[RELICS_TOP]


#7:そして時は満ち


皆さんお元気ですか。お元気ですか。
ボクはすっかりダメダメです。
プレイを進行させる為のモチベーションそのものが、もはやギリギリの状態です。

なので今日もいきなりゲート前からスタートです。



ところで背後のピンクパンサー君は例のアレがすっかり癖になったようです。
今日もボクにおねだりおねだり。でもダルいので放置なのです。お喜びはお先だよう!

で、早速ゲート内に侵入を試みます。

・・・・・・

むう、どうやらこのゲートは周りの壁を破壊しないと入れないみたいです。

だけど、いかんせん今のボクはヒキコモリ・ボディです。
壁を砕く力などある筈がありませン。




仕方ないのでドーピングすることにしますアッオ〜!



アッオ〜!アッオ〜!



そンでもってドン!ドガン!!
よっしゃあ貫通!
すかさず侵入です。




さっそく、イモムシ君が三匹でお出迎え。
たぶん左からガイアさん・オルテガさん・マッシュさん。
面倒なのでブッコロします。あ〜息をすンのもめんどくせえ。



お次はガイコツさんがとおせんぼ。

焦れて突っ込ンだら容赦なくダメージ受けて後ろに跳ね飛ばされました。
で、再び睨めっこ。
焦れて突っ込ンだら容赦なくダメージ受けて後ろに跳ね飛ばされました。
で、再び睨めっこ。
焦れて突っ込ンだら容赦なくダメージ受けて後ろに跳ね飛ばされました。
で、再び睨めっこ。

こンなことを繰り返してたら、あっさりとアギられました。
ここで5回たて続けにアギられました。

ちなみに正解は”後ろ向きで突っ込む”。
ワオ!発想の転換だね☆ コロンブスの卵だね☆ すごいよ!本当にすごいよ〜!

コナゴナにされてえですか

マジでイナゴの大群かなンかで、ボーステックに特攻かけたい。




そして、ボスと御対面。

もはや存在そのものがギャグです。
っていうか、ユーザーを小バカにしすぎです。

ここにきて七面鳥きどってる場合かよお前はよう。



唖然として眺めてたら頭が勝手に吹き飛びました



呆然としつつお宝ゲットです。絶対なにかが間違ってます。







さあ、いよいよ最終ゲートへと赴きます。

でも己の間抜けっぷりは相変わらずです。
こンな姿を晒すのも、コレで最後にしたいです。



そして最終ゲート前。
明らかに空回りしたやる気を今頃だしてるピンクパンサー君が、ボクの涙を誘います。

完全放置でゲート・インです。




そして・・・・・!!!!

・・・キ、ミ・・は?
もしかして、本当の・・・本当の・・・



・・とか思う間もなく襲われます。

アギィィィィィィ

感動もへったくれもあったもんじゃありませン。



当然アギりかえして、ゲットです。

ゴゴゴゴゴゴゴ(効果音)

やった!やりました!ボクはついにやりました!
ようやく人間になれました!やっと人間になれました!

全然かわってねえよとか言うな。

それに関して一番苦々しい思いしてるのはボク自身です。



そしてボクは、まだ慣れないそのボディの関節をきしませながら奥へと進みます。

奥へ・・奥へ・・・暗黒魔王ヘルのもとへ。

絶望的な恐怖を感じつつ、地獄への回廊を一歩一歩踏みしめていくのでありました。

<続く>








#本日のロード数:40



暗黒魔王ヘルの正体は?
そして、そこに待ち受ける衝撃のラストとは?

遂に完結なるか? 次回・・・「絶望」


[NEXT ?]