〜メジャーレトロ&マイナー電波〜 
                        
アジBLACK (〜三十路でごめんなさい〜)


 皆さま初めまして。
 Black Ashというwebッペの共同管理人のBlack(デブ)とアクダマというwebッペのアジ
 (リアルキチ○イ)デス。
 キモヲタ夫婦デス。週末デートはいつも秋葉原デス。ついでにボクは皆さまと同じ糞ニートちゃんデス。
 な・ん・と!屑DEATH1から3までコンプリーチョ出演デス。ワーイ

 ってなワケで今回ボクたちの曲のテーマはボクがメジャーレトロ(80年代から90年代まで)
 デブがマイナー電波デス(DOU-JIN)(しかもMO-E)
 ちなみにボクが先に懐かしメジャーアニュメを流しまって、次ぎにデブがマイナー電波を流すデス
 (たぶんモーゼの奇跡のように会場から誰もいなくなる…)(そしてボク発狂)(ボクたちのパートで
  ご飯を食べに行く人たちは全員コロしマス)

 ボクはこの世に生まれ落ちた際に脳細胞が全て死にまったので、他の屑メンバよりかなり作業が
 遅れておりまったので「コレはもうアムステルダムに逃亡するしか…(麻薬持って)」と思って
 おりまったのデスが、うちのデブが見事に作業を進めてくれまった(ボクは横で応援しているだけ!)
 コレってやっぱり夫婦愛だとボク思うんデスよね(作業中500回くらい離婚話がでまった)

 ボクが流す曲のヒントは、白☆痴じゃない限りクソヲタの皆さまが歌える曲デス。ボクの流す曲を
 知らないヒトはクソヲタではないデス。ウンコです。チンコです。(あ、真性包茎のヒトは入場出来ません。
 即、上野クリニク行きの刑デス)ボクたち夫婦はマジで巨体なので(デブは120キロ、ボクは170センチ)
 なので目立つと思うデスので見つけまったらお気軽に声をかけてくだちい。ちなみにボクはデブ専
 (100キロ以下は男性ではないデス)なのでデブ以外に声をかけられまってもスルーしまーす
 (それが友だちが出来ない理由…) ってなワケで皆さま5月20日は吉祥寺でお会いしましょうデス




<セットリスト>
 01:ペガサス幻想
(聖闘士星矢 OP)
 02:燃えてヒーロー
(キャプテン翼 OP)
 03:SEVENTH MOON
(マクロス7 OP)
 04:The Biggest Dreamer
(デジモンテイマーズOP)
 05:Butter-fly
(デジモンアドベンチャーOP)
 06:ダンバインとぶ
(聖戦士ダンバインOP)
 07:覚悟完了
(覚悟のススメOP)
 08:STAND UP TO THE VICTORY〜トゥ・ザ・ヴィクトリー
(VガンダムOP)
 09:摩訶不思議アドベンチャー
(DRAGON BALL OP)
 10:We Gotta Power
(DRAGON BALL Z OP)
 11:CHA-LA HEAD-CHA-LA
(DRAGON BALL Z OP)

 12:風神少女
(東方文花帖 上海アリス幻樂団)
 13:ボーダーライン
(東方妖々夢 上海アリス幻樂団)
 14:MA-N-KI-TSU!
(まんきつ!〜コミックカフェへようこそ!〜 るんるんそふと)
 15:Change my Style 〜あなた好みの私に〜
(SHORT CIRCUIT KOTOKO)
 16:↑青春ロケット↑
(すぺーす☆とらぶる KOTOKO)
 17:Icarus
(スグリ 橙汁/DEKU)
 18:合掌 藤岡弘
(愛こそすべて 合掌、藤岡弘)
 19:Love Cheat!
(いただきじゃんがりあんR MOSAIC.WAV)
 20:S
(VAGUE2 ZTS/茶太)
 21:Help me, ERINNNNNN!
(東方ストライク COOL&CREATE)



→ [
戻る ]