[RELICS_TOP]


#5:ハレルヤ・主は来たれり


皆さん楽しんでますか? 人生を!青春を!
人として日々精一杯生きていますか?

ボクも精一杯頑張ってます、植物として。



今日もそンな哀愁の後ろ姿を晒しながら暗黒要塞なのです。




そして阿鼻叫喚の世界へようこそ。

ゾンビ兄さんにいきなし唾を吐きかけられたり。
ミイラさんとグール君にダブルでアギられそうになったり。
今日もレリクスは大変です。

でも大丈夫ッボク頑張るっ頑張るのッ。
だってボクは植物だもの、穏やかだもの、無抵抗主義だもの。
実れば実るほど頭を垂れるンだもの。



でもコウモリさんに突き落とされた時は流石にちょっとムカつきました。




そンなこンなで異次元ゲート発見。
そして相変わらずピンクパンサー君はやる気ゼロ。
もはやどうでもいいです。




ゲートの中は密林でした。
がいこつぼ〜んやウィル・オー・ウィスプの集団が容赦なくボクを襲います。

いつ弾が切れるかドキドキもんです。




そしてボスと遭遇。
そのぞんざいすぎるフォルムを見て、もはや突っ込む気力すら失せました。
いい加減とかやる気ないとか、そういった次元を軽々と超越してるところがスゴいです。
ボーステック的とも申しましょうか。



で、銃ぶっ放しまくったら殻の中にとじこもりやがりました。
どうやら単なるひきこもりだったようです。



ヒッキー君のかまっておくれオーラを完全放置してお宝ゲット。
あ〜いい気分ですアギアギアギアギ

なンか今日は調子いい。







そして遂に憧れのあの方を発見!イエア!

ローブです。杖です。魔法です。モテた〜!
完璧です。完璧なシナリオです。

「わたしにかてたら、からだをかそう」

いいから速くよこせやバ〜ン!





やったあゲットだぜ!

どうですか?哀愁ですか?麗しいですか?ようしお前等の気持ちはよく分かった。
すぐ床に手ェついて四つん這いになれ今すぐ!!



アギィィィ! イエス・サー!サー!

すげえ威力ですモテボディ。
そンなわけで魔法大作戦の開始です。

もうね。バインバインいくよ!ばいんばいん。




そうれバイ〜ン!

ギャアアアアアア



こっちもバイ〜ン!

プギィッ



みんなでばい〜ん!

ぎええええええッ



瀕死にばい〜ん!

なにぬね〜




ばいんばいんばい〜ん!

すっげえ気持ちいいです。すっげえ気持ちいいです。








#本日のロード数:48



[NEXT ?]