし行こう。行って廃人になろう。
  → 先に廃人と化して、お待ちしておりますー

 ・
liar in the rye
 ・
ニャー速: 
 ・
Free Style Log: 
 ・
さよならテリー・ザ・キッド: 
 ・
Classic Revival Gate: 
 ・
人間道場: 
 ・
Execute & h0000: 
  → 紹介、どうもありがとうございます!

 ・
伊達laiso: >>3だ。いこうかな。
  → 屑も今回でいよいよ3回目。節目、というか、主催連中の年齢や
    この先のことを考えるに、どうやらこれが最後になりそうです。

 ・
ニワカクヲタ: >>前回はバイト終了後に参加して死にかけましたが、今回はどうだろう。
  → 今回は昼間開催なので、体力的には前回程にはきつくないかと。

 ・
jam-tomorrow: >>オールスタンディングなんでしょか。
  → 基本的にはそうです、申し訳ありません!
    椅子はいくつか配置される予定ですが、おそらく数少ないです。
    入退場自由になっていますので、有効にご利用ください。    

 ・
私が家着に着替えたら: >>今回!せっかく昼の開催なのに・・仕事だよー・゚・(ノД`;)・゚・
  → 21時半までやってます。18時に会社を出れば、いけます、いけます…!

 ・
こめびつの中身: >>今回も一人で行くことが決定になりそう。また、一人……。
  → 僕もライブとかに行くときは大抵1人です。
    壁際のひびわれさんや、仕切りの鉄柵君が唯一の心をゆるせるお友達です。

 ・
柳瀬メモ: 
  
>>自分がキモヲタだなんてとっくにわかってるんだあんちきしょー、という開き直りの
    叫びを胸に、コレに行ってこようと思いまっす。だって楽しそうじゃん、腐女子タイムが。

  → 前回は、モニターにキャラが映るたび、黄色い悲鳴がキャーキャー飛んでました。
    (おもにステージ上の音楽係自身から)

 ・
イノスカ: 
  
>>連れがいるので遠慮しよう。。と思ってはいたのですが、やっぱりちょっと、がんばって、
    打診してみようと思います。苦笑いされるのはばっちり確定だけどな。

  → 出入り自由なので、お連れさんが耐えられなくなっても安心です!

 ・
69のヨコハマジャンキィ。: >>屑デス3は仮装はしなくて好いし、何より場所が近いのね。
  → コスするしないはもちろん自由ですよー
    ちなみに音楽係の約半数を占める女性陣は、全員何らかのコスをする予定だそうで。
    当年とって29歳になられるとある音楽係さん(♀)に、竜宮レナの格好して背中に
    「17歳です」って張り紙してくれませんか?と打診したら、「嘘だ!」って絶叫と
    ともにナタで襲いかかってこられてすごく困る夢をみました。

 ・
YN6ザツムチョウ: 
  
>>前回において絶対的な象徴であった体育座りが運営上の都合で全面的に廃止になってしまったとの事。
  → ごめんなさい、スペースの都合上もあるけど、あれやるとフロアの人の動きが
    完全に止まってしまって、運営上、なにかと都合が悪いのです。

 ・
痕跡症候群: >>うまくいけばここでもハレ晴レユカイが流れるかもしれません
  → 音楽係「ゴトウ」のパートのどこかでかかる予定です。
    本人も出だし部分だけ練習してました、みっともないったらなかったです。

 ・
やたらめったら: >>なんで自分関西人なんだ!
  → 「福井」とか「島根」とかだったら、本気で地方遠征考えたいです。
    いえ、単純に住んでいる人が少なそうで、僕にはぴったしの土地だと思うので。

 ・
ダルム: >>エロゲはマジで全くやらないんで分からないがこういうイベント面白そう。
  → エロゲ以外に、王道・レトロ・最新などの、各種アニメやゲーム音楽も流れる予定です、
    来場される皆さんの釣り糸に、どこかでひっかかってくれれば幸いです。

 ・
スペースのイド: 
 ・
こもりんご: 
 ・
オタク女的らくがきブログ: 
 ・
煙いブログ
 ・
たけ
  → 紹介、どうもありがとうございます!

 ・
ことこ・本と花びら大回転!
  
>>死んじゃうツモ〜 死んじゃうツモォ〜!(鷲巣たん、よだれよだれー!)
  → マキシマムがかかったら、僕はものすごい勢いでヘドバンしようと思います。

 ・
さむたい: >>ー゚).。oO(結構近場だし、余裕があれば行って見たいなーなんて思ったりした。)
  → スタッフ一同、御来場、お待ち申し上げております!

 ・
どっこい生きてたsyanalife: 
  
>>でもその日川田まみのライブ(@横浜BLITZ 18時〜)と被ってるんだ!!
  → な、なんだってー!
    田村ゆかりのにはカブらないようにと配慮を図ったつもりがまさか川田まみとは…!
    むしろ僕が行きたいです、せめて会場でシャナOPを大音量で流すしか。

 ・
スターパインズカフェ
  → スケジュールに挙げて頂き感謝です、でもこの異質感たるや…!(前後と比べてみよう)
    あとね、あとね、「復習」じゃなくて「復讐」…

 ・
酔拳の王だんげの方: 
  
>>去年はここで、100万PV記念で無料ご招待五名さまとかやったけど、応募が一人、当然当選
    するも、当選者が日付間違えてこれずっていうとても屑DEATHっぽい思い出があります。 

  → 中に一歩入った途端、きびす返したんでないことを祈ります。

 ・
こぎとえるごすむ: >>前回、友達もいないのに1人で参加。
  → オタは誰もが内面にインデヴィジュアリストな部分をもっているものなのです。
    というか、イキロ。

 ・
うたたね: >>ヘタレな私は流石に一人で行く勇気はちょっと・・・・・・
  → いけますいけます…!班長の部下の人も確かそう言ってました。

 ・
ドラエボクア!: >>前回300であれだったのに今回350じゃキャパ足りないんじゃない?
  → 体育座りを無くした上に土曜の昼間スタートなので、た、たぶん大丈夫なんじゃないかな、と。
  
 ・
近い小太鼓: >>変な行動しないように、今から自制しておきます
  → 全裸でブリッジ、あげく足が吊る、汚物は消毒だーと叫んで消化器を噴射、等の
    傍若無人極まる暴挙でなければ、大概は大丈夫かと思われます。

 ・
ふぁみこん補完計画: >>開催日までにFFをクリアーできていたら、参加する予定です。
  → 無事クリアされることを、スタッフ一同、必死に祈願しようと思います。

 ・
†棺城†〜舞台裏〜: >>音楽イベントっちゅー事だからソコの予備愛SLAVEを誘ってる訳で
  → お音楽イベント…? だぞ、う、うん。

 ・
everything is gone: 
  → 前回にひき続き、紹介、ありがとうございます!

 ・
そんなふうに思ったりするよ: 
 ・
ササクレ屋: 
  → バナー、ぺたぺた、感謝です。

 ・
Target Capture: >> ティーンエイジャーに配慮されたイベント。
  → 代わりに土曜日学校な方にはノーケアなイベントとなってしまいました。ごめんなさい。

 ・
(´・ω・`): >>地球が爆発しても行くッ!
  → 大体的な宣伝、ありがとうございます。

 ・
迎賓館裏口
  
>>「あいつ変態性欲の持ち主だぜ」ってコメント付きのリンクを一身に浴びながらも
    その数字をイベント公式に流すと云う捨て身っぷりに心を打たれました。

  → 実のところ、腐な皆さんの頭からまけでる妄想に比べたら、僕の嗜好なんて
    どうしようもなく矮小で可愛いものなのです。

 ・
たこわさ: >>前回はオールナイトにも関らず会場が満杯になりましたが、今回はどうなる事やら
  → ここだけの話、300人入らなかった時点で赤字という、まことにオモシロな
    損益分岐点が、既に判明しちゃってたり。

 ・
フキダマリ山脈: 
  
>>去年は会場に行くつもりで当日新宿まで行ったのに、特急あずさの事故と運行ダイヤ
    の乱れに「か、帰れなくなる!」恐慌状態となってしまい、行くのを忘れて帰りの列車
    に飛び乗ってしまうという救いがたい状況でした。

  → あれま。今年こそは是非ともよろしくお願いいたします。

 ・
危険領域。: >>今回は日の下ですか。行かせて頂きます…!
  → 前回にひき続いてありがとうございます…!

 ・
ねこやぎ: >>そんでもってコレに行きたい。 しかし土曜って授業あるんだよねたぶん。
  → うわ。あ、でも、21時過ぎまでやっている予定なので、学校が終わってからでも、
    もしよかったらどうぞー

 ・
アセロラクライシス2: 
 ・
Σ無駄話: 
  → ご紹介いただきました。どうもありがとうございました。

 ・
104頁: 
 ・
Party ★ Monster: 
 ・
鍵ねっこ
 ・
rest
 ・
クローバー倶楽部: 
  → バナー、ぴたぴた感謝です。



→ [
戻る ]