くずです☆生: 〜Q&A〜

フォームからの質問により、追加されていきます。
重要なので、一度は目をお通しくださると、ありがたいです。

Q:会場にはバックやコートを預けられる場所があるのでしょうか?
 → 申し訳ありません、クローク等はございません。
   極力、身軽な格好で来場された方がよいかと思われます。

Q:会場のキャパはどれくらいですか?
 → スタンディングで80名〜100名くらいです。

Q:入場規制とかありえるのでしょうか?
 → 前回の来場者が45名だったことから考えますに、
   入場規制が行われるような事態になる可能性は薄いと思われます。
   が、事前に来場数がある程度分かっていますと、万が一の対応策がとりやすくなりますので、
   来てくださるという奇特な方は
フォームから取り置き希望 or「行くかも」メールを送信いただけると
   とても助かります。

Q:入場料以外に金はかかりますか?酒代とか食い物代とか色々。
  もしかかるとしたらどれくらいですか?
 → 入場料と飲食代は別ですので、中で何か飲んだり食べたりしたら、その都度500円玉
   一個分くらいの出費があるかと思われます。
   
Q:食事や飲み物の持ち込み等はアリでしょうか?
 → ごめんなさい、持ち込みは禁止となっています。

Q:コスプレで参加しても平気ですか?
 → 今回はボカロ系中心の内容なので、むしろコスプレは推奨します。
   (女性の方におきましてはレイヤー用の更衣室を一つ、用意いたします)
   但し、銃・剣等のアクセサリー、極端な突起物のついた装備品、などに関してはご遠慮ください。
   もちろんしていなくても全然平気です。

Q:歌ったり、コール入れたり、踊ったりしても平気ですか?
 → もちろんアリです、ちなみにやらなくても当然アリです。
   踊る、揺れる、完全凝固、サガット、セングラ的暗黒舞踏、ロマンス系背面インド舞踏などなど、
   気絶、昏倒、失禁、フロア中央の床で爆睡等の迷惑行為以外、楽しみ方はそれぞれ自由です。

Q:禁煙ですよね?
 → はい、地下であることに加えて人が密集する場所ですので、ホール内は基本禁煙です。
   どうしても喫煙したいという方はホール外にてよろしくお願いいたします。



→ [
戻る ]