〜腐女子〜  & レリ (ホモが嫌いな女子なんていません!〜再炎〜)


 ・最近ハマったアニメ・ゲームは?:
  ここ半年のラインナップ▼
  ネウロ→サイバーフォーミュラ→ムヒョ→戦国無双2→テニプリ
  今ちょっと戦国BASARAの青い子が気になります。

 
・もう一度見てみたいアニメ・ゲームの1シーンは?:
  爆走兄弟レッツ&ゴーWGP 「リーダーの責任」
  ソニックに手を伸ばす烈

 サカイさんに「テニプリミュージカル氷帝戦を腐女子枠持ち時間だだ流ししていいですか?」と
 聞いたら笑顔で断られました。
です。

 いやほんとに面白いね、いいね、テニスの王子様。一ヶ月ほど前、屑DEATH3の打ち合わせの席で
 レリさんに夏公演のDVDを借りたとき彼女が「このDVDはこう、顔がアップになったり映像が編集
 してあるんですけど今度出るヤツはそれと一緒に客席固定カメラの映像も入ってるんですよ舞台の全景
 がわかるんですよそこが重要なんですよ<」とか言っていたのを半笑いで聞き流していたはずの私なんですが、
 今なら力強く拳を握り「やっぱり全景ですよね!カメラに写ってないトコ気になりますよね!どうしても
 青学メインだから主要シーンは全部あっちにカメラいっちゃうし、でも全景映像だと小さいんですよねえ…
 次は是非その点改善して他校メインアングル本編もいれてほしいですね!」と魂の底から熱く同意できます。
 そういえば我らが跡部様の新曲が出ますね!「
チャームポイントは泣きボクロ」 受注限定生産完全限定盤
 らしいので予約はお早めに!!あっえーと、何でしたっけ。あっ。

 屑DEATH、がんばりまーす!
 (テニプリ以外も流しますよ!懐かしいものから新しいものから!)


 はじめまして、いつもお世話になっています、
レリです。
 今回は居直ったオタクがテーマということでしたが、思えばかつて、隠れキリシタン並みに隠遁しながら
 隠れオタクをしていた頃、堂々とオタクの話ができるはずのイベントやオフ会が楽しみだったのと同時に
 恐怖の対象でした。
 腐った話をするたびに胸が罪悪感できりきりと痛むのです。無論、家でもベッドの下の引き出しに並べた
 BL漫画とアニメDVDは「何人たりとも気取らせぬ…!」と雑誌を乗っけてカモフラージュし、さらに布を
 被せたりしていました。
 こんなことが、こんなものがっ、もし普段何も言っていない友人たちにバレたら…っ、もし職場で公けに
 されたら…っ、机に白い花が置かれ、石を投げられ、玄関には白いポスカで「オタク(・∀・)カエレ!」と書かれ、
 隠していることを嘲笑うかのようにブロッコ○ーから新卒募集案内が届いてしまうんじゃないか(実話)……
 怖い、怖い怖い怖い…と思っていました。

 嗚呼、今……もはや何もかもが懐かしい…。そんな私でしたが、数年を経ていつのまにか時流に乗って居直って
 しまい、仮面ライダーカブトの役者さんやテニミュキャストがでっかく載った雑誌を公共の場で開きながら
 「だいじょうぶ! 遠くから見たらファッション雑誌にしか見えないから!」と言い放つ仲間に入りました……
 みえねーよ。万歳……! 居直り万歳……! オタク万歳……! 
 せめて世間様に迷惑を掛けないように生きていたかったのだけれども…!
 ぶり返した罪悪感で失踪していなければ、今年もあくたさんと一緒に腐女子系音楽(と個人的にはものすごく
 信じているけれどたぶんマニアックなもの)をかけていきたいと思いますので、みなさまよろしくお願いいたします。
 会場でお会いできれば幸いです。

 
・年齢:25
 
・性別:
 
・最近ハマったアニメ・ゲームは?:テニミュ
 
・もう一度見てみたいアニメ・ゲームの1シーンは?:
  
「FE聖戦の系譜」のレヴィン/フュリーの子あたりで風の魔法フォルセティを持ったセティ様
  が華麗に舞いながらひどく鬼畜に振舞う様子。アーサーあたりが犠牲になればいいのではと(脳内)
 
・大画面で見てみたい!というアニメ・ゲームのOP・EDは?:ひぐらしのなく頃にのOP
 
・オタクになったきっかけのアニメ・ゲーム作品は?:新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 
・結婚したい・恋人にしたいキャラは?:一条薫(クウガ)
 
・リクエストしたい曲は?:FLAMING ICE(かとべさま)
 
・今まで屑デスに参加した回数は?:2回



<セットリスト>

 01:イントロ(手塚ゾーン・アニメ映画)
 02:
LOVELESS「月の呪縛(カース)」
 03:
xxxHOLiC「19才」
 04:
桜蘭高校ホスト部「桜キッス」
 05:
学園ヘヴン「school boys」
 06:
獣王星「Deep in your heart」
 07:
ここはグリーンウッド「ノーブランド・ヒーローズ」 
 08:ゲームメドレー
   1:
デビルサマナー・ソウルハッカーズのテーマ
   2:
デビルサマナー・葛葉ライドウ対超力兵団のテーマ(映像:KOF95〜サイキックフォース)
   3:
テイルズ・オブ・アビス(映像:サモンナイト2〜幻想水滸伝2)
   4:
咎狗の血「CurriculuMachine」  
   5:
咎狗の血「STILL」(映像:FF7AC)
 09:
魔法戦隊マジレンジャー「呪文降臨 〜マジカル・フォース」
 10:
BLEACH ミュージカル
 11:
BLACK CAT「ナミダ ボシ」
 12:
アイシールド21
 13:
銀魂「pray」
 14:
ミュージカル テニスの王子様メドレー
   1:フレーミングアイス
   2:DO YOUR BEST!
   3:氷帝コール
   4:氷のエンペラー
   5:美技ブギ
 15:
仮面ライダーカブト「NEXT LEVEL」
 16:
創聖のアクエリオン「Go Tight!」
 17:
アカギ「アカギ」



→ [
戻る ]