〜特撮OPムービー〜 麻草 (絶叫式特撮マッドネス)


 
みなさんこんにちは、特撮マッドネス、麻草です。
 オープニングで『ドキュメント〜屑デスのできるまで〜』を上映します。
 皆さんはどうして屑デスが開催されたかご存知ですか?メンバーはどうして集まったのか?
 そしてディープになりきれないヲタクとは、いったい何なのか?歴史に隠された真実とは……
 おら、ぱらいそさ行くだ!……綿密な取材(妄想)と豊富な資料映像(マッド)で、屑デスの始原
 をじっくりとお見せします!

 くわしい内容は……見てからのお楽しみです!とにかく!オープニングに間に合わなければ屑デス
 に来た意味がない!と思えるものにはなる予定。たぶん、きっと、おそらく、来世で、神は死んだ!
 海から呼ぶ声がするんだ!あれは人間の言葉じゃなかった!



〜OPムービー:屑デスが出来るまで〜 

<パロ映像の使用元>
 ・『流星人間ゾーン』
 ・『スターシップトゥルーパーズ』
 ・『フロムダスクティルドーン』
 ・『ブレイド』
 ・『ロボコップ』



→ [
戻る ]